戻る
3350ランスの旅26スタイナー10/23 20:35:202102cf2kBUvQxzEEw
陣が聞いた瞬間鈍い銃声とともにリンが倒れた。
リン「え・・・・?」
ランスにはリンが倒れる瞬間はものすごい時間がたったきがした。
ランス「リン!」
リンはまだ意識があった。だが撃たれた肩には血が溢れ出していた。
フェイス「どいてください」
フェイスはすばやく念で治療をした。
ランス「・・・・。」
ランス「フフフフ・・・・ハーー八八ハッハ」
陣「ど・・・どうした?」
ランス「先生・・・。前 真理 の話しましたよね」
フェイスはゆっくりうなずいた。

スタイナー10/23 20:35:562102cf2kBUvQxzEEw||439
〜〜ランスが修行中の頃〜〜
フェイス「ランス君 君は無理に強くなろうとしていますね。」
ランス「・・・・・。」
フェイス「強くなるのは悪いことではありません。ただ体が強くても精神が強くなくてはだめです。」
ランス「?」
フェイス「精神が極限まで鍛えてそして真理をつかむことができます。」
ランス「しんり?」
フェイス「はい。真理ができると自分にとって命より大切なものがわかります。」
ランス「??」
フェイスは苦笑いして
フェイス「まだ早いかもしれませんね」
といった。

スタイナー10/23 20:36:282102cf2kBUvQxzEEw||514
〜〜現在〜〜
ランス「真理・・・つまり命より大切なものがわかりました。それはリンです。」
パァァン 両手を合わせた。
ランス「今真理をつかみました。だからトランスもできるはずです。」
色々な古代語、呪文、をいった。フェイス達は呆然とその場に立ち尽くしていた。

スタイナー10/23 20:36:502102cf2kBUvQxzEEw||289
ランス「フォール フォーテム リアット・フルメン フィアット!!」
ランスの上から光が出てきていきなり・・・・
ボウッ ランスから赤のオーラがでて髪は金髪にそれも逆立っている。
フェイス「こ・・・これがトランス」
隊長「ヨッシャーー!突っ込めぇーーー行け行けぇぇぇ〜!!」
ランス「皆は下がってて俺一人でかたずけるから」
陣「で・・・・でも」
ランス「早く!!巻き添えを食らわないように。」
白衣「わかりました。サァ皆!早くここから脱出を・・・。」
と皆を誘導した。
ランスは皆が脱出したのを見届けて
ランス「うぉぁぁぁぁっーーーーーーーーーーー!

スタイナー10/23 20:37:192102cf2kBUvQxzEEw||330
バシュッ いきなり飛んで隊員の前に立ちはだかった
隊長「おぉ〜〜一人で来るとはなかなかだねぇぇ〜〜」
ランス「おい表へ出ろ・・・。5分で片をつけてやる」
隊長「おォォ〜〜。これでも?」
パチン 音とともに今生き残っているゾンビ 獣 隊員 中には念術師もいた。」
ランス「じゃあ変更だ・・・。3分で片をつけてやる」
隊長「貴様・・・。いい加減にしろよ?俺は世界一強いんだぜ?」
ランス「じゃあお前は別だ。リンを撃った罪は重いからな・・・・。」

スタイナー10/23 20:38:192102cf2kBUvQxzEEw||990
落ちます。感想よろしく!(ゼッッタイにないと思うけど^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー