戻る
3390小説「バトルロワイヤル30」第三章グラリス10/27 18:38:22102cfDRe3DUL4RLc
第三章〜〜殺し屋H!!

登場人物 闇の魔術師の子 青龍(水・氷)玄武(土・忍)白虎(風・毒)朱雀(炎・雷)

殺し屋H

グラリス10/27 18:41:532102cfDRe3DUL4RLc||922
「よし。じゃあ次はどこだい??朱雀」
「ウゥ〜〜ン。まず簡単な説明をしよう。このMAPにはこう書いてある。Zのところへいくには、最後の間へ行く。その前に夢の鍵をつかう。夢の鍵は不幸の間にある。しかし、そこは死の館に行って、夢の鍵を使う。しかしその前に石版の間がある。石版の間を通るには石版解除の鍵が必要となる。石版解除の鍵は伝説の間へ行かなければならない。」
「へぇ〜〜じゃあ最初に伝説の間に行くのか・」
「そうだ。このMAPを見ろ。」MAPにはこう書いてあった。

グラリス10/27 18:46:522102cfDRe3DUL4RLc||93
 夢の広場(START地点)−魔の森ー死の海ー魔界城ー棘の部屋ー闇の塔ー死する墓地ー死の塔ー魔の湖ー地底湖ー石版の間ー死の館ー最後の間 でZのところ

夢の広場(START地点)−魔の森ー地獄の川ー危険な森ー死の神殿ー生の塔ー夢の墓地ードロ血の海ー血液の間ー幸運の間ー伝説の間 で石版解除の鍵

夢の広場(START地点)−魔の森ー地獄の川ー危険な森ー死の神殿ー光の塔ー夢幻の街ー夢幻の塔ー夢の草原ー死の草原ー不幸の間 で夢の鍵

グラリス10/27 18:50:102102cfDRe3DUL4RLc||522
「ほ〜〜じゃあ最初は真ん中にあった、石版解除の鍵のところに行くか!!」
「じゃあまずは地獄の川だな!!!でももうこんなところきたくないよ〜〜」死の海のことだ。そこでグルースを殺し残り28人になった。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜地獄の川〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なんだ??ここは!!!!」
「地獄・・・まさに地獄だ・:・・」なんと川は漆黒の色。そしてそこには数々の死体が。
「ウッ。ここはきついぞ」
「そうだな・・・・・・・・・・・・四人の魔術師どもよ。」
「誰だ???」
「俺は殺し屋H」

グラリス10/27 18:52:332102cfDRe3DUL4RLc||212
「こ・殺し屋H??26人のHか??」
「そうだ。私の弟を・・・・殺したのはお前等だろ。弟とはAのことだ。」
「あ・そうだが・・お前兄なのか??」
「そうだ!!!!!」
「殺し屋って武器ないじゃん。」
「武器など・・この全体の川が、漆黒の川が武器だよ。皆さん。」
「クッ。なに??」
「さあ行け死体どもよ。こいつらを倒すのだ!!!」
死体がかなり出てきた。
「うわ〜〜〜ゾンビ。あっち行け〜〜〜」
「落ち着けみんな。ゾンビは火に弱い。だから俺が殺る」

グラリス10/27 18:55:492102cfDRe3DUL4RLc||969
「火遁剛炎弾(かとんごうえんだん)!!!」それぞれのゾンビに火の弾が当たった
「ブヒャ〜〜。」
「デシャオア」
「グアヘアジェ」そして川に消えた。
「よし。こんなところでは戦えないだろ。青龍。コンボだ」
「OK白虎」
「まず俺からだ!!風遁風龍双(ふうとんふうりゅうそう)」そして水を全て竜巻に乗っけて水は消えた。」
「よし俺だ。水遁洪水双(すいとんこうずいそう)!」そして綺麗な純粋の水を加えた。
「これで安心だ。」
「ナイス。」

グラリス10/27 19:0:252102cfDRe3DUL4RLc||226
「余計なことを・・・・・」
「だまれH!!!こんどは俺だ!土遁泥団子!!」
「汚いな!!それにこの泥・・・手裏剣が入っている」そう。忍者でもある玄武にはこんなことは簡単だった。
「行け〜〜そのまま串刺しにするンだ!!!!」
次の瞬間!!!!!!!パサ。ドサグサチャキ〜〜ン
「手裏剣が木っ端微塵に。」
「とうとう俺の本当の姿がばれたな」
「なに??右手にライフル。左手に包丁。そして体には銃弾がある。頭はスコープで
・・・・なんでだ??なぜこんなに強い。」
「さあ行くぞ。ライフル弾!!!!」
デゥルルルルルルル。

グラリス10/27 19:5:122102cfDRe3DUL4RLc||122
「やばい。弾があたる。土遁盾土寸!!(どとんたてどすん)」土に吸収された弾は・
「次は俺だ!!風遁風龍双」さっきの技だ。土遁盾土寸をHに。
「さらに俺だ。炎遁炎龍我(えんとんえんりゅうが)」それでその中に炎が入った。
「みんなリード大丈夫か??」
「ああ大丈夫」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
「よっしゃ〜〜〜〜勝った〜〜〜〜〜〜〜〜」

グラリス10/27 19:15:132102cfDRe3DUL4RLc||357
「クッ。まだ・・・だぜ」
「な・・・なに?あの技コンボ技 手裏盾土風龍我をくらって死なないなんて・・」
「最後は俺が殺る。水遁龍豹我(すいとんりゅうひょうが)」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜」凍った。
「よし凍らせたぞ」
「私は・・・・し・・・し・・・しな・・ない」
「だまれ〜〜〜〜最後に言っておく。俺達は絶対Zを倒す。」
「Z様を・・・・・た・・・たおす・・・だと??」
「ああ。」
「Z・・・Zさま・・は・・俺を・・・い・・一秒で・・・たお・・・せるぜ」
「なに???」

グラリス10/27 19:24:192102cfDRe3DUL4RLc||33
「で・・・でも・・・この俺は・・死ぬ・・・」そして穴に落ちた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なに???さらにヘルーが死んだ??」
「はい。Z様。」
「Y。偵察ご苦労。」
「はい。Z様。」
「さぁ次の仕事に行くのだ。」
「はい。」
「そして、X。次へ。」
「かしこまりました。」

グラリス10/27 19:25:192102cfDRe3DUL4RLc||311
第三章終わり  感想をどうぞ。

<Hへルー死亡。残り27人>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー