戻る
3378チビファンタジークエストT天空の死者アルス10/26 18:48:362181cfrDPjHepeSNU
チビファンタジーと見せかけて・・・
ドラクエです。(殴 蹴)
では、始まり始まり・・・・

アルス10/26 18:48:542181cfrDPjHepeSNU||362
1度飯落ち

アルス10/26 19:30:492181cfrDPjHepeSNU||950
グランパルナと言う町で勇者が旅立つ時が来た・・
〜〜〜〜〜グランパルナ城〜〜〜〜〜
王「勇者はアルスお前じゃ!!」
ワァァー!!
アルス「へっ?」
ウォン「何言ってんだよ、お前が勇者に選らばたんだぞ!!」
王「アルス今すぐに、そこの宝箱の中身を取って、ランシールに行け!!そして、
この手紙を王に渡して来るのだ!」
アルス「はい!」
アルスは、3つの宝箱を調べた
鋼の剣と鉄の盾と10Gを見つけた
アルス「・・・・・・・」
〜〜〜〜〜グランパルナ城下町〜〜〜〜〜
アルス「これが、天空への道・・・・」
アルス「じゃ、行くか」


アルス10/26 19:35:122181cfrDPjHepeSNU||937
アルスは、天空への道に入って行った
〜〜〜〜〜フィールド〜〜〜〜〜
スライムA・B・Cが現れた!!
アルス「こんなの!!」
アルス「メラ!」
ボワン!
スライムAに13のダメージ
スライムBの体当たり!
アルス「鉄の盾!」
ドゴッ!
アルスは2のダメージ
スライムCの回転体当たり
グギュルルルル!!
アルス「うわああぁ!」
バゴッ!!

アルス10/26 19:40:62181cfrDPjHepeSNU||3
アルスに、5のダメージ
アルス「このぉぉ!!」
ブシャ!
スライムCに8のダメージ
スライムCを倒した
スライムBが襲い掛かって来た!!
アルス「くっ!」
アルス「メラァ!!」
アルスは、鉄の盾にメラを唱えて、1時的炎の盾になった
スライム「ビギーーーーっ!!」
スライムは盾に直撃して、燃え上がった
スライムBに34のダメージ
魔物の群れを倒した!!
6EXP 3GOLD

アルス10/26 19:48:232181cfrDPjHepeSNU||688
アルスはLv2になった
ホイミを覚えた
ギラを覚えた
アルス「ホイミ!」
シュウウウウ・・
アルスの傷が回復していく
アルス「よーしLv上げでもするか!!」
5時間後
アルス「ふぅふぅ・・・あーくるし・・・HPもMPも底を尽きたか・・お!丁度いい近くに村があるぞ宿屋に泊まるか!!」
〜〜〜〜〜ヘルターツ村〜〜〜〜〜
村人「おお!!旅の方かね?いやぁ最近ここに来る人が少なくてねぇ・・・」
アルス「宿屋はいったいどこにあるんだい?」
村人「そこの角を曲がったら左にあるぞ」
アルス「ありがとう」



アルス10/26 19:51:12181cfrDPjHepeSNU||710
〜〜〜〜〜宿屋〜〜〜〜〜
店員「御1人様8Gですが・・・」
アルス「はい分かりました」
店員「部屋は102号室です。」
アルス「はぁ〜〜疲れた・・・明日もある事だし寝るか!」
ZZZ・・・

アルス10/26 19:52:02181cfrDPjHepeSNU||864
       第1話 「旅立ち」

          完

グラリス10/26 20:14:72102cfDRe3DUL4RLc||904
面白いです。詳しくかいてあるので分かりやすいです。早くつぎ書いてね〜

アルス10/27 18:11:212181cfrDPjHepeSNU||636
めんどくさいので、2話ここに書きます。

アルス10/27 18:13:192181cfrDPjHepeSNU||192
第2章

「仲間」

登場人物 

アルス(勇者) ???(???) モンスターの群れ(モンスター)    

アルス10/27 18:21:412181cfrDPjHepeSNU||282
アルス「ふぁぁぁぁ・・・・」
アルス「ん?・・・もう朝か・・・」
ガタゴトッ
店員「昨日はよくお眠りになられていましたね」
〜〜〜〜〜ヘルターツ村〜〜〜〜〜
アルス「う〜〜〜ん?いったいここで何をしよう・・・そうだ!村長の家に行ってみよう!」


アルス10/27 18:21:452181cfrDPjHepeSNU||125
〜〜〜〜〜村長の家〜〜〜〜〜
アルス「こんにちわ〜」
村長「おお!旅の者か!急ですまないが、南の方にある洞窟に行って、ヘルターツ族
が隠した宝【ルビーの腕輪】を取って来てくれないか?」
アルス「えー何で俺が・・・」
村長「あーあせっかく旅の為になる、盾を持っているのに・・」
アルス「!!行きます!!!絶対行きます」
村長「では、早速行ってくれ!!」
アルス「はい!!」

アルス10/27 18:55:392181cfrDPjHepeSNU||209
〜〜〜〜〜フィールド〜〜〜〜〜
アルス「南かぁ〜〜って!すぐそこジャンか!!」
スライム・スライムベス・ホイミスライムが現れた!!
アルス「うわ!!ホイミスライムとスラベスこいつは厄介だ!」
スラベスの爆転3回体当たり
どだだだだっ
ミス、アルスはダメージを受けてない
アルス「くらぇぇぇ!!イオォ!」
ドガァァ!!
スライム・スラベスを倒した
ホイミスライムの攻撃
会心の1撃!!
アルス「うわぁぁぁ!!も・・・もう・・・だめだ・・・・・」
ブシャン!!
アルス「!?」
魔物の群れを倒した!
17EXP 34GOLD

アルス10/27 19:0:532181cfrDPjHepeSNU||834
???「大丈夫か?」
アルス「ありがとう!!・・・君は?」
都「ああ、私は、都って言うの・・・」
アルス「ま・・・まさか・・・都って大賢者の!?」
都「んまぁそんなもんかな」
アルス「都さん僕の仲間になって下さい!!」
都「はい、私で宜しければ・・・・」
アルス「有難う御座います!!」
都「いえいえ・・・困っている時はお互い様です」

アルス10/27 19:3:232181cfrDPjHepeSNU||423
      2章 「仲間」

        完 

セフィロス10/27 19:13:42101cfNuXsd8S/YiU||684
面白いです〜w
天空の死者とか、グランパルナとかなんか色々混ざってますねぇw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー