戻る
3402チビファンタジークエストT天空の死者アルス10/28 20:2:52181cfrDPjHepeSNU
第3章

「探索」

登場人物

アルス(勇者) 都(大賢者) モンスター(モンスター)

あらすじ
アルスは、ヘルターツ村の村長に【ルビーの腕輪】を取りに行けと言われ、
フィールドに出た時、モンスターに襲われ死にそうになった所を都と言う大賢者に助けてもらい、仲間にして洞窟に向かう・・・・

アルス10/28 20:7:432181cfrDPjHepeSNU||464
アルス「アルスと言います宜しく!」
都「アルスですか・・・私は都と申します・・・・」
アルス「都ですか、でわ、呼び捨てさせてもらいますよ 都」
都「では此方もアルス・・・」
アルス「都!洞窟に入るぞ!!」
都「はい・・・・」
〜〜〜〜〜洞窟〜〜〜〜〜
アルス「うわ〜〜〜何も見えねぇ〜〜〜都どこ〜〜〜」
都「待って!」
都「レミーラ!!」
ボワン!
アルス「わ!明るくなった!!さすが大賢者!!」
都「これしき・・・・」

アルス10/28 20:21:82181cfrDPjHepeSNU||957
アルス「何か来た!!」
都「分かってます・・・」
スライムA・B・C・D・E・F・G・Hが現れた!!
アルス「何だ・・スライムか・・・」
都「ただのスライムではありませんよ!」
アルス「えっ!」
スライム達が寄せ合って合体してキングスライムになった!!
アルス「う・・・うわぁぁぁぁ!!」
都「行きますよ!!」
都「メラミ!!」
キングスライムに56のダメージ!
アルス「うおおぉぉぉぉぉ!!」
ブン!!
キングスライムに23のダメージ
キングスライムが炎を吐いて来た
都「危ない!!」
都「フバーハ!!」

アルス10/28 21:16:232181cfrDPjHepeSNU||820
シュン・・・
アルス「有難う!!」
アルス「バギィ!!」
キングスライムに18のダメージ
キングスライムを倒した!!
123EXP 23GOLD
アルス「都、有難う!!」
都「さっ、先を急ごう!」
ダダダダダッ!

アルス10/28 21:21:322181cfrDPjHepeSNU||56
アルス「ふぅ〜〜〜2000ぐらい倒したよね〜〜〜」
都「いや、2500は倒したよ・・・」
アルス「もうボロボロだ・・・」
都「もう、ベホマMPが切れて出来ない・・・・」
アルス「いったん、村に戻って、休もう・・・」
都「うん・・・・」
アルス「リレミト!」
ヒュン!
〜〜〜〜〜ヘルターツ村〜〜〜〜〜
アルス「ああ〜〜、もう武器も盾もボロボロ・・・修理しなきゃ・・ついでに、強化しよう!」
都「そうですね・・・・」

アルス10/28 21:22:02181cfrDPjHepeSNU||846
つ・・・疲れた〜〜
ちょい休み・・・

10/28 21:36:372102cflo2W26cL4y2||765
お疲れさまです…前回のものも含め、読ませて頂きましたv
まさか私が登場していましたなんて、びっくり致しました…しかも大賢者なんて(笑)
因みに本人はしがない魔物使いですので、悪しからず(←ぇ)

続きを期待しております、頑張って下さいませv

匠(たくみ10/31 10:0:562191cfRH.OzyWOkL.||457
お疲れ〜〜〜
面白いです〜
がんばって〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー