戻る
3359「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第9章☆natsumi10/24 15:52:406035cfj/Rh7jqV5YE
アルル「最近更新遅いなぁ・・・。」
作者「そだね(反省」
というゎけで
ほんとにスイマセン;;
最近、いそがしく・・・(ぇ
はい!
気持ち切り替えて!(早
今までの脱出者ゎ、
アルル   雷伝
美沙    拓馬 
華奈    将介
恵美    トメ〜ト
きょう   数魔s
でした!
それでゎ、始まり、始まり・・・
  

natsumi10/24 15:56:416035cfj/Rh7jqV5YE||755
美鈴は悩んでいた。
こんな几帳面で超くらい自分が
告白成功するのかと。
美鈴「・・・・。
   かわいくなってもなぁ。
   性格がダメなんだし・・・。」
そっと鏡で自分の顔をのぞいてみる。
普段、勉強しすぎなせいか、目のしたにクマが出来ている。
まぁ、だからテストはいつも100点なのだが。
髪の毛は下のほうで2つにくくっている。
メガネは普段はずしているが、かけたらものすごく勉強しそうな子になってしまう。
こうして美鈴はため息をついた。

natsumi10/24 16:1:456035cfj/Rh7jqV5YE||933
そう。
美鈴は亮平に告白しようと思っているのだった。
亮平は天才で
ときには人格かわることもある(?)やつだった。
それから5日後〜
ついに美鈴は覚悟を決めた。
ありのままの自分で告白しようと。
そして美鈴はかなり遅めだが、
夕食のあとに亮平を呼び出した。
亮平「・・・なに?」
美鈴「あのぉ・・そのぉ・・・
   私、亮平くんのことがぁ・・・・
   スキなんです。」

natsumi10/24 16:5:136035cfj/Rh7jqV5YE||436
亮平「・・・・ゴメン。」
美鈴は魂ぬけてる状態になった。
美鈴は作者部屋に突撃した。
美鈴「なんであんな展開にしたのよ! 
   私の恋は実らなかったじゃない!
   なによ!私だけ・・・
   こうなったらぁ!!」
突然、美鈴はそこらにあった紙を千切りだし、
扇風機を持ってきて作者に向かって飛ばし始めた。
美鈴「くそっくそっ!
   お前なんか紙ふぶきでもくらっとけ!!」
作者「けほっけほっぐ、苦しいぃぃぃ」

natsumi10/24 16:7:326035cfj/Rh7jqV5YE||773
美鈴の紙ふぶき八つ当たり作戦は
夜中1時まで続いた。
美鈴「はぁ・・・はぁ・・・・
   今度こんなことがあったら
   許さないんだから!
   おい作者!次は地獄に落とすからなぁ!
   覚悟しとけよ!」
バンッ
作者部屋のふすまは閉められた。
作者「ほえぇぇぇ。」
作者は倒れた。
次の日〜

natsumi10/24 16:10:336035cfj/Rh7jqV5YE||802
まだやけになっていた美鈴は、
結構人気な、寛和の部屋に自分を改造しにいった。
(忘れているかもしれないが、
 ココは男子校。普段は寮で暮らしている。)
コンコン。
寛和「はぁ〜い。
   だれ?」
ガラララ・・・
美鈴「おじゃましまぁす。」
寛和「あ、美鈴さん。
   どうしたの?」
美鈴「いきなりでゴメンだけど可愛くしてもらえない?」

natsumi10/24 16:13:96035cfj/Rh7jqV5YE||677
寛和「?いいけど。」
こうして1時間にわたって、改造作業が行われた。
最後にはこういう風になった。
目の下のクマはすっかりなくなり、
髪型はサラサラのストレートになっている。
メガネはやめてコンタクトにした。
鏡で美鈴は自分を覗いてみた。
美鈴「あ、可愛くなった^^
   ありがとう。寛和さん。」
寛和「いいって。
   じゃぁね。」
美鈴「うん!」

natsumi10/24 16:16:146035cfj/Rh7jqV5YE||265
次の日〜
亮平は昨日告白された美鈴のことを
ふったはずなのに
ものすごく意識していた。
朝食のとき、美鈴をひとめ見ると、
飲んでいたココアをまるでマンガみたいに口から
吐き出しそうになったが、そこをなんとか押さえ、もう1度見てみた。
昨日とはまるで別人だった。
こうして、亮平はふったくせに美鈴に自分から告白しようと決めたのだった。
朝食後〜
亮平「昨日はゴメン。俺、美鈴のことが好きなんだ。」
美鈴「なんで?昨日はふったくせに・・」

natsumi10/24 16:18:326035cfj/Rh7jqV5YE||807
亮平「昨日と全然違うだろ。
   そっちのほうが絶対可愛いって!」
亮平は笑って答えた。
美鈴「・・・脱出しよ!」
亮平「・・・おぅ!」
こうして2人は脱出していった。
さて、あと残るは、8人。
誰と誰が一番最後に残るのだろうか。
こうしてこの1日は幕を閉じた。

natsumi10/24 16:21:216035cfj/Rh7jqV5YE||791
ヘンな終わり方になってしまいましたが、
ここで切らせていただきます。
美鈴やん、亮平さんおめでとうございます。
このお話が終わったら
番外編を書くつもりですので、
男子2人
女子1人募集します。
女子のところには作者がはいります。
番外編にでたくないという方、いってくださいね^^
感想・ダメ出し・最新のCDウォークマン
お待ちしております。($・・)/~~~

アルル10/24 16:25:102102cfyq3vTfiBgxM||824
やるねぇ。なつ君。番外編別に出てもいいよ。
紙吹雪そんなに痛いかなぁ?
最近のCDウォークマンシラねぇよ。
おれのチャット来て話そうぜ!俺はもうはいってるから。来てな。

ガンダムSEED10/24 18:27:472211cfmp0FC.njEYo||815
俺やる
男子
拓馬でいいです

感想は作者可哀想ですねマジくらったらやばいかも


☆セインズ☆10/24 19:2:266036cfWaisdm.qWps||965
やるねぇ〜美鈴殿もw
作者は拷問の嵐!?(ぇ
作者部屋の工事は終りましたか???

☆セインズ☆10/24 19:7:06036cfWaisdm.qWps||176
やりたいっすw
男子
知也でお願いしますw

雷伝10/24 20:37:592212cfrrxuPbCz7YA||711
やりたいです・・・
が! 男がもう締め切りだ〜
なので又機会があったらやらせてください^^

作者が拷問ばかりですね〜
がんばれ作者!

アルル10/25 16:57:302102cfyq3vTfiBgxM||688
番外編に出る人は
この本編に出てる人と、
今、募集してる人ってことだよねぇ。

華奈10/25 20:7:382102cfXbQ7HfLWz7g||539
こんにちわ〜^^
感想遅くなってすみません^^;
面白かったですよぉ〜!
美鈴s&亮平sおめでとうございます^^
監禁生活が終わったと思ったら、今度は八つ当たり攻撃ですか・・・。しかも紙吹雪ですか・・・。大変でしたね〜w

番外編は、本編に出てた人は皆出れるんですか?
もし違うなら、出たいです!!名前&性別は今までどうりで。

でわ、このへんで〜^^

natsumi10/25 20:16:436035cfj/Rh7jqV5YE||772
ガンダムSEED様。
名前、変えてくれませんか?
ほかにもう拓馬って人がいるのでぇ・・・

natsumi10/25 20:18:486035cfj/Rh7jqV5YE||137
☆セインズ☆さん。
OKです^^

natsumi10/25 20:19:186035cfj/Rh7jqV5YE||158
雷伝さん。
この本編に参加しているひとは
番外編でれますよw

natsumi10/25 20:40:316035cfj/Rh7jqV5YE||637
華奈s。
いえいえ^^
遅くなってなんかいませんよ^^
面白かったですかぁ!?
ありがとうございます(^_-)-☆
番外編は、本編にでてるかた全部だします。
いやだったら言ってくださいね。
感想ありがとうございましたぁ!!

安生かずま10/25 23:55:172101cf8pCl3etlrQs||990
お久しぶりです^^
本編とうとう終わってしまいましたね。
いや〜紙吹雪攻撃が面白かったです^^
ご苦労様でした、番外編を書くの頑張ってください^^

natsumi10/26 15:39:406035cfj/Rh7jqV5YE||47
安生かずまs。
まだ終わっていませんよw
これからもがんばります^^
紙ふぶき攻撃はみりんやんからの提案なんですがね。
感想ありがとうございましたぁ!!

みりん10/30 10:4:482191cfPN8Pcq0opD.||453
ナツぉはよ

感想書くの遅すぎて・・・もぅダメだ・・
っていうか学校行事がキツキツであんまりチビやれないんだよね(涙

『美鈴何やっとんじゃーー!!』って思わず叫んじゃったw
紙吹雪の嵐実現しちゃったカラΣ(゜Д゜||)(((ゴメンネ;
面白かったけど(ぁ)美鈴の行動力にはビックリですわ
ナツ大丈夫??(滝汗

番外編出たいけどナツの身が心配〜
関係無いけど実は『ミスズ』って本名だったりします(ぁ 漢字も同じ〜

最新のウォークマンは買ってないなぁ普通にSONYのヤツ使ってます♪

失礼します〜


natsumi10/30 11:25:456035cfj/Rh7jqV5YE||306
ミスズやんオハヨw(ぉぃ
本名かぁ・・・・
ぁたしも本名『なつみ』
だからねぇ〜(爆
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー