戻る
3407サバイバル第3章10/29 16:38:516121cf6k1j6ckqafM
グー・うわーーーー
?・ザク
そのころEグループは・・
キーンキキーン
EグループとCグループが戦っていた。
たつき・くっやるな
あつお・そちらこそ
その時・・・・グサ・・・・・・
なんと、エルの剣がハキンに貫通していた。
Eグループ・大丈夫かハキン!!!!!
そして・エルがハキンにちかよっていった
エル・ふん!!雑魚が

上村光一310/29 16:44:142191cf6DRDeeaAKcQ||278
おもしろい
続き待ってます

10/29 16:47:376121cf6k1j6ckqafM||291
っといい雷の玉を奪った
するとハキンは、
ハキン・だまれ雑魚はそちっだ
するとハキンの剣が光りだしたと同時にハキンの傷が治りだした
ハキン・行くぞーーーー
Cグループ・逃げろいったん引けーーーーーーーー
だっだっだっだっだっだ
ハキン・くっ逃がしたか!!くそ雷の玉が!!!
牙龍・大丈夫また取り返せばいい!!!
ハキン・ああ
グー・ふー助かった!!ところであの鳥みたいなのなんだったんだろーーー
アルス・大丈夫かアルス

10/29 16:51:396121cf6k1j6ckqafM||95
グー・ああいきなり鳥みたいなのが出てきて助かった。
かーびぃ・なにいってんのそんなのいなかったし!!!
グー・え、僕見たのに!!
アルス・何か夢でも見たんじゃないの!!!
グー・そうかなーーーー
第3章終 
次は鳥の正体です。
では、感想ください。

素輝10/29 16:52:542181cf1OQewSOG1vI||820
2ほとんど俺がメインでしたね!!
続き早くみたいです!!!

10/29 16:55:296121cf6k1j6ckqafM||554
いいこと言われると書いたあとの達成感があります

かーびぃ10/29 18:2:176121cffJOCD6OvjZs||309
おもしろいです続きみたいです

atuo10/29 22:58:52195cf1QaCn16Jggk||924
おもろい〜

蔵斗10/30 0:7:542022cfw9uMGue7UWk||103
俺は面白いともなんとも思わないけど
もう少しちゃんと書こうよ。

10/30 10:33:146121cf6k1j6ckqafM||651
面白くなければ読まなければいいのでは????

10/30 10:34:66121cf6k1j6ckqafM||574
書く気ダウン↓

蔵斗10/30 11:59:422022cfw9uMGue7UWk||71
「」とか使わんの?
読みづらくて仕方ない。

ここは批判駄目掲示板なのか?
んな少し言ったら書く気ダウンですか
「面白い」だけがいいのならもう少し文の書き方を覚えろ

10/30 13:39:156121cf6k1j6ckqafM||205
読みにくければ読まなければ???

素輝10/31 13:3:412181cf1OQewSOG1vI||992
そうですよ、せっかく書いてくれてるのにそんな態度とるなら読まなくていいと思います。>蔵斗s

素輝10/31 13:4:352181cf1OQewSOG1vI||837
僕はあなたみたいな態度をとる人は大っ嫌いです

10/31 23:17:56121cf6k1j6ckqafM||804
素輝さんありがとうございます。

蔵斗11/1 12:5:292022cfw9uMGue7UWk||548
芸術掲示板
小説や論文、貴方の芸術を他の人に評価、賛同
してもらいたい時、気軽にご利用下さい。

評価の文字が見えますか?
面白いだけの言葉じゃないのですよ?
それが分からないなら餓鬼の相手はやめます

プッ


素輝11/1 17:8:342181cf1OQewSOG1vI||720
こういうのを荒らしって言うんですよね
ねえ夕さん

素輝11/1 17:10:192181cf1OQewSOG1vI||928
LV96のクセに子供っぽい言い方をしますね
別に反対なんかしなくていいんじゃないんですか?
それにみんな面白い言って言ってるじゃないですか
そうでしょう>蔵斗s

素輝11/1 17:14:372181cf1OQewSOG1vI||772
それにあなたはどのチームにも入ってないですか
それなのになにが全然面白くないですか
どこのチームにも入っていない人に反対の意見または相手を傷つける意見などそういうのばっかりじゃないですか。
そういうことばかり言っていると嫌われ者になりますよ
関係の無い人が変な意見ばかり出さないでください
ほかの人が傷つきますから

蔵斗11/1 18:8:242022cfw9uMGue7UWk||246
上の文は貴方に言われたくないですね

チームってなんじゃ?(w

まず俺に傷つくとか言う前に
自分の言ってる事が人を傷つけてるって事を自覚しろ

差別って言うのは最悪だぞ?
俺はただ○○にした方がいいですよと言ったんだがな?
「」とか使えば面白くなるよっていったんだがな?
自分を見返してみろ

面白くないと言ったのはすいませんでした>月さん
これでいいか?

蔵斗11/1 18:9:42022cfw9uMGue7UWk||577
月じゃなくて夕 

蔵斗11/1 18:11:412022cfw9uMGue7UWk||935
>荒らしと言うんですよね

夕も前荒らしてたな
Lv96がなんたらとか不明だし
何処がどう子供なのか聞きたい

君の言ってる事、ごちゃごちゃで読みづらい

11/1 20:39:406121cf6k1j6ckqafM||390
僕がいつ荒らした?読んでるのにチームもわからない???
ほんとにちゃんと読んでます??

蔵斗11/1 21:23:62022cfw9uMGue7UWk||115
大輝と同じIPなのは兄弟だからだろ?
売りたいのスレで前荒らしてたじゃん
忘れたとは言わせないよ

チームじゃなくてグループちゃうの?

11/2 16:16:166121cf6k1j6ckqafM||264
わすれた

素輝11/3 16:51:162181cfLmrKby2Qi5o||332
あんた何歳?
ずいぶん子供っぽいしゃべり方するね
それになにがしたほうがいいですよだ!
自分の文見てみろ!!したほうがいいですよじゃなくて、しろって書いてるじゃないか!!そういうしゃべり方は暴言なんです〜

蔵斗11/5 14:12:252022cfw9uMGue7UWk||645
十分、貴方の方が子供っぽい喋り方ですよ^^;

素輝11/5 20:32:32181cfLmrKby2Qi5o||326
ぼくちゃんおとちはいくちゅでちゅか〜

蔵斗11/5 23:6:132022cfw9uMGue7UWk||595
┐( ´ー` )┌フッ

素輝11/6 10:22:412181cfLmrKby2Qi5o||386
あなたのしゃべり方は小学校4年生ぐらいですね
よゆうで年上だ

素輝11/6 10:23:262181cfLmrKby2Qi5o||400
ツーかくんな!!掲示板荒らすな!!夕は俺の友達なんだよ!!!

11/6 10:45:96121cf6k1j6ckqafM||675
ってか僕から見たらあなたが荒らしに見える!!

11/6 13:35:406121cf6k1j6ckqafM||594
こんどからは、「」を使ってみます!!>蔵斗

蔵斗11/6 13:44:332022cfw9uMGue7UWk||188
夕さんすいませんでした。
今は素輝さんが幼稚に見えて仕方ありません。
喋り方だとか貴方の方が下です。
他の人に聞いてもいいですよ?
暴言を言っているのは貴方ですよ?

自分の暴言も分からない人が、他人の暴言に指図できないと思います^^

11/6 18:57:396121cf6k1j6ckqafM||310
うんちょと暴言吐きすぎ!!

11/6 19:34:276121cf6k1j6ckqafM||132
素輝さんかっばてくれるのはうれしいけど。暴言は、やめましょう!!

素輝11/7 13:34:102181cfLmrKby2Qi5o||9
俺こういう人嫌いだもん

素輝11/7 13:35:412181cfLmrKby2Qi5o||250
あと蔵斗さんにお願いです
もうココにレスしないでください
そちらがしなければこちらもしませんので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー