戻る
338このごろ消えかけている詩オガ5/23 9:41:582111cf7eXa3/j7cjA
このごろ、小説のスレが増え、詩を書くスレが少なくなってるからみんなで書きましょう!!ジャンルは問いません!!バンバンかいてください!!

マスタング大佐5/23 9:44:322201cfND0p/VAlcv2||448
イキナリ詩を書けといわれても・・・・

オガ5/23 9:54:322111cf7eXa3/j7cjA||717
『大切』
私の一番大切なものは
君だよ
私がつらい時 苦しいとき 泣きたいとき
君はいつもそばにいてくれた
君がいなかったら 私はここにいなかっただろう
そんな君は私のとっても大切な 大切な存在なんだ
だから私も君にとっての大切な存在になりたい

PS 別にマスタング大佐に書けとはいっていないので^^

あかねこ☆5/23 9:55:22191cfap9AFElBL1c||353
あなたのひとことが人の心をきずつける

あなたのひとことが人の心をあたためる


短いですね;;かいてみました;;

オガ5/23 9:56:462111cf7eXa3/j7cjA||412
あかねこ☆さん、とっても上手!!
短いですけどとってもわかりやすいです!

あかねこ☆5/23 17:15:472211cfgP9vnRXK2.g||369
オガさんありがとなあ〜オガさんのほうがうまいっすよ・・^−^

かりんとう5/23 21:44:352182cfAclGXL1eDNM||889
「空を飛べたら」

空を飛べたら
君に会えるだろう

でも
それはできない事だから

わたしは
赤い あかい血を流して
君に会いに行く

ただ
私はできる事をしただけ

ただ
君に会いたくて――

かりんとう5/23 21:45:352182cfAclGXL1eDNM||515
これ、一番最初に書いたやつです。
物語元にして作ったやつも載せさせてくださ〜い

かりんとう5/23 21:46:22182cfAclGXL1eDNM||510
「人魚姫」

王子様 王子様
私は声とひきかえに魔女様に頂いた薬を飲み「人間」となった

私はあなたが好き
あの 嵐の日から

声が出ない 話せない
刺すように痛む足

隣国の姫は幸せね

姉さま ごめんなさい
私は王子を刺し殺す事はできない

私は
泡となり
王子を見守りつずけるわ


かりんとう5/24 15:40:466121cfVZ3BQLevkAA||483
・・・つーか何で空飛べたら死んだ人に会えるんだっつーの。泡になってどう見守り続けるんだっつーの

裕香てん5/28 21:51:52201cfWYW9RoWs0eo||752
私が苦しい時
悲しい時
君は、励ましの言葉よりも「大丈夫」と言ったね
私は共感してほしかった。頑張れと言ってほしかった
君のことが分からなかった
けど
私は君の事分かろうとしてなかった
ごめんね
今更気付いて
今更こぼれる瞳から赤い血
また
「大丈夫」と言って下さい
また
「大丈夫」と

@かおり@6/19 13:34:242181cfKChd5VwuvsA||302
   『蝶』−ButterfiySnow-
  優しい手だった・・・
  うれしくて
 あなたの優しい手がうれしくて・・・
 あなたの笑顔にひかれて
 
 会いに行こうと決めた。

 会いに来てみた彼は
 全然笑わなくて
 不機嫌な顔してた。

 あなたのこともっと知りたい
 だって、時間がないから・・・

 楽しくても
 幸せでも終わりはくる・・・

 生きてる間は恋しかできない

 −本能−・・・
 好き 愛してる
 それはすべて未来の思い出・・・

 抱きしめて
 春に還る・・・

 どうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー