戻る
3374ミニファンタジー第二話ブロッケ10/26 16:32:552199cfGSA6JUEs3zs
プロローグhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-3313.html
第一話http://chibifantasy.com/bbs/t12-3345.html(題は第二話だが・・・・)

ブロッケ10/26 16:37:532199cfGSA6JUEs3zs||304
師匠「まずは肉体からじゃ!」
ブロッケ「はい師匠!」
師匠「まずはこの鉄をわってみ」
ブロッケ「オッス」
師匠「割れてないじゃないか・・もう一回」
ブロッケ「オッス」
5時間経過
師匠「やっと割れたな」
ブロッケ「次は何ですか・・・・・もうだめだ・・・・」
師匠「おいブロッケ」

ブロッケ10/26 16:40:472199cfGSA6JUEs3zs||322
ブロッケ「ここは・・・・・」
師匠「鉄をよく割ったな」
ブロッケ「オッス」
師匠「まず腕の力はついただろう」
師匠「次は外を500周」
ブロッケ「分かりました・・・・」
24時間後
師匠「よくやったな次は技だな」
ブロッケ「オッス」
師匠「と・・そのまえに何にも食ってないなブロッケ食べるか?」
ブロッケ「食べますよ〜」

ブロッケ10/26 16:42:312199cfGSA6JUEs3zs||391
師匠「よし技を身につけるぞ」
ブロッケ「オッス」
師匠「まずは基本の技からだ・・・名前は・・シャイトニングプレス」
ブロッケ「魔王に勝つにはちょうどよさそうかな」

ブロッケ10/26 16:44:582199cfGSA6JUEs3zs||377
師匠「まず相手の周りを回りたつまきをおこせ」
ブロッケ「このぐらいはできます」
師匠「よくやったなそしたら日の当たる場所に穴をあける」
ブロッケ「これは大変そうだ」
師匠「これで終わりだ」
ブロッケ「はい」

ブロッケ10/26 16:45:82199cfGSA6JUEs3zs||185
今回はおしまい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー