戻る
3417Payback_Mother_Fucker_特別編Uベベル10/30 16:43:52184cf5s1s4f/S4.k
*前回までのあらすじ*

コインの裏表にデートを賭けたリュカ!ギャンブル大好きッ子コティーはまんまと
その賭けに乗ってしまう。結果は見事(?)リュカの勝利にて二人はデートする事と相成った。
そして残された4人も出かける事になったのだが、樹梨の言うその場所とは・・・

ベベル10/30 16:52:272184cf5s1s4f/S4.k||362
         ・・ドンドン!!・・・パンパパン!!

花火が一斉に打ち上げられ賑やかにパレードが行われる。
あちこちで、わぁっと声が上がり一目見ようとアッと言う間に人垣が出来る。
重力を無視するかの様に上へ下へと猛スピードで走るものもあれば、
ゆっくり回転を続け何とも和やかな雰囲気を作り出す白馬の作り物。
向こうにはなにやら青い顔をした者や泣きながら出てくる者までいる小屋があり、
限られた敷地に人の波は絶えない。

ベベル10/30 16:57:172184cf5s1s4f/S4.k||824
「「ゆ、遊園地・・・」」
口をあんぐりと開け入り口に立ち尽くすツキヨミとカガリ。
隣に決して目を飽きさせないその光景にキラキラと瞳を輝かせる樹梨とシルバ。
いつまでも動こうとしない二人に痺れを切らして早く入ろうよ・・
と樹梨がツキヨミの手をグイグイ引っ張る。
苦笑いをしながらツキヨミはハッと思いついたような顔をして樹梨に耳打ちする。
すると樹梨はその手をパッと離して少し顔を赤くしながらシルバの隣へと急いだ。
あの二人を一緒にいては体力が持たないと二人は顔を見合わせてホッとため息をついた。

ベベル10/30 17:0:212184cf5s1s4f/S4.k||529
「・・・ツキヨミ殿・・・ときに樹梨殿にはなんと?・・・」
「ふふ・・私達と一緒だったらシルバと二人っきりになれないよ?って」
ニヤニヤしながら言うツキヨミになるほどと頷き視線を戻したその先には二人の姿はもうなかった。
いつの間にか置き去りにされる形になった二人もたまにはイイか・・と歩を進めるのだった。

ベベル10/30 17:5:72184cf5s1s4f/S4.k||512
「何に乗るっ?ねぇ?何に乗るっ?」
犬の尻尾のように蒼の翼をパタパタ振りながら落ち着きもなくキョロキョロするシルバを
ジーっと見つめる。その視線がシルバを交わると樹梨は、ハッとそっぽを向いてしまった。
「アッチに何か面白い乗り物があるの?」
視線の先を追いやすいように顔を近づけるシルバに樹梨は自分の顔が熱くなるのを感じた。
(こ、これはデートなのよね?遊園地デートなのよね?遊園地デートといえば・・・観覧車?)

ベベル10/30 17:9:572184cf5s1s4f/S4.k||352
「か、かんらんしゃ・・乗りたいです・・・」
うつむいたまま自分の顔が赤くなってる事がバレやしないかと、
そんな事ばかり心配していた樹梨は今まで使ったことがない敬語ではなしていた事に気づかなかった。
そして鈍感なシルバもまたそれに気づかずに、分かった!と笑顔で樹梨の手を引いていったのだった・

ベベル10/30 17:22:302184cf5s1s4f/S4.k||675
「うわぁ〜!スゴォ〜イ!」
小さな子達がヤンヤヤンヤと騒ぎ立てる中にツキヨミとカガリの姿があった。
ココではどぉやら射的をしているらしい。
おもちゃのピストルにコルクをつめて景品を落とすシンプルな昔ながらの遊び。
それに二人は熱中していた。真剣な表情で引き金を引くがコルクがつまっておらず
カシャンを空しい音が響いてはポリポリと恥ずかしそうに頭を掻くカガリ。
そんなカガリにドッと笑い声が上がったかと思えば、
子供と楽しそうにお喋りしながら的をチラリとこ見ずにポンポンと景品を落としていくツキヨミにワァッと歓声が上がった。

ベベル10/30 17:49:172184cf5s1s4f/S4.k||38
ツキヨミが大きなぬいぐみをヒョイと持ち上げ近くにいた女の子にプレゼントする。
女の子はくったくのない笑顔でありがとうと一言言った後母親の所へ急いで駆け寄り
もらった、もらった・・とそれは嬉しそうに見せびらかしていた。
母親も良かったねと娘の頭を撫でながらツキヨミに向かって何度も頭を下げた。
ぬいぐるみを大切そうに右手に持ちながら左手はしっかりと母親とつなぐ娘。
その幸せそうな光景にツキヨミは幼い頃に亡くした母親と自分の姿を重ねていた。
(この子の笑顔が失われないように、頑張らないと・・・)
いつまでもその背中を見ているツキヨミの手を誰かがグイと引っ張った。

ベベル10/30 18:8:362184cf5s1s4f/S4.k||778
振り返るとまた女の子が指をくわえながら立っていた。
「ん?どぉしたの?」
子供と同じ視線になるようにひざを曲げて話しかける。
「あのお兄ちゃん下手くそなの。だからお姉ちゃんに頼みにきたの!」
指をさす先には射的に奮闘するカガリの姿。
だが聞こえてくる声は落胆の声ばかり。
「あちゃ・・カガリさんにも苦手なものがあったのね」
フフっと笑いながらツキヨミはその子の手を引いて元の場所へと戻っていった。

ベベル10/30 18:20:262184cf5s1s4f/S4.k||400
<特別編 ツキヨミとカガリ>

*ベベルの一言(*^_^*)*
何かこんなんなっちゃいましたw
今回のメインはこの二人で次回はあの二人です(適当w
ちょっとシリアスが多かったかなぁ?

感想・ダメだし・名言・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

華奈10/30 18:42:132102cfXbQ7HfLWz7g||874
こんばんわ〜^^
ツキヨミいいなぁ〜ρ(´ε`*)イジイジ
カガリと二人で遊園地まわるだなんて・・・うらやましすぎですっ!!
でもカガリの苦手なものがわかってうれしいです^^
樹里ちゃんとシルバも微笑ましいですわ〜w
でわでわこのへんで〜^^
名言ですかぁ。・・・ないです(キッパリ)てか、思いつきません。
ベベルs的名言は、どんなですか?

銀月10/30 19:7:332182cfLMvpixotkc6||795
・・・シルバとデートするのは私です orz

シリアスも面白いね。一味違って、いい感じでしたv(。-_-。)
カガリ意外・・・なんか、ツキヨミと二人で競い合ってそうなイメージがあったのにw
それにしても、私の永遠の夢である遊園地デートがっっ!
シルバと観覧車に乗りたいぃ(*/∇\*)

因みに、私の名言は「一撃必殺」でw
言わずもがな、私の王子様の好きな言葉・・・名言にならぬ?

ナイト10/30 19:8:82201cfo5cwD87a0Ao||767
ベベルお師様、こんばんみ〜★
流石だツクヨミの姉さん!
とか思わずガッツポーズをしながら言いたくなる光景ですわw
シルバと樹梨もほのぼのでええっすねぇ^^
しかし、カガリさんにも苦手なものがあったのか・・・(しみじみ
め、名言っすか!?
え、えっと、こ、困った時は・・・・・ミジンコパ〜ンチ!o(●▽ー▽●)=○)゚O゚).。グハッ

marinoe10/30 20:19:32181cfDIAaPkaFPd.||877
ベベシャン、こんばんは
リュカとコティとは別行動の4人だったのね
ヤッパ、シルバにはほのぼの系がとても似合っています
その隣を歩きたかったなぁと叶わぬ夢を抱いてしまった困った奴
カガリは武道一辺倒で飛び道具は不得意、お人柄が忍ばれます
名言はBoys、be ambitious を作者様に捧げ、
因に私の座右の銘はどうにかなるさぁです

Cherry10/31 0:38:282191cfQuGE8TqN1Cc||89
べベル様、お初でございます(__)ペコッ
あまり開かぬ芸術板で、このような素晴らしく楽しい読み物が
展開されていたとは驚きです!
流れていないものは全て読んだのですが、
ほとんどが消失・・・当然ですよね^^;
残念・・・読む方法はもう無いのでしょうか・・・。

詩もとてもよかったです^^
これからも、続きを楽しみにしております♪

ベベル10/31 9:47:222184cfA4VM1W7Q/sk||743
華奈さん(ノ゚Д゚)おはようです

太字でいじけてますねぇw
あの二人の場合はデートという感じではないのでご安心を(*´∇`*)
樹梨とシルバの保護者代わりみたいなものですから(´∀`*)
っつってもシルバはツキヨミと同い年の設定なんでつが・・・(;´Д`)

わ、私の名言ですか?(´−`) ンー・・・「おいしく生きる!」ですかね(・∀・)ニヤ

ベベル10/31 9:51:542184cfA4VM1W7Q/sk||720
銀つん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そしてゴメンなさい(;´Д`) シルバにはキツく言っておきますのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

どぉしてもツキヨミとカガリの二人をギャグに出来なくて(;´Д`A ```
カガリの意外な一面を出すのが精一杯でしたw
何となく頭に浮かばない?スゴイ真剣に狙ってるのにコルクがつまってない銃を構えるカガリがw
子供たちもきっと教えないでクスクス笑ってたはず あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
シルバを観覧車Σヽ(゚Д゚; )ノ  ふ、振り回されちゃうよ?www

その名言・・貴女にピッタリかと|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ベベル10/31 9:56:552184cfA4VM1W7Q/sk||902
ナイトしゃんオハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

ツキヨミはとりあえず生きながらにして伝説となっている人にしたかったので、
何か超人的な事が出来ないかなァ?なんて考えておりました(・∀・)ニヤニヤ
・・・で今回の「的見ずポンポン!」に至ったわけでつw
シルバと樹梨は何て言うか・・・ママゴトの世界でつね(ぁ
鈍感で樹梨を妹みたいに扱うシルバと好意を寄せて勝手にデートしていると思っている樹梨w
思いは平行線のままドコまで行くのやら・・・...( = =) トオイメ

流石だツクヨミの姉さん!>大声で言ってあげてください!さぁ!恥ずかしがらずにw

ベベル10/31 10:2:02184cfA4VM1W7Q/sk||220
マリーしゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

リュカとコティーと一緒にお遊びはちょっと樹梨に悪影響かもれません(;´Д`)
何せあんな事やこ〜んな事まで・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)とか言うのは冗談でw
シルバは元々やられキャラでツキヨミの強さを際立たせる為のキャラだったのですが
意外と人気が出たようで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その夢・・・恋敵ならぬ夢敵が近くにいるよぉでw

その座右の銘に近いものを私も持っています。
「なるよぉになるさぁ〜ヽ(´ー`)ノ」

ベベル10/31 10:8:192184cfA4VM1W7Q/sk||894
ややっ( ゚д゚)ハッ! Cherryさんお初でございますペコリ(o_ _)o))
しがないソンガーシング・・・ん?・・・シンガーソングライターのベベルと申します♪(極嘘
流れていたものまで読んでくれたんですかっ(;´Д`)
嬉しい限りです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
小説の第一話ってもぉ流されてましたかっΣヽ(゚Д゚; )ノ
コピーしとけばよかった(;´Д`A ```申し訳ないです。

私なんかより素敵な小説、詩を書く方々がココには大勢います♪
やはり好みがあるでしょうし、この機会に芸術板を覗いてみてはいかがですか(*´∇`*)
感想・応援まことに(人-)謝謝(-人)謝謝

みりん11/2 16:45:482191cfkL4H6fruIAw||94
ベベルsこんにちわ((でいいのかな?夕方。。

今回はカガリとツキヨミ中心のお話で大好きな二人で本当に鼻血モノでした。。
格好良すぎです二人ともっ
射的・・カガリは途方もなく以外でした〜そんなとこまでも格好良く見える私の目は何なんでしょうか(照
ツキヨミの優しさには惚れ惚れウットリです(♡人♡)○0。ウヲー
理想の二人のお話は永久保存決定というコトで宜しいですか〜?

名言は〜やっぱり なるようになる がいいかなと。。

失礼しますす

ベベル11/3 12:31:522191cfV5.blwoH9vs||686
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

とりあえずこの二人精一杯のほのぼのでしたwww
ちょっとカガリの出番が少なかったかな(;´Д`)
カガリは何でも出来るイメージがありそうですからね(*´∇`*)
ギャップを作ってみました(´∀`*)ウフフ 皆さんから意外との声が聞けてある意味狙い通りかもw
ツキヨミは心を鬼にして悪魔と戦わなければならないのでひと時の安らぎですな・・
永久保存Σヽ(゚Д゚; )ノ  ありがたや〜・・・(*゚Д゚)†

なるようになるって多いなぁ(笑)みんなイイ感じで力まず生きていこう(o ´д)(´д`o)ネー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー