戻る
335日本ふかし話C男のダンディズム5/23 1:52:126111cfNslAeVDB8AU
むかーし、むかーし、といっても2年くらい前、あるところにおじーさんが住んでいました
おじーさんの職業はと言うと、恥ずかしくて人には言いづらいのですが、竹取でした
去年、大手企業を自主退職して以来、竹をとっては幸せを呼ぶ竹だ、などと言って売りつけあこぎな商売を続けておりました
ある日、いつものようにおじーさんは、竹やぶに竹を取りに出かけました
おじーさんが竹を切っていると「クラ、ナニサラシトン」とどこからともなく聞こえてきました
所有者が来たかと思い振り返ってみると、そこには「すんげー光る竹」がありました
いやしいおじーさんは金目の物かと思い、竹の方に寄っていきました

男のダンディズム5/23 2:0:566111cfNslAeVDB8AU||180
近づいて見るとそこには「中身を傷めるのでそーっと切ってください」の注意書きが
おじーさんはヨダレを垂らしながら「すんげー光る竹」を言われた様、そーっと切りました
するとそこには一枚の紙が・・・「ハズレ」
おじーさんは頭に血が上り、近所の女の子を誘拐して帰りました
そしてその女の子にかぐや姫と名づけて、地下に監禁しました
しかし、もちろんこと、怒った両親は娘を取り返しにやってきます
さて困り果てたおじーさん
大勢でやってこられたら、普段から素行の良くないおじーさんのこと、焼き討ちにでもされかねません

男のダンディズム5/23 2:5:236111cfNslAeVDB8AU||395
仕方がないので取ってきた竹に白い布を巻きつけました
そしてやってきた村の衆に見えるように、精一杯振りました
「悪かったー!このとーり!」
娘は無事保護され、おじーさんは焼き殺されてしまいました
〜めでたしめでたし〜

男のダンディズム5/23 2:6:16111cfNslAeVDB8AU||457
本日をもって「日本ふかし話」は終了いたしました
ご愛読ありがとうございました

(´∀`)5/23 2:6:422111cfTcvD7ypngT6||45
ハズレがワロタww

(´∀`)5/23 2:7:32111cfTcvD7ypngT6||310
えっ終わり・・・面白かったのに・・・

ぷっち5/23 2:41:482224cfDarWLKFEaWs||851
えっ!?
終わっちゃうの!?(メチャ期待してた人間ww

今回のもワードに貼り付けてとっておくぽ^^

桃代5/23 3:21:442101cfzrRJbtuA4Ro||971
独特の世界観があって(?)なかなか面白かったです。

レイン5/23 8:44:42194cfrrM5.0OEbJ2||774
すんげー光る竹で笑いました。

リンクス5/23 10:8:92111cf6HWdB7RCz6w||467
ユニークなお話面白かったです(^^♪
終わるの残念です〜(;O;)もっとフカシていただきたかったw

brockboy5/23 11:44:312031cfCOV.Ym2AQpc||314
えっ!!いっつも期待してるのでまたやってくださいよ><

hima5/23 15:17:542191cf0hyBYzSshE2||917
終わっちゃうのですか・・・面白かったです!!

タブレット5/23 17:47:582101cfaJSmpbqS74A||805
ダンディさん、あなたにやめる権利はないっ(ぇ
是非これからも貴方の話を聞かさせてくださいな。

男のダンディズム5/23 23:35:326121cfZOoodq6mD02||18
ずっと続けると飽きられそうなのでちょっと違う事書きます
忘れた頃にまた書きます

銀月5/24 5:55:562182cfLMvpixotkc6||153
あぅ、見逃してた><
@〜全部保存済みですw
「クラ、ナニサラシトン」ワロタwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー