戻る
337小説「チビファン物語。」(第1章)あかねこ☆5/23 7:34:526121cfvtZnf2GklYQ
皆さんこんにちわあ〜^−^暇なんで小説かいちゃいました^−^あ・それとこの小説に(あかねこ☆)という女の子が登場してきますが、その女の子はやがて1人の子に出会います。その1人の子をでたい人募集しまーす^−^ぜひぜひかいてねえ♪

和泉直人5/23 7:36:352194cfzVhRnedxmnk||85
子なんででたいです〜〜〜〜おもしろそう

あかねこ☆5/23 7:58:146120cfP1BEqC3dBPQ||183
〜あかねこ☆という少女は小学生。その少女はお父さんの仕事の関係で、今住んでいた土地をはなれ、遠くに引越しすることになったのだ。〜
あかねこ☆「お父さん〜まだつかない?」
父「え〜と地図では・・この道を・・・」
 あかねこ☆窓からの景色をながめている
あかねこ☆「あ・お父さん車とめて!」
父「疲れたし・・休憩でもするか・・あんまり遠くに行くなよ」
 

マスタング大佐5/23 8:0:152201cfND0p/VAlcv2||894
脇役でもいいからでたい。
あとオーブ兵から転生しました。
マスタング大佐と呼んでください。

あかねこ☆5/23 8:3:206120cfP1BEqC3dBPQ||90
 バタン
あかねこ☆「わあ〜橋の向こうにお花畑が広がってる〜^^」
あかねこ☆「お母さん〜お父さん〜そこでまっててね〜」
 ギシギシ
あかねこ☆「長いな〜この橋〜まだかなあ〜」
あかねこ☆「もうすぐ花畑だあ。よーしこの最後の一歩をわたりきれば・・
あかねこ☆「最後の一歩〜〜〜〜〜〜〜と・」
 バキバキメリメリッボキボキ
あかねこ☆「きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!」

あかねこ☆5/23 8:7:46120cfP1BEqC3dBPQ||292
早いけど、ここで1章終わりです^^あかねこ☆の行方はどうなるのか?
 
ぜひ2章も更新したら見てくださいネ♪

1人の子募集しマース♪

マスタング大佐5/23 8:7:282201cfND0p/VAlcv2||860
何が起こったんだ?
次が早く見たい。

マスタング大佐5/23 8:8:502201cfND0p/VAlcv2||411
頼む、出してください。

あかねこ☆5/23 8:10:226120cfP1BEqC3dBPQ||236
マスタング大佐さんありがと〜和泉さんも^−^

一人の子募集しまーす♪

あかねこ☆5/23 8:11:216120cfP1BEqC3dBPQ||835
マスタング大佐さん、キャラはこちらできめてもいいなら〜

和泉直人5/23 8:12:122194cfzVhRnedxmnk||590
崖から転落しチビファンの世界に?

マスタング大佐5/23 8:12:212201cfND0p/VAlcv2||10
いいですよ。

あかねこ☆5/23 8:13:306120cfP1BEqC3dBPQ||170
2章は
1人の子がきまりしだいかきます^−^

あかねこ☆5/23 8:14:256120cfP1BEqC3dBPQ||726
あ・あとオチとかはわかってもいわないほうが・・ね

和泉直人5/23 8:37:412194cfzVhRnedxmnk||425
はい・・・・ごめんなさい〜〜〜〜〜

+なみ+5/23 8:43:242194cflnYVXyJclnM||753
でたいでたいでたい!どんなやくでもいいから

koji5/23 9:3:152211cfdbryPlPr7VQ||609
ほぅ・・・面白い展開ですな

マスタング大佐5/23 9:5:332201cfND0p/VAlcv2||469
自伝「セントラルの裏話」も見てください。

梨恵5/23 9:20:472192cfLD0fwPo7xmU||983
おもしろいです^^

あかねこ☆5/23 9:25:212191cfap9AFElBL1c||238
みなさん、おもしろいといってくれてありがとー♪

あかねこ☆5/23 9:30:152191cfap9AFElBL1c||527
1人の子はもうちょっと様子(スレ)をみてからきめます。なのでできたら

+なみ+さんを脇役としてだします♪

マスタング大佐さんもできたら脇役として・・

マスタング大佐5/23 9:33:462201cfND0p/VAlcv2||274
わかった。

あかねこ☆5/23 9:34:122191cfap9AFElBL1c||360
まだまだ1人の子役のでたい方募集しまーす♪

マスタング大佐5/23 9:37:482201cfND0p/VAlcv2||755
第2章が楽しみだな。

有芽5/23 9:46:492182cfD2WKtSEYqq6||859
タイトル同じだぁO(≧▽≦)O

おもしろいwww

あかねこ☆5/23 9:49:222191cfap9AFElBL1c||348
有芽さんごめ〜ん;;しりませんでしたあ;;でもそんな私におもしろいといってくれてありがとう!!

あかねこ☆5/23 9:50:452191cfap9AFElBL1c||578
あ・あとタイトル訂正;;

「チビファンタジー物語。」
(タイシテカワってないよ;;)

マスタング大佐5/23 9:51:32201cfND0p/VAlcv2||652
結局、1人の子って誰がなるんだ?

あかねこ☆5/23 9:56:102191cfap9AFElBL1c||150
私がなりたいといった人をえらびますので・・マスタング大佐さん・・

あかねこ☆5/23 9:56:492191cfap9AFElBL1c||732
登場させますからね♪

マスタング大佐5/23 10:0:232201cfND0p/VAlcv2||291
わかった。
あと私のスレッドに連れて行く。

有芽5/23 10:5:202182cfD2WKtSEYqq6||553
コメントありです〜www
お互い水使いとして頑張りましょうw

和泉直人5/23 10:17:82194cfzVhRnedxmnk||690
脇役でたいぃ〜〜

マスタング大佐5/23 11:1:472221cf.IYxUTHS3Ko||911
右に同じ

あかねこ☆5/23 11:2:352209cfLBkSOwXv9FI||318
右??

マスタング大佐5/23 11:5:462221cf.IYxUTHS3Ko||187
前の人と同じ意見って意味だ。

アズサ♪5/23 12:5:562201cf3.hia9h1yQE||413
おもしろいです♪続き楽しみにしてます☆

あかねこ☆5/23 13:3:412201cfZv4AKw9v1v.||43
アズサ♪さんありがとうございます^^

あかねこ☆5/23 13:26:42201cfZv4AKw9v1v.||690
+なみ+さん1人の子役になりますけどいいですか?

あかねこ☆5/23 14:26:462211cfEuAaK6ZV/8A||886
ってことで1人の子役は+なみ+さんになりました^^

+なみ+5/23 15:1:492194cflnYVXyJclnM||641
やったあ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー