戻る
3383「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第10章☆natsumi10/26 20:26:246035cfj/Rh7jqV5YE
やっとこさ10章になりまして!
お祝いをしたいと思います^^
なんか今日ゎ、作者部屋工事と言うことで、
外で思いっきり遊べます。
ゎぁぃ!ゎぁぃ!ヽ(^。^)ノ(*^^)v
ということでお祝い終わり(早
今残っている人ゎ、
李亞
とき汰
アスカ
ワット
理紅
よへん
寛和
エルマsです〜
それでゎ、始まり、始まり・・・

natsumi10/26 20:36:496035cfj/Rh7jqV5YE||440
ゴメンなさい;;
用事できたので
最初ですが、とめます。
レスしないでくださいね($・・)/~~~

natsumi10/27 14:52:386035cfj/Rh7jqV5YE||218
スイマセン;;
遅くなりました。
始めます。

natsumi10/27 15:2:586035cfj/Rh7jqV5YE||985
李亞「猿・・・!
   この人を猿とよばないでなんとよぶのさ!」
そう。
李亞にとって重要人物、とき汰に今日こそ
告白しようというのだ。
チャンスは、永遠にこないものかと思われたが、
そんなワケでもなかった。
とき汰「あのさ・・・
    俺、李亞のことスキなんだ。」
李亞「ほえ? 
   え、ウソでしょ・・・
   本気?!」

natsumi10/27 15:7:226035cfj/Rh7jqV5YE||417
というわけで
超OKで脱出ということになったのだが・・・
とき汰「あのさ、もうちょっとココにいない?」
李亞「?いいけど。
   あ、そのほうがいいかもね。」
この結論が大きな間違いだったのだ。
それから5日・・・
とき汰「ゴメン。
    あの告白なしにしてくんない?」
李亞「は?
とき汰「だから、告白なしにしてって・・・」
パーン・・

natsumi10/27 15:10:396035cfj/Rh7jqV5YE||240
李亞はとき汰をはたいた。
李亞「サイテェ。どっかいってよ!
   バカ!」
こうして脱出の夢は終わったのだった。
とき汰は・・・
実はとき汰はこれも作戦のうちなのだった。
今も、ズボンのポケットに、
星のキーホルダーが入れてある。
『TO.李亞』
と書いて。
そう。
びっくり大作戦なのだった。

natsumi10/27 15:16:306035cfj/Rh7jqV5YE||500
ある日、とき汰はびっくり大作戦を
決行しようと決めた。
こそっと李亞の部屋の前に忍び込み、
水色の包装紙で包まれた、キーホルダーを
おいていこうと思ったが・・・
李亞「・・・・。なにやってんの。」
とき汰「あ・・・これにはワケがぁ・・・」
さすがのとき汰もこれは予想外の展開だったラシイ。
ここに今日はゆっくりしていられる作者登場!!
とき汰に作者はそっとつぶやいた。
作者「ここでもう直接渡しちゃえよ!」
するととき汰はがぜんやる気を出し、告白する気になったらしい。

natsumi10/28 20:8:246035cfj/Rh7jqV5YE||881
とき汰「あのさぁ、ゴメン。
    いきなりふって。
    でもあれ、ほんとはびっくり大作戦の計画だったんだよぉ」
李亞「・・・。
   はぁ。」
とき汰「ほんとゴメン。」
李亞「そんなことだと思った。」
とき汰「え」
李亞「どうせあたしのことスキなんでしょ。
   さっさと本当に脱出しよ。」
とき汰「え、あ、ぅん・・」
こうして無理矢理納得させられて終わったのだ。
2人手をつないで・・・

natsumi10/28 20:8:526035cfj/Rh7jqV5YE||348
スイマセン;;;
もう20件いじょうたってるんで
もう1回建て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー