戻る
3382ふりむいてロビル10/26 20:25:322221cfCFnJ3PEx.5o
いつの日か
ふりむいてくれる日を待っている。

君はいつふつむいてくれるのかな
僕は待っている。

君がふりむいてくれるその日まで..


______________________________________________________

すみませぇーん。簡単に書いたものなので、詩じゃないかも(ぁ

感想だけでもお願いします

          

ロビル10/26 20:27:372221cfCFnJ3PEx.5o||181
( ・ω・)あ、そうそう。

「これ詩じゃないし〜」とか「つまんない〜」という感想などは却下って人は、感想なしでw

てかするな(ぁ

しっぽ10/26 20:29:252202cfDKlTs/qTKRo||281
恋焦がれてるのねぇ...(//▽//)

ロビル10/26 20:30:342221cfCFnJ3PEx.5o||973
ミスったw

× 「これ詩じゃないし〜」とか「つまんない〜」という感想などは却下って人は、感想なしでw

○ 「これ詩じゃないし〜」とか「つまんない〜」というって人は、感想なしでw

ロビル10/26 20:30:512221cfCFnJ3PEx.5o||564
うっさいw(ぁ>ぽー

感想ども

ロビル10/27 19:12:252221cfwhQ.soeURzU||407
×ふつむいて

○ふりむいて

ロビル10/27 21:55:572221cfwhQ.soeURzU||712
『目を閉じて』

目を閉じてごらん
待っているのは暗闇の世界
何も見えない世界

ただ一つ見えるのはちっぽけな光の世界

不安でたまらないけど、その光が見えるまで僕は光を待ち続ける。
__________________________

すいませんね。下手で(ぁ 二作目です。  またもや詩じゃないw

ZAQW10/27 22:2:302182cfuRbza5wx3jc||386
へたでっせ

ヴィーム8/17 16:29:152202cfBGDuUh8bTH6||220
ZAQWに共感


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト