戻る
3401小説〜BIOHAZARD〜Vsyo-10/28 19:59:282191cf4znBRRnLIM6
更新遅れてすいませんでした・・・
では小説逝きますよ

syo-10/28 20:4:192191cf4znBRRnLIM6||818
ケビン「警察署はまだか?」
ラグー「もうすこしだ!」
うぅ〜ぁ〜
???「くそっ!」
ケビン「!おい!あそこ!」
ケビン「襲われてる!」
ラグー「人にはあてるなよ!」
ダン!ダン!ダダダダダダダダダダ!
うぅ〜・・・
ケビン「おい!そこの!走れ!こっちだ!」

syo-10/28 20:7:552191cf4znBRRnLIM6||232
ラグー(恐らく奴はまだしんでいないな・・・)
うぅ〜
ラグー(やはり・・・)
ラグー「ケビン!撃ってくれ!」
ケビン「あ・・・ああ」
ラグー「そこのきみ走れ!」
ダダダダダダダダ!激しい銃声が街になりひびいている・・・
たったったったっ
???「ふぅ・・・ありがとうございました・・・」
atuo「僕はatuoというものです。貴方方警察の方ですよね?」
ラグー「あ・・・ああそうだが・・・」

syo-10/28 20:12:182191cf4znBRRnLIM6||466
atuo「僕を連れて行ってくれませんか?」
ケビン「ダメだ・・・」
ラグー「どうしてだよ!」
ケビン「もう噛まれている」
ラグー「だけどなんとかなる!」
ケビン「atuo噛まれてから何時間ぐらいだ?」
atuo「これは・・・1時間ぐらい前に・・・」
ケビン(そろそろ化けるぞ・・・)
ラグー「atuoを連れて行く・・・」
ケビン「足手まといだ」
ラグー「生存者がいたんだよ!」
ケビン「まだ任務を続けているのか?自分の身が危ないんだぞ?」

atuo10/28 20:20:222195cf1QaCn16Jggk||687
でた〜 けど そろそろ 化けちゃう〜^^; ( `A)/ノ ウガ〜

syo-10/28 20:21:62191cf4znBRRnLIM6||268
ラグー「オレは警察だ。任務を続行する」
ケビン「オレも警察だが?」
ラグー「・・・」
ケビン「よしついて来い・・・」
atuo「!あろがとうございます!」
ケビン「ひとついっておくが・・・」
ラグー「なんだ?」
ケビン「いつ化けるかわからないからな・・・」
ケビン「気をつけろよ・・・」
ラグー「・・・」
小説〜BIOHAZARD〜V
           〜END〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー