戻る
3371私の彼氏ハテモナ10/25 21:12:242102cfPjqH04bubGE

ハテモナ10/25 21:32:442102cfPjqH04bubGE||62
主人公  木村葵
好きな人 進藤宏樹 
ライバル 高島鈴

ハテモナ10/25 21:39:462102cfPjqH04bubGE||40
ある日、葵は聞いた。「一組の、進藤君転校するんだって!え〜まじ〜でも、隣町だそうよ。なんだ〜」「どうする葵ピンチじゃん。もういいあきらめる」親友の亜由美が言った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ステータス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葵  バカ ぽっちゃり  運動オンチ  
宏樹 天才 かっこいい     ばつぐん
鈴  いい線 美人    いい線

ハテモナ10/25 21:45:402102cfPjqH04bubGE||203
次の日、宏樹は、転校してしまった。葵の夢はむなしく散った・・・・・
しかし、中学2年になったとたん、いきなり身長がのびてやせてしまった!!!
「お母さん・・・何この声!フフフ気がついた。それは、昨夜しこんだ薬のおかげね。どうやら成功したようね。でも他の人が・・・大丈夫他の人の前のあなたのキオクはきえているから」

ハテモナ10/25 21:52:312102cfPjqH04bubGE||323
そして、学校へいった。「葵、あんたずいぶん変わったよね。1年のときから・・そう・・かな・・」葵は、うれしく思った!だがそれだけじゃない!!勉強も運動もできるようになってしまった!!そして、一学期の成績オール5!!
「ただいま!!お母さんありがとう。え・・・何が?何がって朝のこと覚えてないの!!あなたなにいってるの?・・・・え・あ別になんでもないよ」

ハテモナ10/25 21:55:142102cfPjqH04bubGE||252
しかし葵の体はたしかに変わっていた!「まあいいやこんな体になれたんだし」
そして、1年の月日が、ながれた・・・・

ハテモナ10/25 21:57:132102cfPjqH04bubGE||461
受験日・・・試験は終わった。1ヵ月後葵は県のトップ校、総合高校に入学した・・・とここまでです

ハテモナ10/25 21:58:02102cfPjqH04bubGE||945
感想おねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー