戻る
3375チビ☆チビ・クエスト第三章鳳城亮10/26 16:35:222192cfJtAI9Lcw4Q2
前書きの続きです。

鳳城亮10/26 16:38:122192cfJtAI9Lcw4Q2||360
作者 「二人ともどうなるかね?」
使い魔「見たらわかるだろ(怒)」
作者 「じゃあ見よう」
ってなわけで第三章始まり〜〜〜

鳳城亮10/26 16:43:482192cfJtAI9Lcw4Q2||56
わら 「その爆弾盗んだやつ何処にいるんですか?」
町人A 「この町の中心にあるお城らしいよ」
わら 「ありがとう」
こうしてふたりは、お城に向かうことになったのである。
わら 「何だ?この城迷路にみたいじゃないか」
敵が現れた
スライム一体ぽよ一体
わらの攻撃スライムは倒れた
アルルの攻撃ぽよは倒れた
戦闘に勝った
5ゴールドと5EXPを手に入れた

鳳城亮10/26 16:48:352192cfJtAI9Lcw4Q2||11
こうして十回ほど戦闘が有り二人ともレベル三になった
わらLV3HP56MP18呪文メラ・ホイミ・ニフラム・ギラ
アルルLV3HP45MP32呪文メラ・ホイミ・ギラ・ヒャド・イオ

鳳城亮10/26 16:53:412192cfJtAI9Lcw4Q2||162
こうして頂上に着いた
???「よくきたな俺はこの辺一帯のボスの隆浩だ」
隆浩が現れた
隆浩の攻撃 爆弾を用意している
わらの攻撃 15のダメージ
アルルの攻撃 ヒャド28のダメージ
隆浩の攻撃わらめがけて爆弾を投げてきた17のダメージ
わらの攻撃 会心の一撃 58のダメージ
アルルの攻撃 イオ 31のダメージ
隆浩の攻撃わらに14のダメージ

鳳城亮10/26 16:56:592192cfJtAI9Lcw4Q2||92
わらのホイミHP31回復
アルルの攻撃 痛恨の一撃49のダメージ
隆浩の攻撃ミス
わらの攻撃10のダメージ
アルルの攻撃18のダメージ
隆浩の攻撃巨大爆弾わらに78のダメージ息絶えた
アルルの攻撃イオ38のダメージ
戦いに勝った

鳳城亮10/26 17:2:312192cfJtAI9Lcw4Q2||939
わらとアルルに50の経験値レベルが5になった。
隆浩「強いやつについていくか」
隆浩が仲間になった。
わら HP80MP30新しくベホイミを覚えた
アルルHP73MP43新しくメラミ・ベギラマを覚えた。
隆浩LV10HP107MP78メラ・メラミ・ギラ・ベギラマ・イオ・イオラ・ヒャド・
ヒャダルコ・ホイミ・ベホイミ・ベホマラー・ライデイン
この町を後にした。

鳳城亮10/26 17:2:572192cfJtAI9Lcw4Q2||191
三章終わり
感想ください

わら10/26 17:6:252201cfTbf5lwVP4bs||746
わら一度逝った・・・
生き返ったからいいけど
ていうかムヒ強すぎだろレベル10をよく倒せたなぁ・・・

killer10/26 17:8:236036cf6XjQ6SW6M3s||950
まだ出てこないか・・・・。
次ぐらい?!
まだ?

killer10/26 17:9:66036cf6XjQ6SW6M3s||483
ムヒはねぇ・・・・。
ってわらにいムヒって言うんや!
初めて知った!

アルル10/26 19:1:392102cfyq3vTfiBgxM||334
ムヒ強いね^^
でも、俺の一撃でかったね。
へっ!ムヒもまだまだだね。わら死んだ!やーい!やーい!

natsumi10/26 20:20:586035cfj/Rh7jqV5YE||459
出てない!!
やったぁ〜!(ぉぃ
何回も言うが、出してもいいけど
そのうち地獄へ逝くでしょう〜♪
でゎでゎ。

killer10/26 21:43:332202cffjwfrlc.2tM||744
naruっちもでてない・・・。
みんなまとめてバン!!ってだしちゃえ!!

わら10/26 22:40:02201cfTbf5lwVP4bs||662
確かにムヒ実際にはとっても弱いからね〜

鳳城亮10/27 17:39:502192cfJtAI9Lcw4Q2||514
わらさん生き返っていません

鳳城亮10/27 17:40:552192cfJtAI9Lcw4Q2||959
それにいっきに出すと話崩れるんで

ラフィーナ10/29 17:0:192211cfBRn7qPEP2.g||785
鳳城亮sチビクエだしてーっ!

鳳城亮10/30 7:39:12192cfJtAI9Lcw4Q2||928
はいわかりました
採用です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー