戻る
3393ランスの旅27スタイナー10/27 20:28:512102cf2kBUvQxzEEw
さぁもうすぐで30です。30いくように頑張ります

スタイナー10/27 20:30:02102cf2kBUvQxzEEw||589
〜〜平原〜〜
ランス「じゃあかかって来い!」
獣「ガァァァ」
ランス「盤生還!!(ばんせいかん)」
ドウッ
一気に念を放出した。
避けられたのは獣3体と念術師1人と隊長だけだった。
隊長「ち!情け無いやつらだ・・・おい!念術師行け!」
念術師「・・・・・・。」
無言のまま前へ出た。
ランス「おい・・。何故あいつらの味方なんだ?」
念術師「・・・・・・。」
ボン 何も言わないまま攻撃してきた。
ランス「しゃべる気ゼロか・・・。ならいい・・・・。」
ドン ドン ドン 念術師の周りに弾(だん>念でできた弾)を放った。

スタイナー10/27 20:30:312102cf2kBUvQxzEEw||171
ランス「逃げ場は無いぞ・・・・。」
バッ! 弾を操作して念術師に当てた。
ブゥゥゥン 念術師は念の膜で自分を守った。
ランス「!・・・中々やるな」
念術師「・・・・。」
ランス(?・・・・何だこいつなんで黙っているんだ?)
念術師「・・・・・・・。」
隊長(クククク・・・。)
念術師「・・・・。」
バッ ドン 手を構えてから弾を10発放った。
ランス「!っく・・・。」
ランス(は・・・・早いそれに・・・・)
ドゥゥゥゥン
後ろにあった山が跡形も無く消えていた。
(この破壊力、しかも相手は全然疲れていない・・。)
ランス(だがスピードでは勝てるな・・・・・。)

スタイナー10/27 20:31:112102cf2kBUvQxzEEw||764
ビュッ ドガガガガ 念術師の前に立ちはだかり次々に攻撃していった。
ドガガガガ (く・・・・なんでだ?攻撃は決まっているのに全然きいていない!)
念術師「・・・・・・。」
ランス「?!・・・・そうか・・・・」
ガッガガ けりを心臓部分に入れると金属音の音がした。
念術師「ち・・・・・。」
といきなり服を破いて赤い珠を取り出した。
ランス「やはりナットか・・。」
ナット=念術師が使う護身用の珠すべての物理攻撃がきかなくなりステータスもアップする。但し傷がつくと自分が混乱してしまうこともある。
ランス「ナットが無くなったら俺の勝ちだ。降伏しろ・・。今の俺には勝てない」
念術師「・・・・。」

スタイナー10/27 20:31:462102cf2kBUvQxzEEw||588
バッ 
ランス「まだ戦うのか・・・・。」
ランス(仕方ない殺したくは無いのだが・・・。)
バッ バババ バッ いくつかのジェスチャーを加えて両手の人差し指と親指で三角を作った。
ランス「おい!もう一度いう降伏する気は無いのか?」
念術師は答えない
ランス「・・・・・。」
ドウッ 何もいわないまま弾を放った。
バゥゥゥゥン 念術師はズサッと倒れた。
ランス「おい!次は貴様の番だ!」
隊長「ヒッ!」


スタイナー10/27 20:32:52102cf2kBUvQxzEEw||202
もうさっきの戦いですっかりおびえていた。
ランス「世界一強いんじゃなかったのか?」
バキッ 腹に一発殴った。
ランス「今のはリンの敵だ・・・。次は殺された人たちの分」
バキッ ドガガガガ  
隊長「や・・・・やめて・・・・」
ランスの赤いオーラが少し弱まった。
ランス「・・・・。」
フッ オーラが完全になくなって髪も元通りになった。

スタイナー10/27 20:32:592102cf2kBUvQxzEEw||271
ランス「もうやめたこれからは何も殺すなよ・・。」
と後ろを向いた。
隊長「・・・。馬鹿めぇーー隙を見せたな?ドウリャァァァァ」
といきなり銃を撃ってきた。
ランス「・・・。」
ドウッ 何もいわないまま隊長に弾を撃った。
隊長「あっ・・・・・。」
ドウッ ドウッ ドウッ 残った獣にも弾を撃った。
ランスはフェイスたちの元へ飛んだ。

スタイナー10/27 20:33:262102cf2kBUvQxzEEw||836
今日は終わります。(ないと思うけど感想ください)

三浦10/27 21:20:412211cfN8pVOyKxg4Q||806
おおッ!!カッコイイ!!戦闘のシーンも良いですね。
お久しぶりですね。
自分の参考にさせていただいても良いでしょうか?
あと、スタイナーさん。小説に登場できるようになったので是非見ていただけるとウレシイです。
続きも楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー