戻る
3354^▽^マジカル☆ソード☆マジック第20章!^▽^アルル10/24 7:26:582102cfyq3vTfiBgxM
アルル「イエァ!!!」
+なみ+「なんだよ作者!主人公なのに最近ボクあんまりでないし。」
花梨「今パズルしてますの!少しお黙りになって!!」
アナスタシア(裏)「今、新種のペットつくっとるんじゃ。一回あの世へ逝け。」
匠「寝れねぇじゃねぇか!!」将介「そうだそうだ!」
唯チャン「お前らはねんでええんや・・・(怒)」
アルル「みんな酷いよ・・・今回でマジソ20章突破なのに・・」
みんな「えぇ!マジで!!こんなへぼ作者の小説が!!
アルル「妙なところ強調してんじゃねぇよ。」

アルル10/24 7:34:182102cfyq3vTfiBgxM||991
しーちゃん「でも、このあきっぽい作者がこんなに長く続けて
かけるのは毎回感想をくれている方々のおかげだからですよね。」
アルル「そうだね^^」
がる「でも内容的にはまだまだ未熟だね。」
アルル「まぁな。」
拓也「作者もピコピコ打つスピードも速くなったな。10章の時に比べりゃ。」
アルル「まぁな。」
アルル「皆様、これからもマジソ&アルルを宜しくお願いします!!^▽^」
では、↓からは20章の内容と行きましょう。

アルル10/24 8:0:132102cfyq3vTfiBgxM||1000
昨日の出来事により、+なみ+達は男達をいっそう警戒するようになった。
匠「次は星の洞窟だな。」
がる「マーメっていう人、どんな人なのかなぁ〜」
+なみ+「またやろうか!毎回のあのイベント!」
花梨「じゃあ第3回、誰が一番早く目的地に着けるか!!」
将介「今回の目的地は星の洞窟!!」
アナスタシア「よーい!」
拓也「ドーン!」
こうして第3回(以下略)が始まった。

アルル10/24 8:8:572102cfyq3vTfiBgxM||749
がる「あっちからいった方が近そうだからあっちから行こう!」
匠「・・・どっちだ?あれ?また地図逆か?」
アナスタシア「あのぅ・・どっちのいったら星の洞窟につけますか?」
通りすがりのわら「あっち。」
アナスタシア(裏)「有り難うよ!」
+なみ+「川の上流に行ってみよう!」
将介「回りながら進むぜ!」
花梨「あ!あそこに・・星の洞窟この先3q。」
拓也「疲れたから休憩。」(え。
しーちゃん「かんでいきましょう。」

アルル10/24 8:18:492102cfyq3vTfiBgxM||456
そんなこんなで結果発表。
(ペットは飼い主と同行。)
9位。がる(へんなみちを探検していた。
8位。匠(↑のスレの通り。
7位。将介(迷いまくり。
6位。拓也(休憩した後走った。
5位。花梨(洞窟ではなく道窟だった。(ナニ
4位。+なみ+(かわの上流に行ったのが間違いだった。
3位。しーちゃん(勘が鋭かった。
2位。唯チャン。(運が良し。
1位。アナスタシア(道をわらに聞いたのが良かった。

アルル10/24 8:19:22102cfyq3vTfiBgxM||950
ちょっと落ちます^^

匠(たくみ10/24 12:43:302202cf3IySKUCDGRM||97
あぶなーい!!
9位じゃあなくて良かった〜

アルル10/24 15:59:562102cfyq3vTfiBgxM||332
アナスタシア「わらさんに道聞いて良かったです!」
アルル「何でわらの名前しってんの?」
アナスタシア「それはですね・・・」
さかのぼること三時間。アナスタシアはよく道がわからなかった。
アナスタシア「・・何処まで行けばいいんでしょうか?」
アナスタシア(裏)「ここをまっすぐいってみようぜ!」
アナスタシア「う〜ん・・道を聞ければいいんですが・・」
そして。30分後。
アナスタシア「あ!あそこに誰かいます!」
アナスタシア(裏)「いってみようぜ!」

アルル10/24 16:2:482102cfyq3vTfiBgxM||453
アナスタシア「怖い人じゃなさそうだね。」
アナスタシア(裏)「とっとと道聞いてさっさと行こうぜ。」
アナスタシア「うん・・・・」
わら「どうしたんですか?」
アナスタシア「あっ・・あの・・星の洞窟へはどちらに行けばいいのでしょうか?」
わら「・・・・ちょっとまっとき。」
アナスタシア「あ。いっちゃいました。」
そのころのわら。
わら「おーい。アルル!星の洞窟ってどっち?」
アルル「あっち。」

アルル10/24 16:7:402102cfyq3vTfiBgxM||945
わら「方角的にいうと?」
アルル「東?」
わら「わかった。」
そして。
アナスタシア「あ。帰ってきました。」
わら「・・・東の方です。」
アナスタシア「ゴメンナサイね。ここら辺荒らしちゃって。」
確かに辺りはアナスタシア(裏)が暴れたため、殺風景になっていた。
理由的にいうと。
アナスタシア(裏)「俺様が道きいてんのに、勝手にどっかいくとは何事や!」
と言って暴走したからである。

アルル10/24 16:12:202102cfyq3vTfiBgxM||628
アナスタシア「じゃ。有り難う御座いました。あ。名前まだでしたね。
私はアナスタシアと申します。」
わら「僕はわらっていいます。」
アナスタシア「わらさんですか。では。また機会がありましたら。」
そういってアナスタシアは東の方にいったのである。
わら「アルルより凶暴そうなヤツやったな。」
アルル「わら君。逝きたい?」
わら「ご・・・ごめんなさい!!」
アルル「逝ってよし。」
その後わらがどうなったかは内密にしておこう。

アルル10/24 16:19:142102cfyq3vTfiBgxM||296
バキッ!ボキッ!ドゴッ!
わらやん勝手に名前使わせて頂きました。そしてこんなオチ。
そしてカメラを現代の時間に戻すとしよう。
+なみ+「さぁ。今回の王様、アナスタシアちゃんにお願い事を聞いてみよう!」
アナスタシア「作者に好きなことをさせてあげます。20章記念として。」
アルル「ヤターーー。じゃあ今回はわらの煮付けを作りましょう。」
匠「どうやって?」
アルル「まず、わらをここにつれてこい。」
がる「合点!」


アルル10/24 16:21:242102cfyq3vTfiBgxM||29
今回はここで切ります^^
さぁ!次回初登場(勝手に出した)わら君はどうなってしまうのか!!
煮物になってしまうのか!それとも砂糖漬けになってしまうのか!!
それともぬか漬けになってしっまうのか!!それは次回のお楽しみ。♪

アルル10/24 16:33:342102cfyq3vTfiBgxM||60
前回までのアドレス。
1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html
2章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html
3章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html
4章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html
5章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html
6章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html
7章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html
8章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html
9章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html
10章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.htmi

アルル10/24 16:35:92102cfyq3vTfiBgxM||368
11章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
12章
荒らされているので、完了を押しています。なので、アドレスは書きません。
13章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2910.html
↑ここに12章のんも書いてます。(1スレだけだけど。^^;)
14章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2965.html
15章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3040.html
↑タイトル14章になってます。気にしないで下さい。
16章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3082.html

アルル10/24 16:37:472102cfyq3vTfiBgxM||200
17章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3192.html

18章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3222.html

19章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3321.html
↑タイトル18章になってますが気にしないで下さい。^^;

アルル10/24 16:45:552102cfyq3vTfiBgxM||128
+なみ+:この物語の主人公。(ホントは)随分悪。
いついかなる時でもマイペース。普通じゃあ無い人グループ。
匠:つくづく運のない男の子。どうしようもないくらい運がない。
いろんなことをさせられている。つっこみ役でもある。普通の人グループ。
将介:あまり目立たないキャラ。寝ながらも立って歩くことが出来る
ある意味すごいキャラ。普通じゃあ無い人グループ。
花梨:切れるとものすごく暴走する。苺を顔面につけられると元に戻る。
ある意味最強キャラ。普通じゃあ無い人グループ。
唯チャン:毎朝の起こし方がとても怖いキャラ。早起きしない人を見ると怒る。
普通じゃあ無い人グループ

アルル10/24 18:12:252102cfyq3vTfiBgxM||565
と、ここまでは今までもありましたが、次はキャラ紹介後編です^^

しーちゃん:自分の気に入らないことをされるとボキボキ指ならして怒る。
ベタな罠を張って、楽しんでいる。普通じゃあ無い人グループ
拓也:匠に振り回されつつもがんばっているキャラ。なかなか医者としての力を発揮出来ていない模様。普通の人グループ。
がる:唯チャンの元親友。いろんな事件起こしまくって転校になった。
今では盗賊として活躍中。普通じゃあ無い人グループ
アナスタシア:二重人格の持ち主のお嬢様。表はとても上品だが、
裏がやばすぎる。(作者以上に。)普通じゃあ無い人グループ

アルル10/24 18:18:332102cfyq3vTfiBgxM||730
そして敵キャラ紹介。

natsumi:最初は宿屋の娘役として出てきたが、あまり愛想は良くない。
本当は、タローの手下の四天王。そして四天王の中で2番目に強い。
自分のことを僕という。かっこいい女の子。
理紅:四天王の中で、一番明るく、そして一番強い女の子。
戦うときはとても可憐になる。
バイァ:四天王の中で、一番冷静に物を判断して動けるヤツ。
四天王の中では3番目に強い。頭脳明晰。
スタイナー:一番普通の男の子っぽいヤツ。
多分、町中で見かけても分からないだろう。

アルル10/24 18:22:102102cfyq3vTfiBgxM||373
ボス&サブキャラ紹介。
タロー:この世を滅ぼそうとしている。アナスタシアを一回捕獲したが、
理紅&natsumiのミスで逃がされたと聞いてぶち切れた。
これでも一応ボス。
わら:流星村に住んでいる一般市民。アナスタシアに道を聞かれ、ちゃんと答えた。
でも、待っててとかいわなかったぶん、バカ。
次の話で、きっと煮物にされそうな要注意人物。

三浦10/24 20:44:202031cfCZfyIHdZdx2||815
どうも、こんばんは。最近調子いいですね。
僕もやっとキーボを見ないでなんとか打てるようになったので
時間は短縮しつつありますw
うーん・・・・・どうしてこうまでもピッタリなんだろう・・・・・
リアルでも僕匠に振り回されてますし・・・・(だが、しっかりツッコミする)
本当に医者としては不真面目なような・・・・・・(実際不真面目)
まあ、そこは作者が感が良い と言うことで流しましょう(笑)
では、最後に、20章突破おめでとう!!!

わら10/25 20:8:252201cfTbf5lwVP4bs||484
やべ、食べられる
わしは、まずいぞ〜

アルル10/25 20:22:52102cfyq3vTfiBgxM||447
三浦さん>あい。^^調子よすぎなのです。凄いですね。観察してるわけでもない
のに当ててしまいましたか!アルル様の感は鋭いのかなぁ?(イッペンイッテコイ。
わら>いや。食べる気は無いけど、展示物としておかせてもらうのだ。(え。

アナスタシア10/26 21:58:312193cfHp3vCi6Y81I||322
作者以上にやばいw
たしかに(汗
続き楽しみにしてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー