戻る
3409「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第9章☆natsumi10/29 16:58:576035cfj/Rh7jqV5YE
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3383.html
9章かいたんlですが、すごく流されまして;;
もう1度書き直します。

natsumi10/29 16:59:226035cfj/Rh7jqV5YE||566
やっとこさ10章になりまして!
お祝いをしたいと思います^^
なんか今日ゎ、作者部屋工事と言うことで、
外で思いっきり遊べます。
ゎぁぃ!ゎぁぃ!ヽ(^。^)ノ(*^^)v
ということでお祝い終わり(早
今残っている人ゎ、
李亞
とき汰
アスカ
ワット
理紅
よへん
寛和
エルマsです〜
それでゎ、始まり、始まり・・・

natsumi10/29 16:59:476035cfj/Rh7jqV5YE||805
李亞「猿・・・!
   この人を猿とよばないでなんとよぶのさ!」
そう。
李亞にとって重要人物、とき汰に今日こそ
告白しようというのだ。
チャンスは、永遠にこないものかと思われたが、
そんなワケでもなかった。
とき汰「あのさ・・・
    俺、李亞のことスキなんだ。」
李亞「ほえ? 
   え、ウソでしょ・・・
   本気?!」

natsumi10/29 17:0:306035cfj/Rh7jqV5YE||245
というわけで
超OKで脱出ということになったのだが・・・
とき汰「あのさ、もうちょっとココにいない?」
李亞「?いいけど。
   あ、そのほうがいいかもね。」
この結論が大きな間違いだったのだ。
それから5日・・・
とき汰「ゴメン。
    あの告白なしにしてくんない?」
李亞「は?
とき汰「だから、告白なしにしてって・・・」
パーン・・

natsumi10/29 17:0:526035cfj/Rh7jqV5YE||931
李亞はとき汰をはたいた。
李亞「サイテェ。どっかいってよ!
   バカ!」
こうして脱出の夢は終わったのだった。
とき汰は・・・
実はとき汰はこれも作戦のうちなのだった。
今も、ズボンのポケットに、
星のキーホルダーが入れてある。
『TO.李亞』
と書いて。
そう。
びっくり大作戦なのだった。

natsumi10/29 17:1:76035cfj/Rh7jqV5YE||254
ある日、とき汰はびっくり大作戦を
決行しようと決めた。
こそっと李亞の部屋の前に忍び込み、
水色の包装紙で包まれた、キーホルダーを
おいていこうと思ったが・・・
李亞「・・・・。なにやってんの。」
とき汰「あ・・・これにはワケがぁ・・・」
さすがのとき汰もこれは予想外の展開だったラシイ。
ここに今日はゆっくりしていられる作者登場!!
とき汰に作者はそっとつぶやいた。
作者「ここでもう直接渡しちゃえよ!」
するととき汰はがぜんやる気を出し、告白する気になったらしい。

natsumi10/29 17:1:376035cfj/Rh7jqV5YE||985
とき汰「あのさぁ、ゴメン。
    いきなりふって。
    でもあれ、ほんとはびっくり大作戦の計画だったんだよぉ」
李亞「・・・。
   はぁ。」
とき汰「ほんとゴメン。」
李亞「そんなことだと思った。」
とき汰「え」
李亞「どうせあたしのことスキなんでしょ。
   さっさと本当に脱出しよ。」
とき汰「え、あ、ぅん・・」
こうして無理矢理納得させられて終わったのだ。
2人手をつないで・・・

natsumi10/29 17:3:96035cfj/Rh7jqV5YE||408
ここで切らせていただきます^^
感想&ダメ出し&特大ケーキナドナド・・・
よろしくおねがいします。

killer10/29 17:14:252184cfCwtJr1DIFf6||714
やっと・・・!!
出てきた〜〜〜〜〜〜〜っ!!
とっても満足☆
とき汰で、でれてとっても
うれしい〜〜〜!
サンキュ〜〜☆

李亞10/29 19:11:302182cfPPkTUCF2dqo||304
あ、久々にチビやったら脱出してらー。
最後の方が強引でおきにいりーw
最初の猿のとこも爆笑いたしましたわv

では、書いていただきまことにありがとうございますw

natsumi10/29 20:10:456035cfj/Rh7jqV5YE||372
killerやん。
満足ですか!?
そんなそんな;;
いいってことよぉ!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/29 20:11:276035cfj/Rh7jqV5YE||453
李亞さん。
脱出おめでとうございます。
なんか今日は投げやりじゃありませぇん?
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

華奈10/29 20:54:102102cfXbQ7HfLWz7g||830
こんにちわ^^
今回もおもしろかったです!
李亞s&とき汰s脱出おめでとうございます^^
びっくり大作戦ですかぁ・・・。
なんかそういうのあこがれますねぇ〜。
でわでわこのへんで〜。

☆セインズ☆10/29 21:36:226035cfDfBCV6t0mxg||533
遅れましたw脱出者さらに増えたw次回も楽しみにしてますw
作者部屋の居心地は心地はどうですかぁ〜!!!(ぇ

アルル10/30 6:15:292102cfyq3vTfiBgxM||345
ケーキくれ!!ケーキ食いてぇ!!(゚Д゚;;)
今すぐおれんちに持ってきてくれい!
・・・面白かったよん♪
とき汰&李亞さん脱出おめ^−^
ではでは。今からにゃーにゃ宅急便ヨロ^^natsumiやん。

李亞10/30 7:46:122182cfPPkTUCF2dqo||296
アイター、投げやりなの見破られたかー(ノ∀`)
・・・・・・ってのは冗談ですから! 間に受けんといてください!!(爆)
そんときおかんが勉強しろって怒りまくってて急いで書いたからそう見えるだけですわw(ぁ)

みりん10/30 10:20:202191cfPN8Pcq0opD.||506
ナツぉはょ^^

下の方の『9章』にも遅いけどカキコんできたょぅ;;
で・・今は10章なの?
8章→9章→10章→9章
ってなってるからさ 単なる変な勘違いだったらすみません。。

♪李亞s&とき汰sおめでとうございます〜
半ば無理矢理な展開とびっくり大作戦をフってまで決行したとき汰sの決断力に惚れ惚れ(ナニヨ

作者部屋から脱出 良かったねぃ つかの間の幸せだけどいつか私が永遠の幸せに変えるから〜(ハァ!? 時期を見計らって美鈴じゃぁなくてみりんが行っちゃいます(ぇ

特大ケーキ・・生クリームは見ただけで吐き気が・・買うのは無理っぽ・・(滝汗

失礼します^^ノ~~


natsumi10/30 11:17:126035cfj/Rh7jqV5YE||499
華奈s。
憧れですかぁ〜
ぁたしゎ、
なんか突然普通に告白されるのが
理想ですねぇ〜
平凡な毎日〜
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/30 11:18:256035cfj/Rh7jqV5YE||169
☆セインズ☆s。
作者部屋は窓がつき、
ちょっと快適になりました〜
ときどき小鳥がはいってきて
PCつつかれます;;;
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/30 11:19:396035cfj/Rh7jqV5YE||290
アルルやん。
ケーキねぇ。
お前にはあげない。
なんてウソw
また今度チョコケーキ買ってくるからさぁ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/30 11:20:266035cfj/Rh7jqV5YE||986
李亞s。
やっぱりぃ〜
なにか理由があると思いましたw
でゎでゎ。
2回目レスありがとうございましたぁ!!

natsumi10/30 11:23:46035cfj/Rh7jqV5YE||275
みりんやん。
・・・・・(汗
ゴメン!!
数字に弱いnatsumiです・・・
はい。今回は10章です。
スイマセン・・・
あっちにもカキコしてくれたの!
見に行くねぇ〜
永遠の幸せ・・・
いいなぁ〜〜
やはりゎたしにゎ、そんな生活向いてないと推測されます(ぁ
ぁ、生クリームダメかぁ・・・
じゃあチーズケーキで^^
感想ありがとうございましたぁ!!

みりん10/30 11:28:522191cfPN8Pcq0opD.||287
覗きに来たら返信してあったΣ(゜Д゜)早!!

え〜とじゃあ10章で良かったんだね^^
謝らなくて結構です♪

ついに10章突入かぁおめでとう!頑張ったねぇ(まだ続くけど(ぁ
^∇^)ノ。`*・☆。+゜※`。・゜+、、゜+か・・紙吹雪〜♪(ぁ

みりん10/30 11:31:472191cfPN8Pcq0opD.||345
ワーイ^)ノ。`*・☆。+゜※`。・゜+、、゜+・・紙吹雪〜♪
失礼します〜

かりんとう10/30 13:9:362182cfcfzbPLoDZ2M||639
こんにちゎ!!
スミマセンパソ全然やらなかったもんで感想ナドをかけなかった・・。
さっき全部読んで参りました。

相変わらず面白いです!
ハウゥ・・・今からおばあちゃんの家へ行かなくてゎならないので今日もこの辺で・・・

でわ!!

natsumi10/30 17:48:326035cfj/Rh7jqV5YE||346
みりんやん。
がんばりました^^
チビ(チビファン)の中で、
すっごく親しい人(好きな人)が
コレ、見てるラシイデツ・・・・

natsumi10/30 17:55:596035cfj/Rh7jqV5YE||789
キャァ(>A<)?色澄、。☆、。○、。。★。*、、。。☆
        ^^
作ってみた;;

   

natsumi10/30 17:57:56035cfj/Rh7jqV5YE||73
あ、超失敗。

キャァ(>A<)?色澄、。☆、。○、。。★。*、、。。☆

natsumi10/30 17:58:66035cfj/Rh7jqV5YE||820
キャァ(>A<)、。☆、。○、。。★。*、、。。☆ コレでどうだ!
   ^^

natsumi10/30 17:59:326035cfj/Rh7jqV5YE||141
かりんとうs。
いいですよw
面白いですかぁ〜
ありがとうございます^^
気をつけて行って来てくださいね。
感想ありがとうございましたぁ!!

killer10/30 22:22:346041cfSwrhOij.Oxs||846
なつsて・・・・。
あの人のことが・・・。
好きだったって、
本当だったんだぁ!!

natsumi10/31 18:0:156035cfj/Rh7jqV5YE||907
killerやん
なんかかんちがいしてるでしょ・・・

安生かずま10/31 20:31:472101cf8pCl3etlrQs||851
こんばんは〜
すいません、どかっで見間違いをしてしまって(なぜ・・・
もう,10章ですか早いですね〜(なんとなく・・・
これからも頑張ってください^^

natsumi10/31 21:16:226035cfj/Rh7jqV5YE||358
安生かずまs。
こんばんゎ〜
いいですよw
おかげさまで10章になりましたv
ありがとうございます^^
感想ありがとうございましたぁ!!

四獣アスカ11/1 16:52:112191cfEhs.btpf9dE||804
こんにちは
最近パソの調子が悪くって友達の家からしか出来ないんで“〆(^∇゜*)カキコ♪出来ませんでした>泣
いやぁ、しかしいつのまにやらこんあに進んでましたなぁ・・・
また“〆(^∇゜*)カキコ♪しますんでヨロです

みりん11/2 16:22:352191cfkL4H6fruIAw||548
好きな人に見られてるとは Σw(゜Д゜w)OH!
お返事待ってるってのはソレかな??(違うなら殴ってください;;
私は『好きな人』すら存在しませんからぁ 残念!!

チビの中でも実るといいね 恋成就
小説もいろんなコトも頑張ってねぃ
応援してます 失礼します〜♪


killer11/2 16:37:576041cfD/eOSG.yyF6||724
絶対OOだぁ!!
好きな人は
ゎOだぁ!!
だって敬語で、
【いつも、見てます。】
かいてたし!!
いいなぁ・・・。なつsは、
両思いでぇ〜
(*T3T)ノnへぇ〜
しみるぜぇ・・・。

natsumi11/2 19:7:236035cfj/Rh7jqV5YE||475
四獣アスカs。
こんにちゎ。
いえいえ、そんな友達sの
家からでもレスくれるのって
感激です!
ありがとうございます($・・)/~~~
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/2 19:8:316035cfj/Rh7jqV5YE||567
みりんやん^^
そんなそんな(汗
好きな人なんかいても困るぐらいです;;;
最近、それで勉強やばくなってます。

natsumi11/2 19:10:56035cfj/Rh7jqV5YE||510
killerやん
そんなことないって!
べつに見ててもいいじゃん^^
両思いてぁんたねぇ。
被害者sの○○に殺されてもしらないからね?(笑

killer11/2 22:32:432201cfLN/GJldXiDU||732
だいジョ⇒ブイ☆
killerがついてるからぁ(恐)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー