戻る
3392冬ソナ狂いババァルシフェル★10/27 19:53:262192cfve/.TLWI1Bw

ルシフェル★10/27 19:54:122192cfve/.TLWI1Bw||921
        「冬ソナ狂いババァ」


半年ぐらい前まではこんな事はなかった。
小粋なビジネスマンが飛行機の中でプレゼンテーション
資料を見ながら戦略を立て、今から始まる壮絶な戦いを前に
心中で精神統一を行っているかの様な機内であった。

それが冬ソナが日本で放映されてぺの人気が急上昇した瞬間、
様々な旅行会社が「冬ソナ体験ツアー」を打ち出し、
冬ソナ狂いのマダムというよりはガンダムのドムの様な顔を
したババァ共が犇めき立つ。

初めて飛行機に乗ったのかどうか知らないが、
まるで子供の様にキャッキャ騒いで、お前等にはマナーと
モラルというものがないのかと憤りを憶える。

ルシフェル★10/27 19:54:282192cfve/.TLWI1Bw||488
機内の画面がそんなに嬉しいのか機外映像を見てははしゃぎ、TVゲーム
をやってははしゃぎ、本当にどこまで薄っぺらい人生を歩んできたのかと、
普段であれば儒教精神さながら人生の先輩を敬うところだが、この時ばかり
は侮蔑の念を憶える。

仁川のイミグレーションには見るに耐えない顔をしたババァ共
がペア雪だるまの人形を持ちながら騒いでおり、現地の人間から
これが日本人のデフォルトと思われているのかと思うと吐き気がする。

ま、これが伊藤美咲レベルのアガシであれば何も文句は言いませんがね。
結局外見も重要って事ですな。まぁババァ共は性格も最悪そうですが。

ダーマヤ10/27 21:55:302181cfyLP380nK.qM||41
言えてる^^(ドムよりもズゴックに近い。。?)

みりん☆10/27 22:5:362102cfZQrjIVM5KEs||284
おぉw
これはルシのこの前行ってた韓国の実体験かな?w
『ペア雪だるまの人形を持ちながら騒いで』
・・・って本当に?!w
思わず笑っちゃったんだけど・・・w
でゎでゎ^^w

陵辱の斉藤10/28 10:54:422199cf/NBOUY0yJTg||48
僕はビデオ屋の定員やってるんですがね
開店前だってのに「ぺ・ヨンジュンが出てるのはないの?ぺ・ヨンジュンのは?」
なんて聞きながら入ってくるババァが毎日おるわけですよ
それはまだいい方で、客が行列つくってレジ待ってる時に「ね〜この韓国映画ない?」なんてメモにびっしり書かれた題名検索させられちゃったりなんかして
本来なら、その紫色に染め上げたドタマ鷲づかみにしてペッ!とやってやるとこですがね
お金貰ってるんで検索したふりだけはしますけれど

本当になんとかならないんですかね バカの一つ覚えみたいに韓国、韓国って
お前らみんな韓国行ってキムチにされてこいよ・・・



陵辱の斉藤10/28 10:57:432199cf/NBOUY0yJTg||152
ところで話かな〜り変わりますけれどルッシーsはやはりブラザーと似てますねぇ
女性の好みまでソックリ
口調も話題もかなり似通ってるんですよねぇ
アラ 迷惑ですよね あんなのと似てるだなんて しつれーしますたー

サルバドールの髭10/28 13:55:226122cfdBifb/Qx63Y||266
ほんとうやねぇ…あなた私ですか?って言いそうですわ
私の美咲姉さん好きはスジガネ入りと評判ですしね
ただ私にはドムがどんなブツなのかわからないんでね 私ではないでしょ
それに近頃はもう丸くなっちゃったしねー私も 恋愛小説でも書こうかしら?ってくらい
と、揃ってアク禁につき別キャラ行動中のダンディさん達でした ヒョルン

ルシフェル★10/30 6:53:312192cfve/.TLWI1Bw||348
>ダーマヤさん
 以前、レッグウォーマー装着した女子高生を後ろから「黒い三連星!!」
 と褒め称えたら何故かボッコボコに殴られてしまいました・・
 私的にはドムは褒め言葉なんですがねぇ・・イヒヒヒヒー!!w

>みり
 えぇ、本当に居ましたねぇ。オサーン臭のしそうなエラ張ったオバハンが
 持っておりましたよwあんなのは半径1m以内には近づいて欲しくないですな。
 今度近づいてきたらセクハラで訴える予定ですw

ルシフェル★10/30 7:8:342192cfve/.TLWI1Bw||165
>男のダンディズムさん
 HNが変わっても貴方だとすぐに分かるその個性、いいですね。
 私的には韓国ほど外国に行った気がしない国はないんですけどねぇ・・
 看板がハングルでなければ風景なんて日本そのものですよ。
 普通海外に行ったら海外に来たという気分を味わいたいじゃないですか、
 あそこに仕事以外の目的で行く理由がどこにあるのかと小一時間問いつめたい
 気分ですなw
 それはそうとビデオ屋とはまた色んな人種が集う、人間観察には絶好のバイト先
 ですねぇ。最近アダルトな物はめっきりご無沙汰ですが、良いものがあれば
 是非ご紹介下さい。面白い企画物キボンヌw
 

ルシフェル★10/30 7:39:202192cfve/.TLWI1Bw||774
>男のダンディずんさん
 おぉ、貴方があの噂のブラザーさんですか。レス頂き有り難うございます。
 私は貴方の様な高尚な匂いを全く持ち合わせておりませんので、完全に別人格だと
 思われます。まぁ私はまんま変態ですからね。
 伊藤美咲チャソが好みとはなかなか良い趣味をしてらっさいますね〜
 女は大人の魅力が必要だと思う今日この頃、そこら辺を語り合えると嬉しかったり
 します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー