戻る
3408チビ☆チビ・クエスト第四章鳳城亮10/29 16:44:312192cfJtAI9Lcw4Q2
(三章参照)
こうして仲間になった隆浩の装備を見てみよう
吹雪の剣 ミラーシールド 鋼の鎧 鋼の兜
作者 「では第四章始まり〜〜〜」

鳳城亮10/29 16:45:202192cfJtAI9Lcw4Q2||827
少し落ちます。
多分明日の朝ぐらいに書きます
すいません

鳳城亮10/30 8:20:132192cfJtAI9Lcw4Q2||276
三人は森の中を歩いていた。
隆浩 「敵も出ねーし三人で目的地まで競争しよう!」
わら・アルル「賛成〜〜〜〜」
それでどうなったかというと・・・
わら「三つの道で別れよう」
わら・隆浩・アルル「じゃあ俺、私真ん中」
隆浩「じゃあ公平にくじび・・・」
アルル(裏)「何がくじ引きだ」
隆浩「じゃあ勝負だ」
(ここから音声のみでお楽しみください)
ドカッ!バキッ!ボコ!


鳳城亮10/30 8:25:282192cfJtAI9Lcw4Q2||545
作者「あっ〜と5ターン立たないうちに隆浩ダウン!!!」
ちなみに裏アルルの戦闘能力通常の三倍(ひぃ〜〜〜〜)
結局わら右隆浩左になったのだ
ただいまわらの所
うっそうと茂る深いジャングル
わらは、つたに引っかかってこけた
そこに誰か現れた
???「お前がわらだな話は聞いている勝負だ」


鳳城亮10/30 8:32:382192cfJtAI9Lcw4Q2||381
???が現れた
わらは「ギラ」を唱えた周りの木が燃えて三倍ダメージ
63のダメージ
???の攻撃「正拳突き」
会心の一撃50のダメージ
わらは「べホイミ」を唱えた。
50HP回復
???の攻撃38のダメージ
わらの攻撃「ギラ」45のダメージ
???は倒れた

鳳城亮10/30 8:34:512192cfJtAI9Lcw4Q2||911
???「いや〜〜〜噂どうりですね仲間にしてください」
わら「それより名前は?」
???「俺の名前はnarutoです」
こうしてnarutoが仲間になった

鳳城亮10/30 8:39:442192cfJtAI9Lcw4Q2||379
そしてアルルは、舗装された道を歩いていた ってオイ
行き倒れ?ている人を見つけた
???「食料をください仲間になってあげますから」
アルルは言い方に少し腹を立てたが食料を渡した
???「ありがとうございます私の名前はkillerです」
こうしてkillerが仲間になった

鳳城亮10/30 8:43:582192cfJtAI9Lcw4Q2||213
さて隆浩は・・・
???向かい側から人が歩いていた
ぶつかった
すると
???が隆浩の心に傷の付く事を言ってきた
???が現れた
隆浩は放心状態になっている
???の攻撃毒針で攻撃してきた
急所に当たった
隆浩は戦闘不能になった

鳳城亮10/30 8:48:202192cfJtAI9Lcw4Q2||995
???「弱いなぁ〜〜〜仲間になってやるよ」
作者「だらしねぇなぁ毒消し草を使ってやるよ」
隆浩は五分ごに目が覚めた
そして・・・
待ち合わせ場所で・・・
一位アルル一本道だから
二位隆浩五分寝ていたから
三位わら草でなかなか進めなかった
作者「では遅い順に商品を与える」

鳳城亮10/30 8:51:542192cfJtAI9Lcw4Q2||875
わらにイカズチが直撃
わらは気絶した
隆浩にもイカズチが!
隆浩はミラーシールドを構えた
イカズチがミラーシールドに当たった
イカズチが天に帰っていった
作者に
イカズチがヒット!!!!!作者気絶
アルルの商品が落ちてきた

鳳城亮10/30 8:53:422192cfJtAI9Lcw4Q2||787
1000ゴールドと聖なるナイフが落ちてきた
アルルは1000Gと聖なるナイフを手に入れた

鳳城亮10/30 8:58:272192cfJtAI9Lcw4Q2||14
第四章終わり
隆浩の時に仲間になったのはnatsumiさんです 
すいません
感想やダメだし、メラをお願いします
(一人20メラまで可能作者が熱いです

わら10/30 10:52:46036cflW9oyT3DwRQ||665
うおおおお一気に仲間が増えた!!
ていうか、わら運が悪すぎ・・・

natsumi10/30 11:15:216035cfj/Rh7jqV5YE||74
サンダーでも唱えてやろうかなぁ。
てゆか、出てたしっ
心、傷つくことねぇ。
あぁ、あの事件。
ゴメンねぇたかc。
すべて鳳城亮って人が悪いんだから。
でゎでゎ。
テローチェでもやっといてやるよ。(微妙にゲームかわったし


killer10/30 12:51:542191cfbvg2deniXpM||406
え?!出たぁ?
やっと出た!!
サンキュー☆
まこねぇと、わらにいと、
narutoと、killerと、
なつsとで長旅(かな?)
それで〜。
あ?!ふるがき、ドラクエ買った!!
「中古やのに、おもろい」と言う感想。

鳳城亮11/1 16:50:142192cfYv/KrcL6cg6||561
natsumiさんいつのことですか?
私には、さっぱりわかりません
killerさん隆浩さん忘れてます

natsumi11/3 11:47:106035cfj/Rh7jqV5YE||215
あ、わかんないんだったらいいや。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー