戻る
3376ミニファンタジー第三話ユダ10/26 17:48:512201cfE1Klj1XlMbs
ゴルゲッポ「おっすおらゴルゲッポ」
ニンニキ「き、貴様がゴルゲッポ!!」
山畑さん「知っているのか奴を」
ニンニキ「奴は俺の家族を皆殺しにしたんだ!!」
山畑さん「そうか大変だな」
ニンニキ「うん」
ゴルゲッポ「覇極流奥義ハーロイン!!」
山畑さん「ぶんぐぁぁ」
ニンニキ「や、山畑さーーーん!!」
ゴルゲッポ「この奥義は無数のハロゲンを相手に高速で直撃させる…誰も避けれぬ…」

ユダ10/26 17:59:322201cfE1Klj1XlMbs||390
ニンニキ「てめぇよくも山畑さんを!!」
山畑さん「ま、まて…!!」
ニンニキ「山畑さん!!」
ゴルゲッポ「まだ生きておるとは…」
山畑さん「今度は俺の番だ…食らえ!!奇人流「自主規制」!!」
ゴルゲッポ「な!?こ、これはなんとスゴイ「自主規制」だ…ってあ、イヤッちょっと何してん、あ、イヤっ、助けてーーーーー!」

ユダ10/26 17:59:552201cfE1Klj1XlMbs||879
山畑さん「この「自主規制」は「自主規制」に「自主規制」をそのまま「自主規制」に「自主規制」するのだハァハァハァハァ」
ゴルゲッポ「キャーー!!イヤーーー!!やめてーーーーー!!あっ…」

〜30分後〜
山畑さん「貴様も俺の敵ではなかったな」
ニンニキ「やっぱりスゲェや山畑さんは!!」

続く

ブロッケ10/26 18:45:422199cfGSA6JUEs3zs||378
ミニファンタジー!?僕の書いてる小説と一緒だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー