戻る
3386Payback_Mother_Fucker特別編ベベル10/27 9:5:172201cfu9Jp4/QDR2Q
*はじめに*
今回は特別編という事で本編とは関係ありませぬ(*´∇`*)
多少リンクするトコがありますが、それでも本編とは関係ありまセーヌ(゚∠゚)
そして少し長くなりそうなので何回かにわけますペコリ(o_ _)o))
決して本編が進んでないとかそぉいう事ではありませんので(;´Д`)

では特別編スタート・・・ヽ(゚Д゚ )

ベベル10/27 9:12:142201cfu9Jp4/QDR2Q||690
「なっ!たまにはデートでもどぉ?」
突然目の前に差し出されたバラの花束に少し驚きながらコティーは今日もタバコをふかす。
「たまにはって、アンタ毎日誘ってるぢゃないのよ・・・そ・れ・に!!」
紫煙がふぅっと口から吐かれその煙をぼうっと眺めつつ横目でリュカを見た。
「その”たまには”で変なトコ連れて行かれたらかなわないから断るっ♪」
右手に持ったタバコはそのままに人差し指をザクザクと刺すような格好をして言い切った。
「そ、そんなトコ行かねぇよ!な!?腹減ってね?コティーちゃんが好きそうな店知ってんだ!」

ベベル10/27 9:17:532201cfu9Jp4/QDR2Q||43
眉を上げながらコティーの機嫌をとる様に笑顔を作る。
その必死さに少し可愛さを感じてしまったコティーは少し笑いながら言った。
「フフ・・アンタねぇ?どぉやったら諦めてくれんの?」
「諦めるつもりはコレっぽっちもねぇケド・・このままじゃOKも出ない・・そぉだろ?」
腕を組み口元をニッと三日月型に上げながらリュカは話を続けた。
「だから賭けをしようぜ?コインの裏表!シンプルな一回勝負!勝ったほうに潔く従う・・・
な?これで文句なしっつぅのは?」

ベベル10/27 9:22:72201cfu9Jp4/QDR2Q||236
部屋にはこの二人だけ・・・他の皆は買出しに行って出払っている。
「アンタ意外と頭まわるのね♪そぉ言えばアタシが断れないと思っての事でしょ?それ?」
タバコを灰皿に押しやりながら組んでいた足をほどく。
「イイわっ♪のりましょっ♪」
「よっし!決まりだ!!さぁ裏か表か?」
リュカの手のひらに乗せられたコインをジッと見つめ考えるよなポーズをとり、しばし沈黙が続いた。
「んっ♪ ぢゃあ裏っ!!」

ベベル10/27 9:29:582201cfu9Jp4/QDR2Q||472
その時出かけていた4人が帰ってきた。
「・・・ん?・・・リュカ・・・何をしているんだ?」
大きな荷物を両手に抱え込んだ兄のカガリが尋ねるもよほど真剣だったのか耳に入ってる様子もなく
唯一心にコインを見つめ・・・弾いた!
クルクルと回るコインが宙を6人の目を一斉に惹いた。
パシっとコインを手の甲に乗せフタをするようにもう片方の手を上からかぶせた。
なんとなくそれまでの経緯を結果が分かってしまったツキヨミとカガリは
調達してきた食料や衣服などをいそいそと整理し始めた。
何も分かってないシルバ、樹梨の二人はリュカの真剣な顔につられてムム・・と
口をへの字に曲げ隠されたコインの裏表の結果を待った。

ベベル10/27 9:35:22201cfu9Jp4/QDR2Q||155
「行ってきま〜す!!」
シックな装いながらも着崩したスーツを身にまといウキウキと歩くリュカの隣に
勝負は勝負だから仕方がないと出て行くコティー。
慣れないヒラヒラした服をうっとうしそうに睨みながらリュカと並んで歩いて行った。

ベベル10/27 9:39:22201cfu9Jp4/QDR2Q||349
残された4人はヤレヤレとため息をつき今日はこれから何をしようかと物思いにふけていた。
・・・そういえば外に川があったな?・・・鍛錬しようか?
銃の手入れをするか、アイツをからかうか・・・
お腹空いた・・・

・・・とにかく色々な思いがあったらしい。

・・とそこに樹梨の声が部屋に響いた。
「あの二人も出かけたんだし、私たちもたまにはお出かけしようよ!天気もこんなにイイんだしっ♪」

ベベル10/27 9:43:522201cfu9Jp4/QDR2Q||682
窓から落ちそうなぐらい身を乗り出し空を仰ぐ樹梨はパタパタと腕を回し
みんなの目をジッと見て同意を求める。
このメンバーで出かけた事はないなぁ・・たまには羽を伸ばしに出かけるのもいいかな?
そんな思いがそれぞれの頭をよぎり顔を見合わせ笑顔で頷いた。
「やったぁ〜♪実はね?もぉ行きたい場所は決まってるんだっ!」
白黒の翼をヒラリと羽ばたかせ窓から降りるとみんなが何を言いたいか分かってるかのように
誰よりも先に言葉を紡いだ。
「どこかに行くのかって?そ・れ・は・・・」

ベベル10/27 9:46:202201cfu9Jp4/QDR2Q||20
<特別編 賭けと行き先*>

*ベベルの一言*
ε-(´・`) フー とりあえず今日はココまで♪
結構長くなっちゃいそうだなぁ(;´Д`)
読んでくれた皆さん飽きないでね(苦笑

ダメだし・アドバイス・暖かい毛布・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe10/27 10:23:502181cfDIAaPkaFPd.||302
ベベシャン、おはよう^^
特別編、リュカとコティの二人でデートかと思ったけど、
みんなでピクニックになったようですね
秋の行楽日和、6人で出かけたら、きっと、冒険、事件が勃発するのでしょうね
コティ様の趣味が賭け事とは気がつきませんでした。ホォ
木枯らし1号が吹いたようです。
北風小僧が活躍する季節、デートには暖かい毛布ではなくて、
マフラーと手袋が必需品なのではないのかな・・・ヒューヒュー

銀月10/27 10:34:122182cfLMvpixotkc6||312
ベルちゃん、おはよー^^ノシ

つられて真剣顔になるシルバに改めて惚れてます。
通販で売ってくれないかな・・・シルバ人形。もちろん、本人でも可w
樹梨がどこに行こうとしてるのかはさっぱり想像がつかないけど、
出来れば混ぜてもらいたいなぁ。
長くなるのはめちゃくちゃ大歓迎です(* ̄∇ ̄*)
続きを楽しみにしてるね☆

ナイト10/27 11:58:42191cfgUAB5c.wTSI||637
ベベル老師、お久しぶりです!
みじんこ真拳を極めようと水の中潜っていましたが戻ってきました
いやぁ、彼らが身近にいたらすごく楽しい毎日でしょうね
仲間に入れて欲しいとマジでおもいましたわ
コティさんとリュカのデート・・・無事で済むといいなぁ、などとちょっとだけ祈りを捧げてみたいと思います ( * ̄)m 〔十〕アーメン

ベベル10/27 17:10:22201cfu9Jp4/QDR2Q||719
マリーしゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

とりあえず今回はプロローグって感じです(*´∇`*)
邪魔な(ぁ 二人を理由つけて追い出しちゃおうと(苦笑
んでなんとなしに残された4人がどこに行って何をするのか・・・ひっぱってみました(´∀`*)ウフフ
コティーはヤンキーだケド優しい姉ちゃんって感じのキャラなので、
タバコ、ギャンブル、お酒は外せないかなぁ?とw

毛布は僕が・・・

ベベル10/27 17:14:92201cfu9Jp4/QDR2Q||204
銀つん▽・w・▽こんばんわんこ

シルバは普段は樹梨と同じぐらいの精神年齢です(笑
シルバ人形とシルバ目覚ましを開発したら売れるかなぁ?
もちろんウルサイ寝言が始まって頭を叩いて止めると「ひにゃっ」って言って止まりますw
樹梨達はドコへ行くのか?そんなこじゃれた場所ぢゃないケドね(苦笑
期待しないで次回を待っててねん♪

で・・人形と目覚ましの件でつが・・・後で商談しまひょかw

ベベル10/27 17:22:542201cfu9Jp4/QDR2Q||492
ナイトしゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こんな熱心な生徒を持つなんてオイラは・・オイラは・・・(w_−; ウゥ・・
ナイトしゃんのお帰り第一弾の詩も素敵だった♪(´д`ノ)ノ
彼らがいればドタバタな毎日になる事は補償しますよw
仲間になるにはまず悪魔に襲われて生き延びねばwww
あの二人のデートは、実は・・・・(´∀`*)ウフフ

華奈10/27 20:4:252102cfXbQ7HfLWz7g||111
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪
特別編はみんなでおでかけですかぁ^^
(# ̄З ̄)私とカガリの話にしてっていったのに・・・ ブツブツ(ぁ
すっごいおもしろそうですね^^
賭けに勝ってルンルンなリュカとふてくされてるっぽいコティー、
みんなで出かけるからはしゃいでる樹里などみんなの表情が思い浮かびますわ。
てかみんなどこいくねんっ!みたいな・・・。
めっちゃ気になります!!
てなわけで次回も楽しみにしております!!
毛布ですかぁ・・・寒いですもんね。救援物資としてベベルs宅に送りつけときますわ^^
でわ、このへんで〜。

ベベル10/28 17:10:102031cf2fNn2Pc0a2Q||204
華奈さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Σヽ(゚Д゚; )ノ 華奈さんの思い通りの話にならなくてすいませんペコリ(o_ _)o))
とりあえず今回はこんな感じで次回からはツキヨミ、カガリ、シルバ、樹梨の
4人のお話になりそぉです♪ドコでどんな展開になるのか・・・楽しみにしていて下さいね☆
樹梨はねぇ〜?あんなんですからw天然っぽいですからw何かやらかしてくれそうですよね?w

毛布待ってます・・・本当に待ってます・・・凍えたら責任取ってくださいね(ぇ
感想ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みりん10/30 10:49:32191cfPN8Pcq0opD.||735
ベベルsおはようございます〜

わ〜い特別編だ〜♪ って気分です^^
本編もかなり気になりますが特別編も楽しみにしていたので楽しみが二倍・・

リュカ&コティー 全然相思相愛じゃないみたいですが逆に面白そうです(ぁ
円満ラブはあえて期待しないでおきます)))

間接的にカガリ・ツキヨミ・樹梨が出てるし 満足です〜ッフ
もぅむしろカガリの一言に胸キュンですなんだろう・・チラリズムですかねぇ(汗

毛布より羽毛布団セット一式が欲しいです。。寒

失礼しますススス

ベベル10/30 16:46:482184cf5s1s4f/S4.k||84
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(*´∇`*){少しはお楽しみ頂けたでしょうか?
本編はこの特別編が終わり次第またスグに書き始める予定ですのでしばしお待ちを♪

リュカとコティ−は何気に馬が合いそうなんですが、お互いに勝気な性格してますので(汗
円満ラブにはほど遠い二人かもしれません(苦笑

とりあえず今回の主役(?)は残された4人という事に一応なっておりますペコリ(o_ _)o))
カガリのチラリズム・・・鼻血に注意(ぇ

あ!そっちのが暖かそうwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー