戻る
3404サヴァイヴァルアタック第3章マジシャンナイト10/28 20:49:232182cfyqmAtjyDcCE
第一ミッション http://chibifantasy.com/bbs/t12-3330.html
第二ミッション http://chibifantasy.com/bbs/t12-3353.html

なんとなーく連載中。感想書きにくいかもしれませんが、感想書いてくださいねorz
では、3章をどうぞ^^

主な登場人物

ルッシ→R
サヴァン→S
コーイ→K
リュード→D
クレスタ→T

とあらわします。

前回の話でグラスを倒し、コーイも仲間に加わる。
しかし、まだ終わりではなかった・・・
なぜならばこの「マイスドタウン」は何が起こっても不思議ではないのである・

マジシャンナイト10/28 20:56:482182cfyqmAtjyDcCE||329
ブロロロロ
車を高速度で走らせる。前のグラスを倒すミッションのおかげで3人は「グラス一味・グラスの組織」から追われるはめになった。

K「チッ。またついてきてやがる。もう少し速度を上げろ!」
R「OK」
パァンパァン!いきなりグラス一味の車を撃ちだすK。
ドォォォォン・・・・車は黒くこげ、中に乗っていた一味もいない。
K「ケッ。」
S「もうすこしだ。」
そして、3人は支配人の元へ行き、報告をした。
支配人「よくやってくれた。褒美をやる。また頼むぞ。」
外に出て、褒美の3000§(マグツ)をどうするかを考えている。


マジシャンナイト10/28 21:1:472182cfyqmAtjyDcCE||869
R「ここはこの金をおいておくべきだ」
S「いつ使用するかわからんからな。」
雑談の途中・・・
R「・・・!?あぶねぇ!伏せろ!」
ダダダダダダダダ!グラス一味だ!
R「もうきやがった!乗れ!」
ブゥゥゥゥン ダダダダ 
S・K「ウゼェ奴らだ・・・」
Mk−21を使い、確実に車を炎上させていく。
ドォォン ボオオオオ
K「んじゃ、俺はこいつだな。」
逃げているやつをKが狙い打ち。見事に命中。即死らしい。

マジシャンナイト10/28 21:7:132182cfyqmAtjyDcCE||768
ピリリリリリ!ポケベルがなり、Rがとる。
R「なんでしょうか?ボス」
B「お前たちにミッションだ。貨物船炎上をやってもらう。そこには宝がある。すべてとってから炎上させろ。火薬のエキスパート、クレスタを連れて行け。」
R「了解。」
S「どんなミッションだ?」
R「・・・」説明中
K「クレスタって言うやつのところに行くんだな。場所はどこだ?」
R「おそらくバイタリィシティだ」
S「隣町じゃねぇか。」
R・S・K「じゃ!いきますか!」
K「ちょっと待て!スナイパーを買っていったほうがいいぞ。裏ルートで手に入る」
S「じゃ仕入れてからいくか・・・もうすぐ貨物船がくるはずだ。急ぐぞ!」

マジシャンナイト10/28 21:9:292182cfyqmAtjyDcCE||529
こうして急ぐ3人・・・

終了です。感想お待ちしてます・・・

sIs10/28 22:43:362182cfHM8/6X5wMCk||925
今度は港ですか^^
次回も楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー