戻る
3379神の力35章「決着?」エル・サイン10/26 18:53:412191cfX6F5lsvpOG2
華奈 第三の術『聖悪交代』に騙され、困惑のアーク達・・・!ライオウ・アークともにやられ、ひでとも闇の魔法を使う・・・!はたして、華奈に勝てるのか!

華奈さんへ>いつもいつも感想ありがとうございます^^番外編は、暇ができたら書こうと思いマスw

15632さんへ>まだです^^;『賢者の石』編に出すつもりですが・・・・ちょっと変わるかもしれません

エル・サイン10/26 18:58:252191cfX6F5lsvpOG2||966
アーク「ライ・・・オウ」
ライオウ「わりぃ・・・・闇に心を売っただけでも最低なのに、お前等も守れなくて・・・・俺は・・・本当に最低だ」
アーク「ライオウ・・・」
ひでと「ヤミノマホウハサイキョウダァ!」
ドラゴン「完全に闇が体を奪った・・・・」
セレム「ちくしょう・・・・ひでと・・・」
ひでと「イキノネヲトメル!」
マッポ「くそ・・・・!」
セレム「悪い・・・・ひでと!」
ブシュ!

エル・サイン10/26 19:2:252191cfX6F5lsvpOG2||516
ひでと「ガ・・・・ガ・・・・・ガ・・・ガァ」
マッポ「ホーリー!」
ひでと「グ・・・フ」
ドジャア!
ひでと「・・・・・・」
マッポ「ひでと・・・・・」
セレム「今はドラゴンを倒す事が先決だ!行くぞマッポ!」
マッポ「おう!」
セレム&マッポ「魔法剣・ホーリー!」
ドラゴン「聖悪交代!聖!」
セレム「くそ・・・・闇の状態じゃないと・・・ノーダメージか・・・」
マッポ「聖悪交代か・・・・それがなんとかできなくちゃ・・・勝てないか・・!」

エル・サイン10/26 19:8:472191cfX6F5lsvpOG2||559
アーク「大丈夫・・・・セレムの斬撃のダメージはあるはず・・・!奴が、鋼鉄の体でも・・・」
セレム「だが・・・・・俺の剣のほうが痛んでいる。はたして、効いているのかどうか」
ドラゴン「甘いな!ドラゴンの皮膚はこの世で三番目に堅い『金』で出来ている・・・お前の剣は鉄で作られているんだ!こっちにダメージはないぞ!」
マッポ「つまり、鋼かオリハルコンじゃないとダメージは・・・ない!」
セレム「金・・・か・・・」
マッポ「よし!みんな集まれ!」
ゴニョゴニョゴニョ
アーク「うまくいくのか?」
マッポ「恐らく・・・」
セレム「行くぞ!ドラゴン!」

エル・サイン10/26 19:14:202191cfX6F5lsvpOG2||847
セレム「魔法剣・炎!」
アーク「ホーリー!」
ドラゴン「聖悪交代!聖!」
マッポ「ライトニング!」
セレム「(金だから・・・ある程度なら電気を引きつける!ドラゴンがしびれている間に俺はドラゴンの後ろに回る・・・・アークがホーリーを唱えそっちにドラゴンが集中しているうちに・・・・俺が斬る!)」
ドラゴン「セレム・・・バレバレだぞ!」
バギ!ドラゴンは後ろに回っているセレムを尻尾でけった

エル・サイン10/26 19:19:222191cfX6F5lsvpOG2||854
セレム「まさか・・・ばれるとはな・・・!」
ドラゴン「甘いぞ!どうせホーリーに集中している間に斬りつけるつもりらしいがな」
セレム「何もかもバレバレか!」
ライオウ「ダークブラスト!」
マッポ「今だセレム!受け取れ!ホーリー!」
セレム「魔法剣・ホーリー!!!」
ドラゴン「闇・光同時攻撃・・・・!」
ライオウ&セレム「おらあぁ!」
バン!!!!!!
ドラゴン「ぎゅあああぁぁぁぁぁ・・・・・!」

エル・サイン10/26 19:26:252191cfX6F5lsvpOG2||870
華奈「はぁっ!はぁっ!はぁっ!」
マッポ「竜化が解けたらしいな」
華奈「くそ・・・・やばい・・・・!」
セレム「さあ、武器を床に置け」
華奈「そんなことするか!あんたらに殺されるより、道連れのほうがいい!」
マッポ「自爆!?」
華奈「自爆スイッチ・・・ON!」
皐「させるか!」
華奈「さ・・・皐!」
皐「さあ、早く逃げろアーク!死にたいのか!]
アーク「皐・・・皐も早く逃げろよな!みんないくぞ!」
華奈「はなせ!皐!」
皐「放してたまるか!」

エル・サイン10/26 19:28:562191cfX6F5lsvpOG2||596
華奈「なら・・・・殺す!」
ブシュ!
皐「がは・・・・・」
ドサ・・・・
華奈「くっくっく・・・アークたちもみんなここで死ぬんだ!」

-----爆発5分前------
アーク「早く逃げるぞ!」
セレム「おう!」
ライオウ「く・・・・体がいうことをきかん・・」
ひでと「・・・・・・・」

エル・サイン10/26 19:31:382191cfX6F5lsvpOG2||675
-------爆発1分前-------

アーク「出口だ!」
マッポ「間に合った!」
セレム「これから・・・どこに行くんだ?」
マッポ「とりあえずエルフの里に戻ろう」
アーク「よし!じゃあ、しばらくエルフで休もう!」
マッポ「そうにもいかない・・・魔王が賢者の石を手に入れ神の力を手にしたら」
アーク「そうだな」

エル・サイン10/26 19:31:502191cfX6F5lsvpOG2||608
次回 「いざ、魔界へ」

Huwatoo10/26 19:43:372202cf4QQCzIiD7uo||151
今度もがんばってください^^

華奈10/26 20:1:192102cfXbQ7HfLWz7g||270
こんにちわ〜^^
え・・・自爆っ!?
てか皐s殺しちゃったよ・・・。好きだったのになぁ。
てか私は死んだんですかねぇ。
とにかく面白かったです^^
次回も楽しみにしております!

killer10/26 22:18:412202cffjwfrlc.2tM||555
こんちゃ〜〜!!
読んで見たら面白いです!!
迫力もあってすごいですね!!

エル・サイン10/28 20:34:142191cfX6F5lsvpOG2||867
みなさんありがとうございます!次回も、感想書いていただけると嬉しいです^^

注意:「地上・最後の敵」に変更しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー