戻る
3353サヴァイヴァルアタック第!章マジシャンナイト10/23 23:44:362184cftGuuawlpSPQ
第一ミッション(ここでは前スレの意味を持つ)
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3330.html

出てくる人物

ルッシ
サヴァン
コーイ
リュード
クレスタ
など。ほかにも話の途中に増えるかもです^^

マジシャンナイト10/23 23:48:232184cftGuuawlpSPQ||368
ルッシ→R
サヴァン→S
コーイ→K
リュード→D
クレスタ→T

とあらわします。

前回の話で指名手配犯となったRとS。
しかし、ミッションを成功させるにはこんな方法も使わなければならなかった・・・
なぜならばこの「マイスドタウン」は何が起こっても不思議ではないのである・・・



マジシャンナイト10/23 23:53:542184cftGuuawlpSPQ||583
ブロロロロロ〜軽快に車を走らすRとS。
そこに!
警察(P)「手を上げろ!窃盗として逮捕する!」
車と同じスピードでついてくる。
S「チッ!面倒だ!飛ばすぞ!」
R「まだついて来るぞ!」
フルスピードでなんとか逃げ切る。
S「ふぃ〜危ねぇな。」
R「この店がそうだ。殺ろうぜ。」
S「待て!様子を見てからにしろ」
2人は客のふりをして店に入った・・・

マジシャンナイト10/24 0:0:332184cftGuuawlpSPQ||623
?「ん?お、RとSじゃないか!さてはミッションだな?」
S「どうおびき寄せる。」
R「こりゃグラスの野郎が来るのを待つしかねぇ。」
そのとき、グラスが奥の部屋から出てきた。
タバコを吸い、顔には傷、サングラスをかけている。
おまけに「シャーナス」という組織の社長でもある。
?「お前ら!店から出て車に乗れ!俺が来るまで待っておけ!」
S&R「誰だ!?」
?「早く!」
言われるがままに店から出て、車に乗り待機する2人。
その時!

マジシャンナイト10/24 0:8:302184cftGuuawlpSPQ||779
?はいきなりMk−21と呼ばれる片手銃を店内に乱射。
パパパパパパパン!パリンパリン
「うわあああ!」「グフッ・・・・」「ガハッ・・・」
グラス「お前ら。あいつを取り押さえろ。」
社員「了解。」
社員は全員銃を持っている。
?は後ずさり一つもせず、銃を乱射。社員の銃を見事にかわす。
R「よーし・・・今のうちさ・・・くらえ!グラス!」
パァン。Rの打った弾がグラスの頭に命中
グラス「うおおおお!ぐわあ!ゲボッ」パタリ
社員は全員グラスのほうを向いた。その隙を突き?は車に飛び乗ってきた。
?「車を出せ!」
ブオオォォ。勢いよくペダルを踏む。

マジシャンナイト10/24 0:9:592184cftGuuawlpSPQ||384
?「ミッション成功だな。R、S」
S「もしかして・・・K!?」
K「よくわかったな。久しぶりだ。いきなりいい仕事したぜ。」
R「久しぶりだなぁ!よくわかったな。」
K「おまえらの後姿を見たら一瞬でわかるって。」
こうしてKが仲間に加わり、ミッション成功を支配人に言いにいく途中である。

マジシャンナイト10/24 0:11:412184cftGuuawlpSPQ||457
第!章終了です。
ここに出てくる人物は一切リアル、チビファンとの関係はありません。
一言でいいので感想をお願いします。
書いたのに感想ないと落ち込むので・・・

sIs10/24 19:6:172182cfHM8/6X5wMCk||959
3人目の仲間着ましたね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー