戻る
3352おっさんの錬金術師鈴木宗男W10/23 22:16:342101cfCVHuXC88OTE
主人公おっさんエドワード
弟、分りませんエドワード
さぁ始まるぞ

鈴木宗男W10/23 22:24:522101cfCVHuXC88OTE||734
むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんとゴルゴ13がすんでいました
ある日の事、おじいさんは山に芝刈りにおばあさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山で芝刈りをしていると、ゴルゴ13の殺されました。
おばあさんが川で洗濯していると、どんぶらこっこ、どんぶらこっこと
誰かさんの死体が流れてきました、うまそうだなぁそうだおじいさんと一緒に食べよう。そうして家でおじいさんを待っていました。

鈴木宗男W10/23 22:26:242101cfCVHuXC88OTE||893
訂正します
ゴルゴ13の殺されました─ゴルゴ13に殺されました

鈴木宗男W10/23 22:29:522101cfCVHuXC88OTE||961
そうして家で待っていても、おじいさんは帰ってきません。
おばあさん「へんじゃなぁ、おじいさんどこで道草くっとるんじゃろうか?」
よくよくその死体を見てみるとおじいさんの死体だったのです。
おばあさん「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」
次回
地獄の殺し屋ゴルゴ13の巻
感想書いてください(良かったらかいてください)

カケルA710/24 13:39:382111cfQ/QkcZ6QB7s||923
かなり怖いですね

@!10/26 20:7:112031cfPkRgr2C3mOI||928
かなりうけた。
おじさんがどんぶらこっこ、どんぶらこっこ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー