戻る
3387風吹くとき弥月10/27 12:19:152194cfHbfHKdEaBLw
一部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.html
一部二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3048.html
一部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3072.html
一部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3094.html

ニ部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3125.html
ニ部ニ話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3149.html
ニ部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3175.html
二部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3206.html
二部五話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3234.html
二部六話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3272.html

弥月10/27 12:41:362194cfHbfHKdEaBLw||614
バンダナ兄ちゃん仲間になるか・・・
恋話はあるのか・・・
どうでしょうね?あったらいいですよねwやはりw

今回はいつもより長くする予定です。
予定なので長くならないかもしれませんw

二部七話【闘技場】

弥月10/27 13:10:72194cfHbfHKdEaBLw||930
「のわ、こんなムサイ奴がつれ?!こんな奴より俺達と一緒に行こうぜ〜」
両方が同時に言ってとてもうるさかった。風花は耳が
変になったかと思うほどだ。
(う〜ん・・・ウィンはさわやか系(?)だと思うけどな・・・
というかお前の方がムサイぞ、ゴツ男)
いつのまにやら隣にいる男を「ゴツ男」と名づけ、風花は悪態をつく。
「なぁなぁ」
クレシアと名のった男が、いつのまにやら風花とリンネ
の間に入り、なれなれしく肩に手をのせようとする。
ドカ!バコ!!
「うっわ、いってぇ!」
肩に手をのせようとした瞬間、ウィンが素早く剣のさやでクレシア
の手を攻撃し、そのままはじき飛ばした。

弥月10/27 13:24:162194cfHbfHKdEaBLw||679
「・・・あいかわらずの素早い反応で・・・」
思わず拍手をしてしまうほどの早わざだった。
「・・・さっさと行くぞ」
「ちょっと待て!」
立ち去ろうとしたウィンをクレシアが大声でとめる。
「この俺様を殴るとはいい根性してんなお前。知ってるか?この俺
にケンカをうった奴はその場でけりつけねぇでな、闘技場でつけるんだ。
もちろん、全員病院送りだがな」
(俺様やろうだ・・・しかも殴ってないし・・・闘技場でけりつけることも知らないし)
「俺に闘技場へ出ろと?」
風花が変なことを思っている間に、ウィンが面倒くさそうに言う。
「あいにく、何の得もない戦いはやらない主義なんだが・・・」

弥月10/27 13:25:192194cfHbfHKdEaBLw||262
クレシアがフンッとはなをならす。
「得・・・ねぇ、得ならあるぜ。優勝賞金は30万Gだこれでも受けないって言うか?」
「30万G」と聞いて、ウィンの耳がピクッと動いたのを風花は見逃さなかった。
「・・・しょうがない」
(そんなにお金に困ってたかなぁ?)
そこまで思い、風花はハッとする。ウィンが手に持っている必需品の数々。
(あ、そっか。あれ買ったからお金に困ってるんだ。・・・闘技場の
話がなかったらどうしたんだろう・・・)
実は無鉄砲な奴かもしれないと思いはじめた風花だった。
「よし、決まりだな。場所は─」
ここでいったんクレシアは言葉を切り、北の方にある大きなドームを
指差す。

弥月10/27 13:26:82194cfHbfHKdEaBLw||753
あそこだ。明日の三時までにあそこで受付をすませればOKだぞ」
クレシアの口元はニヤついている。
「あぁ、分かった」
淡々とした表情でそれだけ言って、ウィンは言ってしまう。
「あぁ、ちょっと待って〜!つか、なに勝手に決めてんの?!
どんどん話し進めすぎ!」
「勝てばいいのだろう?」
「・・・ごもっともなご意見で・・・・・」
そこで「わぁ」と、リンネが声を上げる。
「すごいですね!かって当たり前のような言いぐさ」
「いやそれよりも・・・」
風花は思う。
(何も考えていないだけなんじゃ・・・)
今日一日で、風花の中でウィンはますます分からない人になった。

弥月10/27 13:32:422194cfHbfHKdEaBLw||600
すみません^^;ここで
いったん落ちます・・・

?緑感想、指摘などなど、お待ちしております♪

弥月10/27 13:33:152194cfHbfHKdEaBLw||792
ミスw
?緑感想、指摘などなど、お待ちしております♪

弥月10/27 13:33:482194cfHbfHKdEaBLw||263
あれ?半角やっているのに・・・orz
まぁいっかw

リアナ10/27 23:46:562191cfrXaJYkQuwOo||35
あぁ〜はやく次回が読みたい!!どっちが勝つのやら〜。(ウィンが勝って欲しい
今回もおもしろかったです。やっぱおもしろいvクレシア仲間になんのかな・・・・・。(不明)これからも読みますんでよろしくお願いします。

弥月10/29 16:53:542194cfHbfHKdEaBLw||944
いったんとか言っといて書いてマセンね・・・
という書けなくなりました・・・
この続きとその次の話とその次の話(だけ(ぁ)書いて、
見られると恥ずかしいので(ここで書いといて言うせりふでは・・・)
パスワードつくっといたのですが忘れました・・・orz(アホォ
おぼそかな記憶で今頑張っていますw
ということで(どういうこと?)続きは次回に・・・
無責任ですみません(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー