戻る
342ぽよ物語6章 「ギルド」 亜李亜5/23 10:19:216125cf4I2pB/BeNOQ
ぽよ「強かったねぇ〜。」
戦士Lv70「ギルドいこ〜^^」
ぽよ「ギルドにしゅっぱ〜つ!」
〜〜ギルド 依頼・転職・アイテム図鑑登録など〜〜
セレスティア「ここか。」 
ぽよ&戦士Lv70「こんにちわ〜^^」
??「はぁ〜い。。」
出てきたのは「クマさん」だった。
クマさん「いらぁっしゃ〜い。転職ですか??」
ぽよ「いえ。転職ではなくてギルドに。赤い花です」
ぽよ達は赤い花を出した。
クマさん「はい^^君達、転職できるよ^^」
ぽよ「じゃあ、みんな戦士になりたいかったので、みんな戦士で^^」
クマ「ありがとうございましたぁ〜^^」
こうして、ギルドを知ったぽよ達は輝く草原に向かった。

亜李亜5/23 10:21:106125cf4I2pB/BeNOQ||863
前回、最後のところ、戦士が勝ったになってましたけど、
本当はセレスティアが勝ったでした^^;
すみませんでした

atuo5/23 11:13:412195cf5eCTHpcujI2||847
サイコー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー