戻る
3351兄妹印さの10/23 21:3:132191cfsiJrAhw8WuM
テクテクと稔と紅葉は歩いていた。どこにいるのかわからない。
稔:今、どこにいるんだ、紅葉。                           紅葉:しらないよ。お兄ちゃんわかるの?
稔:そうかやっぱりな。俺もわからないんだ。
紅葉:地図持ってきていないの? 早くお父さんに会いたいよー
稔:ちょっとぐらいガマンしろよ。しょうがないだろう。
紅葉:わかったようグスン、グスンお父さん大丈夫かなあ。
稔:泣くな!ガマンしろって言ってるだろう。誰か歩いている人に聞いてみるよ。
と、いう感じでもう五時間ぐらい歩いています。向こうから人が来ました。
      

さの10/25 19:50:352191cfsiJrAhw8WuM||394
っていう感じでやっていくんでどうぞヨロシクねー

さの10/25 20:17:262191cfsiJrAhw8WuM||177
?色葉登場人物紹介?色終
稔:妹思いの兄。六年生である。特技は柔道の投げ飛ばし
紅葉:四年生。習字三段、学校のバスケ部所属、運動神経はいい
お父さん:某会社課長。趣味は草野球。
お母さん(亡):七年前に亡くなった。マジメな人で三度の飯を作るのが好きだった。
娑球:稔の親友柔道友達。幼稚園からの仲良し
福ちゃん:紅葉の友達普段はおとなしいが怒らすと?!
まだいっぱいいますけどまた紹介します


さの10/25 20:19:52191cfsiJrAhw8WuM||34
?とか気にしないで
まちがいです

OBATYAN3/24 17:31:52192cfSsjm/.A8kSA||61
書かないのだったら完了しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト