戻る
3358暇潰詩テンポ10/24 14:46:212184cfPdZiRQGztns
たった二文字のセリフ

たった二文字のセリフ

伝えれず

たった二文字のセリフ

伝えれず

キミのせいだよね?

テンポ10/24 14:50:132184cfPdZiRQGztns||615

傷ついて傷つけて
気づいた愛情

アレが愛だと気づくまでに
どれくらい血を流したの?

さあ、自分で調べてみなよ

テンポ10/24 14:51:252184cfPdZiRQGztns||394

今の気持ち
例えるなら…多分、薔薇。

テンポ10/24 14:54:282184cfPdZiRQGztns||978

小学生の
女の子をいじめてる男の子

誰でもいい
とりあえずあの子に
気持ちの伝え方を教えてあげなよ

テンポ10/24 15:0:62184cfPdZiRQGztns||620

キミと一緒に居る時だけ
この高価な時計がウザったいです
だって時間がわかっちゃうんだもん

ぶっ壊そうか?いっそのこと

テンポ10/24 15:2:482184cfPdZiRQGztns||995
キミの気を惹きたいせいか
叩いてしまう

なんだ アタシも
小学生と一緒じゃん

テンポ10/24 15:9:502184cfPdZiRQGztns||284

いつか私も
貴方の中から消えますね

だったら、私が居たという
証拠を貴方に付けときます

チュ と

テンポ10/24 15:12:72184cfPdZiRQGztns||793

変な愛情表現のほうが
個性的で 独創的で

テンポ10/24 15:16:42184cfPdZiRQGztns||949

僕達は飼い犬
首輪に繋がれて
餌を貰って イヤになる

でも、もし首輪をなくして
野良犬になったら
銀行強盗をするかい?
誘拐でもするかい?

飢え死ぬかい?

テンポ10/24 15:20:242184cfPdZiRQGztns||569
あー…以上
最後まで見てくれた人、どうもありがとう
どう?やる気の無さが伝わってきたかしら?
アタシの暇さが伝わったかしら?w

笑うなら豪快に笑ってw
感想ならおしとやかに下さいw
ダメだしツッコミはCMの後でw

イプシロン10/25 0:17:572194cfL3BypG61Wrc||657
チュ と 
ですって 
キャ☆ 
2文字のセリフが伝えられないのは君の心のせい
だから人のせいにするのはやめなさい 
とか言っちゃてみる 
ごめんなさい 
しゃしゃりすぎた 
この詩からはラブラブかどうかはわからんけど 
恋に溺れてるというのはハッキリ分かりますね 
儚い乙女心
粉砕

ベベル10/25 0:41:552191cfV0/g1ab2ypE||862
あ〜 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

恋してますなぁ〜♪青春してますなぁ〜♪
キスマークつけるんでつか?首にかな?(・∀・)ニヤニヤ
まぁこんなオッサン発言はそこそこに(*´∇`*)

強がるのも貴女 素直になるのも貴女
ありのままの貴女が滲み出てる気がしましたペコリ(o_ _)o))
きっと貴女がいることが彼が生まれた理由になるハズ・・・
血を流そうが首輪に繋がれようがなりふり構わぬ恋心抱いて、行けば分かるさ!アリガトー

テンポ10/25 20:12:452184cfVIaZSjPtPRg||576
スレ放置してました orz
イプ君おいっす 
何気に最近チビに来てますね
最初の詩は貴方の心に響きましたかな?
ん?どうなんだい?
まー恋は焦っちゃいけねぇっすよ
イプ君みたいに弱気なのもダメだけど(爆笑
なんちゃて
レスありがとうございます♪

テンポ10/25 20:36:42184cfVIaZSjPtPRg||573
べべしゃん…毎度毎度ありがとうっすw
チュ の詩には…もう触れないで^^;ね?

あーなんか恋愛の詩は難しいっすねー
実は個人的には最後の詩が好きなのです
なんか、こう…ダークな感じのがイイのさ フフ
今度からはもっとダークなやつを書いていこうと思います

だれも豪快に笑ってくれないので…
自分で(*`∀´)ガハハハハハ!

ユダ10/26 17:6:122201cfE1Klj1XlMbs||226
テュッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー