戻る
3410ウィル・ザ・アドベンチャー■第二章■そそたけ10/29 21:42:372031cf3bsMkaB7C7.
「・・・・・・着いたな」
ウィルが言った。
「ああ・・・・」
クラウも言った。
「・・・・行くぞ」
シンも言った。

皆は歩き出した。
ウィル「・・・・・かなり不気味だな」
リーク「それより、マロンさんは?」
ジタ「あ、マロンお姉ちゃんのこと忘れてたぁ!」
ウィル「どうするんだよ!」
シン「呼んでくる?」
ウィル「それしかねーだろ」
ジタ「なら、誰が行くの?」

そそたけ10/29 21:55:22031cf3bsMkaB7C7.||170
リーク「呼んでくるなら数人で行った方がいいな」
ウィル「じゃあ、まずグループのリーダーを二人決めなきゃな」
ジタ「じゃあ、リーダーは、んーと、えーっと・・・・まずはウィルお兄ちゃん!」
ウィル「え!俺ぇ!」
ジタ「あとは・・・・・リーク!」
リーク「えぇ!マジかよ!」
ウィル「じゃあ、マロンさんを呼びに行くのは・・・・俺とジタでいいな」
ジタ「いいよ」
リーク「ああ」
シン「了解」
ウィル「つーか、クラウ何処行った?」
リーク「あ!そういえば!」
ジタ「・・・・・あそこで寝てるよ・・・」
ウィル「はぁ・・・・・」

そそたけ10/29 22:1:452031cf3bsMkaB7C7.||172
ウィル「とにかく、俺とジタはマロンさんを呼んで来るから先行っててくれ」
リーク「ああ、まかしとけ!」
ウィル「よし・・・行くぞ、ジタ!」
ジタ「うん」
リーク「あと、クラウはまだ起こさなくてもいいよな」
ウィル「面倒だからそんままでいいよ」
リーク「分かった」
ジタ「それよりさー、早く行こうよー」
ウィル「分かったよ」
ウィルとジタは歩き出した
???「クククク・・・・いい獲物を見つけたぜ・・・・」

そそたけ10/29 22:2:152031cf3bsMkaB7C7.||141
これで第二章は終わりです。
感想待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー