戻る
3411小説「バトルロワイヤル30」第四章グラリス10/30 9:51:52102cfDRe3DUL4RLc
第四章〜〜危険な森の番人BC

登場人物 

闇の魔術師の子 青龍(水・氷)玄武(土・忍)白虎(風・毒)朱雀(炎・雷)

危険な森の番人  BとC

最後の間にいるZ
偵察係Y

グラリス10/30 9:55:262102cfDRe3DUL4RLc||240
殺し屋Hを倒し、伝説の間にある石版解除の鍵を手に入れようと進んでいる四人。しかし行く面行く面、敵が現れている。
「危険な森かぁ〜〜さてはHより強いのかな??いきなりYだったりして・・」
地獄の川から危険な森へと移動していた四人だった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「Y。四人の偵察を頼むぞ。」Zが言った。
「おまかせあり。Z様。」偵察係Yが言った。
「そして、危険な森にはB・Cを送り込んどけ」
「了解。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜危険な森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グラリス10/30 9:59:102102cfDRe3DUL4RLc||739
「なんでこのBとかCなんだよ!!!!」
「そうだよな。B。こういうのはDとかFにまかせるもんだぜ!!!俺達じゃHも死んだんだから・・・・」

「着いたぜ。さぁ今度はどんな敵かな!!!!出て来い」
「よし。行くぞ!!B」
「がってんC」
「俺達はコンビネーションナンバー1のB・Cだ!!」
「なんだ。弱いじゃんか。」
「俺達のコンビネーションは軽くHを越すぜ。ただ一人では弱いだけの話だ。」
「勝負!!!!!!」

グラリス10/30 10:2:412102cfDRe3DUL4RLc||712
「よし。もうBとCの勝ちだな。あいつ等は幻覚の天才だからな。」Yがひっそりといった。
「誰だ??」耳の良い朱雀が言った。
「ばれたらしょうがないわね。僕はZの次に強いYだ。」
「Y???」
「おぉ〜〜Y様。ここは私達 ブルイとセギャンにおまかせを」
「お前等の幻覚をこいつ等に見せるのだ。」
「はいYさま」
「せいぜい楽しんでこいよ」
「行くぞ俺からだ。ブルイ幻覚!!!相手は青龍と白虎!!!」
「何にもないじゃないか・・」

グラリス10/30 10:6:252102cfDRe3DUL4RLc||881
「うわ〜俺の周りにわにがいっぱいいる。」白虎が言った。
「お・お前馬鹿か??ライオンじゃないか。」青龍が言った
「二人とも目を覚ませ。幻覚に惑わされているだけだ!!!」
「クッ。余計なことを。朱雀!!お前にも幻覚の恐ろしさを味わえ!!」
「う・・・・周りに・・・・髑髏が・・・・いっぱいあるぞ」
「俺だけだな。かかってないのは。俺は幻覚を見ない土忍者だからな。行くぞブルイに土蜘蛛手裏剣!!」
「幻覚!!!」
「なに??」とうとう幻覚を見てしまった。玄武だった。
「今度はお前等がゲームオーバーだな。」Yが言った。
「どうです?Yさま。」
「ご苦労」

グラリス10/30 10:10:362102cfDRe3DUL4RLc||508
「うわ〜〜鰐だ・・」
「違う獅子だ(ライオン)」
「絶対ありえんこれは毒蜘蛛だ。」
「いや俺にはこれはマグマにしか見えんぞ」
「おもしろい。さあ幻覚パーティーはこれからだぜ。いくぞ!!」
「待て。もうちょっと見ようぜ。」
「そうだな。」
「みんな。これは幻覚だ。幻覚を見ているんだ。幻覚じゃないと思えばいいんだ。いいなみんな。伝説の目をもっているか?」
「もちろんさ」
「つかうぞ。」
「みんな行くぞ!!!!!」

グラリス10/30 10:14:132102cfDRe3DUL4RLc||859
「炎眼!!!」朱雀の炎の眼(えんがん)
「風眼!!!」白虎の風の眼(ふうがん)
「土眼!!!」玄武の土の眼(どがん)
「水眼!!!」青龍の水の眼(すいがん)
「これで幻覚は解ける。」
「よし。解けた。ブルイとセギャンが見えるぞ!!!!」
「なに??幻覚が・・・・」
「こっちの攻撃だ。」
「炎遁炎流眼」
「風遁風流眼」
「土遁土流眼」
「水遁水流眼」

グラリス10/30 10:17:522102cfDRe3DUL4RLc||846
「なに??それぞれの体が光ってる。オーラを発している。」
「これが俺達の真実の目だ。」
「炎の如し!マグマのように熱い力を持ち一撃必殺」右手に全身のパワーがたまり、相手を殴る。
「ブギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。強い。。死ぬ・・」
「まだ死なせね〜〜」
「風の如し!竜巻をまとい伝説のハリケーンを作れ!!」白虎の体が竜巻かした。
「うわ〜〜〜巻き込まれた〜〜〜」
「そしてその中にはハリケーン(針と剣。)がまざっており刺す」
グサ。
「俺達は・・・な・・なんの・・・ために・・来たんだ」

グラリス10/30 10:23:312102cfDRe3DUL4RLc||34
「次は俺だ!!!!」
「土の如し!泥のように取れない毒を発する」べチョ。
「うぐおが〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「毒が・・すぐに回っている。」
「最後は俺だ」
「水の如し!流れ落ちる滝のように上から氷の剣が降ってくる。」
ザクザクザクザクザクザク
「ボヘ。」
「ま・負けたぁ・・」
「なに??ここまで強いとは。早くZ様に報告だ」
「待て〜〜〜」

グラリス10/30 10:26:82102cfDRe3DUL4RLc||764
「ボーカルキャノン!!」ボ〜〜〜ン
「うわ〜〜〜〜〜なんちゃって。こんなの俺のマントで跳ね返してくれるわ」
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「強い。あんなのに俺達は勝てるのか???」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後の間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ブルイとセギャンが死んだ??なぜだ。」
「私が始末しておきました。あの四人を」
「ご苦労だなY。B・Cはそのままでいい。つぎは死の神殿だ。送り込んどけ」
「はい。」

グラリス10/30 10:27:342102cfDRe3DUL4RLc||358
第四章終わり。

 不気味なZの笑声。どうなる。

感想を下さい。一回も感想くれてないので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー