戻る
3419小説「奇妙な☆友人関係」youkai10/30 20:54:346120cftxpNcxsLI06
ゴギッ
吹っ飛ばされた右手の肩が鈍い音を立てた。
「――――って!!」
ファルドは左手で右肩を押さえながら崩れる。
「っつ〜・・・」
「バッカだな〜、変な事するからだよ」
ファルドはウィクエッドを睨み
「うるせぇ!お前が素直に殴られれば良かったんだよ!!」
ウィクエッドはファルドを指差しながら笑い、
「はっ!おまえ・・ふつう、素直に殴られる馬鹿がどこにいるよ?」
「に、してもだな。やりすぎだろ!!外れてるぞ」

youkai10/30 21:1:596120cftxpNcxsLI06||489
「そんなもん・・・・・・」
そういうとウィクエッドは両手の平を合わせ目を閉じた。
そう思った次の瞬間
ゴギン
「うっ―――――――!!」
ファルドの右肩に再び激痛が走る。
するとウィクエッドは息を吐きつつゆっくり目を開けて、手を離していく。
そしてファルドの姿を見るとウィクエッドはニカリと笑い、右手の親指だけ立てて前に出すと
「よしっ!OK!!さっすが俺!!!」
「なにが『よしっ!』だ!!ぶっ飛ばすぞ!!」
「へえ〜。じゃあまたその痛みを感じるか?」

youkai10/30 21:19:106120cftxpNcxsLI06||710
「うっ・・・・俺が悪かった・・・・」
「分かればよろしい!」
ウィクエッドはまたしても屈託のない笑顔を見せた。
(それにしてもよく笑うやつだな〜)
ファルドは心でそう思った。だが
「『それにしてもよく笑うやつだな〜』・・・か、俺ってそんなに笑ってるか?」
「え!?何で分かるんだ?」
「それは俺のBAだ」

エル・サイン10/30 21:26:592191cfX6F5lsvpOG2||740
おっ!初めて書き途中にカキコー!

途中スレ駄目だったらごめん・・・・

youkai10/30 21:33:586120cftxpNcxsLI06||372
「BA??・・・・だからそれはなんなんだ?ゆっくり説明してくれ」
「そう・・・か。お前らの世界では無いんだよな?」
「でもまあ、そんな事よりお前!霊体じゃなく無くなってることに気が付いてるか?」
「・・・・・・・」
ファルドは痛みを我慢しつつもウィクエッドに冷たい視線を送った
「い、いや嘘じゃないぞ。少なくとも『霊体』ではない」
「じゃあなんなんだよ」
少しすねた子供のような顔と声で悪戯半分にウィクエッドにそういった。

youkai10/30 21:37:176120cftxpNcxsLI06||729
「幽霊って事に変わりは無いけど体は実体化してる。だから痛みも感じたし、疲れも感じた。違うか?」
「・・・・・・・・」
ファルドは言い返せない。
「それはわかった。じゃあその〜・・・AAやらBAやらの説明を頼む!」
「よしっ!じゃあ説明してやるよ」

youkai10/30 21:44:416120cftxpNcxsLI06||173
今週はここまで!

幽霊でありつつ体が実態の不思議な体になったファルド!ついに次週説明開始!!

少しファルドのツッコミが増えてきた?「って言うか題名とかすってない!」って思ってる方もポツリポツリといるのではないでしょうか??大丈夫です!!おそらく題名にそる展開になると思います。

キャラクターの人気投票ですが・・・・・俺神に書かせていただきます。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪

感想お願いします

youkai10/30 21:45:306120cftxpNcxsLI06||432
え〜っと小説の途中スレはお控えいただきたいです。

エル・サイン10/30 21:49:22191cfX6F5lsvpOG2||317
わかりました・・・・失礼しました

李亞10/31 8:59:272182cfPPkTUCF2dqo||260
横レス失礼、スレではなくレスですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー