戻る
339チビファン物語有芽5/23 9:44:412182cfD2WKtSEYqq6

「そ。依頼。早くいこーよ〜!」
「依頼って何?」

しばらく沈黙が流れた。


「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!依頼知らないの?!」

「なんで電柱の影に隠れるのよ・・・」

「じゃあ依頼について説明するよ〜。
  ある物を、依頼人に渡せば、代わりになにかをもらえる・・・ってこと。わかった〜?」←電柱の影から出る。

「えっ?!うん!わかったぁ!!」
ナナセの顔にはハッキリと『ぜ・・・全然っ分かんないっ・・』とかいてあった。

だが、朱音はおかまいなしに、

「OKね!じゃあ行こっ」
ナナセ(心)「ほんとは全然わかんないぃっっどうしよう・・・まっいっか♪」

とのんきにそんなことを考えていた。

有芽5/23 9:47:502182cfD2WKtSEYqq6||997
朱音・・・設定・・・変わったな・・

マスタング大佐5/23 9:48:372201cfND0p/VAlcv2||913
依頼とはまさに等価交換だな。

あかねこ☆5/23 9:53:322191cfap9AFElBL1c||377
おもしろすぎ〜もうなんでこんなにおもしろいの???ナナセとあかねおもしローイ♪さいこーチビファン物語〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

マスタング大佐5/23 9:55:172201cfND0p/VAlcv2||229
さすがだな。

有芽5/23 10:4:292182cfD2WKtSEYqq6||228
前回コメントしてくださった、
ピゅナ様、 綴様、atuo様
有難うございますww


そして今回コメントしてくださった、
あかねこ☆様、マスタング大佐様
有難うございます



とりあえず読んでくださっている方々

゚・:。☆(*'ー')/♪アリガト♪\('ー'*)☆。・:・゚


あかねこ☆5/23 10:11:542191cfap9AFElBL1c||912
横レスごめんなさい;有芽さん1人の子としてだしていい?(可愛いから〜)ごめんなさい;無理をいって〜;;

マスタング大佐5/23 10:49:32221cf.IYxUTHS3Ko||343
いいんじゃないか。

あかねこ☆5/23 11:4:222209cfLBkSOwXv9FI||27
有芽さんさきほど失礼なことをおかまいなしにいってすいませんでした;;他に出たい人がいるので有芽さんんあきらめます

atuo5/23 16:43:162195cf5eCTHpcujI2||350
やっぱ、この、小説は、おもしろいです。
最終章まで、みるぞ〜絶対に〜。
これからも、がんばってください。

熊#熊5/23 19:17:182195cfTbIiVy/SP9U||6
http://sasurai.gaiax.com/home/gbasaikou


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー