戻る
3366717と顔文字の冒険2弾!!顔文字募集!!クールス10/25 17:8:452111cfbnHqD0qlI5E
3341と同じです。
顔文字を緊急募集しているので、スレッド立てました。

それではスタートです。

クールス10/25 17:9:12111cfbnHqD0qlI5E||123
第2弾!顔文字の呪文
・ここは、皆さんからいただいた逡カ字を、呪文によって力へとかえるものです。

ガンダムSEEDsからいただいた顔文字

(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ

(・∀・)・∀)・ω)
この顔文字は、717の力を、2増やした。

まだ、顔文字を募集している。

クールス10/25 17:9:162111cfbnHqD0qlI5E||317
第4章
旅への試練
・4人は、ラーグ砂漠へ行くため、ナバー森を抜け、狭い道を歩いていた。
すると、突然、目の前が暗くなった。
目をあけると、そこは、輝く城だった。
誰かが降りてきた。

717「誰だ!」
??「御主が旅人ですね。」
0「そうだ!それがどうした!」
??「私は神です。」
4人「神様・・・」
神様「ここからは危険です。気をつけていきなさい。」
4人「はい・・。」
神様「あなたにこれを、渡しましょう。」
渡された紙が光り始めた・・・・!

クールス10/25 17:9:432111cfbnHqD0qlI5E||596
神様「ここは試練の森です。向こうにある、勇者の紙を取ってきなさい。とってきたら、旅をすることを許可します。がんばりなさい。」
4人「いくぜ!!!」

クールス10/25 17:9:582111cfbnHqD0qlI5E||121
第5章
試練の森
・4人は、試練の森へ走っていった。
717「ものすごい坂道だな。」
3人(0、413、00−)「きついな・・・」
4人がピンチ!!顔文字で助けてやってください!
制限時間は、月曜日までです。月曜日までに4つ顔文字がないと、4人は死にます。
もし、顔文字がなかったら、この物語も終了です。
みなさん、顔文字で助けてやってください。お願いします。

クールス10/25 17:10:262111cfbnHqD0qlI5E||984
717と顔文字の冒険のHPは、 http://www2.ezbbs.net/09/kaomozibouken7/ になります。

クールス10/25 17:11:532111cfbnHqD0qlI5E||966
10/25 17:9:58にミス

第5章
試練の森
・4人は、試練の森へ走っていった。
717「ものすごい坂道だな。」
3人(0、413、00−)「きついな・・・」
4人がピンチ!!顔文字で助けてやってください!
制限時間は、月曜日までです。月曜日までに1つ顔文字がないと、4人は死にます。
もし、顔文字がなかったら、とんでもないことになります。
みなさん、顔文字で助けてやってください。お願いします。

が本当です。すいません。

クールス10/25 17:18:62111cfbnHqD0qlI5E||820
顔文字は、HPかここにレスしてください。

クールス10/25 17:20:192111cfbnHqD0qlI5E||925
HPには、第1弾の物語も書いています。
どうぞ、いってみてください。

グラリス10/25 18:18:542102cfDRe3DUL4RLc||973

なに??死んでしまうの〜〜^やだ〜〜^

顔文字って簡単でもいいんですよね。難しいのでよく分かりませんが

  [・д]/~~○(д・) ←左が右に爆弾を投げて・・・・・

かめっこ10/25 19:53:262201cfc4jfnppIzcU||685
自分は、顔文字を使う時には、
http://www.geocities.jp/junowish2/
からコピーしてきています。
参考までに。

華奈10/25 20:25:502102cfXbQ7HfLWz7g||738
お初です^^こんなのどうですか?
ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/
強制連行です♪

クールス10/26 15:19:52111cfbnHqD0qlI5E||130
第3弾!!スタート!!

第3弾顔文字の呪文

!!!4人の力がどんどん上がってゆく!
4人は、なんなく坂を通り過ぎた!!
4人「みなさん、ありがとう。[・д]/~~○(д・)やヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/のおかげで、僕たちは助かりました。ありがとう! またこのようなことがおきたら、助けてください。お願いします。」

クールス10/26 15:23:132111cfbnHqD0qlI5E||982
第6章
運命の選択

4人は、坂を上った。
すると、もう勇者の紙が!
しかし、2つある。

何か書いてあった。

「AかBかどちらかしか取れない。
どちらかが本物で、どちらかが偽物だ。
本物を選んだら、旅に出ることを許す。
偽物を選べば、怪物と戦うことになる!
さてどちらを選ぶ。」

クールス10/26 15:25:162111cfbnHqD0qlI5E||309
4人は、相談した。

717と413は、A。

0と00−は、B。

2,2で分かれてしまった。

すると、00−がきずいた。

00−「あれ、これなんだろう。」

413「それは暗号だ!」

クールス10/26 15:29:452111cfbnHqD0qlI5E||954
第7章
なぞの暗号

こう書いてあった。

多いほうが本物。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAABBBBBBBBBBBBBBBBBBBABBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBCABBBBBBAAAABBBBAAMYULUCKYBBAAA

クールス10/26 15:32:552111cfbnHqD0qlI5E||64
717「??どちらが多いかな?数えなきゃいけないな。」
00−「う〜ん」
4人「やばい・・・。考えすぎて頭が痛くなった。簡単な方法はないかな?う〜ん・・。」

(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ{コピーして、並べればいいじゃん!

(・∀・)・∀)・ω)     {こんなふうに(↓に続く)

クールス10/26 15:35:432111cfbnHqD0qlI5E||3
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

A.Aが多い!


(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ{う・・

(・∀・)・∀)・ω)

クールス10/26 15:38:12111cfbnHqD0qlI5E||648
717「そうか!(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ(・∀・)・∀)・ω)君どうした?」

(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ(・∀・)・∀)・ω)は、体力を使ったため、消えてしまった。

717「(・∀・)⊂(・∀・)マジッスカ(・∀・)・∀)・ω)〜。ありがとう!」

こうしてAをとり、旅に出ることを許可された。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー