戻る
3421マジカル☆ソード☆マジック第18章アルル10/31 6:56:302102cfyq3vTfiBgxM
今回は面白いところで色変えてみました。^^
え、更新が遅いって?
だって、今まではずっとわらのレベル上げに追いつこうと必死だったんで、
もうレベル55になってしまってますから。
また、レベル4差着けられたから、更新今度はさらに遅れると思います。
ちなみに、今は火の塔に登りたいけど、シールドがそろわないから
募集しております「^^

アルル10/31 7:1:362102cfyq3vTfiBgxM||337
こうして、星の洞窟にたどり着いた、+なみ+達は。
+なみ+「よーし!いっくぞ〜!!」
みんな「おーーー!!」
と言って、わらの煮付けを作るために
わらを狩りに行きました。
わら「うぇっ!なんや!!??」
アナスタシア「隊長!わらをつれてきました!!」
アルル「よし!」
チャララ、チャッチャ。チャララ、チャッチャ。
拓也「ハッ!この聞き覚えのある音は?」
アルル「アルルの12分クッキング!」

アルル10/31 7:7:502102cfyq3vTfiBgxM||138
アルル「今日は、わらの砂糖漬けを作りたいと思います〜^^」
みんな「イェ〜イ!!」
アルル「まず、材料は、わらです。これはもうみんな知ってますね^^;
では、調理を開始します^^」
アルル「まず、わらをごま油で30分炒めます。
はいはい、そして炒め終わった物がこちらです。
わら「う゛・・ぁ・・・・・・」
アルル「それにわらがうまるぐらい砂糖をまぶして〜1時間寝かせます^^」
わら「・・・・あ・・・・・・」
アルル「あとは三枚におろすだけなんですが、ここでポイント!
ここで、傷口に、塩を塗ってあげるととても良いですよvv」

アルル10/31 7:12:572102cfyq3vTfiBgxM||371
匠「悪魔だ・・・・」
将介「怖い・・・・怖すぎる・・・」
花梨「傷口に塩なんて塗ったら・・・」
わら「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
花梨「やっぱり。しみますのよ。傷口に塩ぬると。」
アルル「わらがうるさくなったときはエルボー3発食らわして寝かせます。」
ドスッ!ボカッ!ドカッ!
アルル「こうして、わらが寝た後に切ると、切りやすいですよっv」
アルル「はい、わらの砂糖漬けのできあがり〜vv」

アルル10/31 7:17:352102cfyq3vTfiBgxM||224
がる「唯チャン見てて楽しかったね!
さすが作者!やるときにはちゃんとやってくれるんだ!」
唯チャン「・・・・う・・・・うん。」
アルル「さぁ!ここで食べてもらう人の紹介だぁ〜!
まず1人目!鳳城亮さんだ!2人目!narutoさんだ!3人目!隆浩さんだ!
さぁ!!食べて頂きましょう!!」
鳳城亮「却下。」
アルル「俺勝手に小説に出しとるくせに自分は他のヤツのとこでは
そんな態度とるンかボケが。」
鳳城亮「・・・」

アルル10/31 7:20:232102cfyq3vTfiBgxM||171
1回戦。
アルルのKOがち。
2回戦。
アルル「naruto君。」
naruto「・・・・」
2回戦。
アルルの不戦勝。
3回戦。
アルル「隆ちゃん。食べようね^^」
隆浩「いやや!!無理じゃ!!」

アルル10/31 7:24:362102cfyq3vTfiBgxM||994
アルル「さっさと食わんかったら平手打ちぶちかますぞゴルァ。」
隆浩「はい。;;」
3回戦。
アルルのKOがち。
アルル「そして判定は?」
ドロロロロロロロロロロロロロロロ・・・・・・・・
アルル「と言うよりかみんな一回あっちの世界に逝ってるみたいだから
おいていこう。」
こうして。
アルルの12分クッキングは終わった。

アルル10/31 7:25:42102cfyq3vTfiBgxM||159
今回はここで切ります^^
フフフフフフフフ・・・・感想ヨロです^^

☆セインズ☆10/31 9:19:132209cf6ZbTUKqusaU||59
アルルsが怖すぎる・・・((((゚д゚;))))ガクガク

グー者10/31 9:46:556121cf2ClFTuP0XYs||466
人肉はまずいだろぅ(子供泣くわ!>(-_-x)

匠(たくみ10/31 9:48:272191cfRH.OzyWOkL.||762
これで18話じゃあなくて
20話じゃあ無いでしょうか?

匠(たくみ10/31 9:49:382191cfRH.OzyWOkL.||972
間違え↑
21話じゃあないでしょうか?

匠(たくみ10/31 9:53:562191cfRH.OzyWOkL.||79
こえ〜〜〜〜〜〜〜
悪魔だ

natsumi10/31 18:2:256035cfj/Rh7jqV5YE||510
てゆか、
12分クッキングで
終わってるじゃんv

アルル10/31 19:8:52102cfyq3vTfiBgxM||942
ありゃりゃ。よくタイトル間違えますね^^;
はい。匠さん21章で御座ります^^悪魔ですね。はい。
☆セインズ☆さん。アルルは悪魔なのですよ。ほほほほ・・・・・
グーさん。泣かせましょう!(えぇ!!
natsumiやん。おつかれさまですた。おう。
12分クッキングでおわったのよん♪
でも、書くのにかかった時間は23分オーバー。

三浦10/31 19:54:82211cf0/IIKchWOCM||31
こんなこと書いてて苦情来ませんか?
リアルでわらさんに苦情いわれてるでしょうね・・・・こりゃあ・・・・・・
毒味(?)させられた3人はもう・・・・・・
これなら狼の肉の方がマシ?(例文が狼かは不明w)
できれば、僕の小説に
感想プリーズ・・・・・ふざけてすみません。
感想下さい。
次回も頑張って作って下さい。

アルル11/1 6:11:196120cf0w0cf/dX1gY||649
三浦さんおはよう御座います^^
苦情なんて来ませんよ。俺ボスですから。
多分苦情出したヤツの方が危ない目にあってると思いますね。
狼の肉。一回食べてみたいな。と思うアルルでした^^

アルル11/2 17:27:386120cf0w0cf/dX1gY||56
ク?橙色番外編。
三浦さんの希望により行います^^

アルル11/2 17:36:186120cf0w0cf/dX1gY||871
あ。タイトル間違えた^^;まいいや(え。

アルル11/2 17:58:46120cf0w0cf/dX1gY||34
今日は11月2日。
みんなのおこづかい日。
+なみ+「今日はどんな競技やるのかな?」
匠「今回はまけたくないな。この間なんてクイズ!うんちく!だったからなぁ・・」
拓也「それで俺が一番だったんだよな!〜♪」
マーメ「おいらは毎月出番が来るまでためてるし、大分Aたまったよん♪」
アルル「解説、A=お金の単位。12(例)アルルとも言う。」
アナスタシア(裏)「俺は元々金持ちだし、小遣いなんてもらう必要なんて無いな」
将介「元々金持ちはいいよな。小遣い少なくても一ヶ月やりくりできるから。」

アルル11/2 18:6:516120cf0w0cf/dX1gY||908
アナスタシア(裏)「へっ。まあな。」
花梨「いいですわよね〜」
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「今回の競技のお知らせです。今からわらをアルル迷路に放し飼いにします。
そのわらを捕まえて、出口までつれてきた人は10万アルル渡します。
わらが捕まったら、次はnarutoを放し飼いにします。後は↑と同じで、
金額は5万アルルです。narutoも捕まったら、次は隆浩を放し飼いにします。
後は以下同文。金額は1万5000アルル。
次は鳳城亮を放し飼いにします。以下同文。金額は1万アルルです。

アルル11/2 18:16:506120cf0w0cf/dX1gY||982
アルル「次に、ラフィーナを放し飼いにします。以下同文。金額は15万です。
次に、ねこAを放し飼いにします。金額は10万五千アルル。
次に、killreを放し飼いします。金額は20万アルル。
そして、最後に作者が迷路内にいます。それを捕獲して、ゴールまで連れて行った
人は、金額50万アルル。あまりは1000アルルづつ。
ルール的には、何をしてもよし。以上。今からスタート。」
そして、みんなは走り出した。
+なみ+「アルル迷路って、何処だっけ?」
花梨「行ってみないと私にも分かりませんわ。」

アルル11/2 18:21:76120cf0w0cf/dX1gY||358
やんや♪やんや♪
そんな感じで、アルル迷路についた。
匠「わ〜ら〜どこだ〜?」
わら「ん?」
匠「あ!わら発見!!」
わら(やっべ・・捕まったら後でぶち殺すって言われてたからなぁ・・)
匠「さあ!一緒に行こう!」
わら「悪魔殺し!!」
匠「ぅえ!!!」
こうして、わらは一人目を攻撃して突破していった。
わら「つかまらんようにしな・・・」

アルル11/2 18:33:386120cf0w0cf/dX1gY||883
将介「わぁ〜らぁ〜何処だ〜」
拓也「わぁ〜らぁ〜消えたかぁ?」
わら「げ!!!!」
将介「あ!!わらだ!!」
拓也「俺あっち行くな。」
将介「有り難うよ!」
そういうと、将介はわらを追っかけにはしっていった。
拓也(フッ・・・こういうときこそ頭を使うんだよな。)
所変わりわら&将介。
将介「はぁ・・はぁ・・・以外にわら足早いな・・・」

アルル11/2 18:35:46120cf0w0cf/dX1gY||330
一回ここで切ります。
また思いつき次第書きます^^

匠(たくみ11/2 19:36:352191cf1BzJIDN0ZUk||281
わら〜早くつかまれ〜〜〜〜

natsumi11/2 19:37:296035cfj/Rh7jqV5YE||280
ぁたしでてないぃぃぃぃぃぃ(泣
なんだよぉぉ
なんだよぉぉ
ひきこもるぞ!!

鳳城亮11/3 7:22:352192cfLNkFhGnZ7ds||368
わらの砂糖漬け〜〜〜
三人とも逝った〜〜
放し飼いって・・・

アルル11/3 12:31:556120cf0w0cf/dX1gY||242
感想のお返事は後でしますので、とりあえず続き書きます^^
そのころ。しーちゃんは。
しーちゃん「うんしょ!うんしょ!」
おとしあなを掘っていた。
将介「まちやがれ〜!!わらぁ〜!!」
わら「わらわら爆弾!!!」
将介「フゴォ!!!」
わら「ふぅ・・・逃げ切った・・うぇ!!」
ドスッ!
しーちゃん「ひっかかりましたぁ!!」
わら「・・・・・・殺される・・・」

アルル11/3 12:37:336120cf0w0cf/dX1gY||10
こうして、わらはしーちゃんに連行されていった。
ピーンポーンパーンポーン♪
アルル「わらは連行されてきました。ドスッ!次はnarutoを放し飼いにします。バコッ!!皆さん、がんばって捕まえて下さいね^^バキバキッ!!
わらはあの世へ逝ってしまわれてしまいました。^^
わら「俺生きてるって!!」
アルル「だまっとけやボケが!!」
ドゴォォォォ!!
・・・わらはあの世へ逝ってしまわれてしまいました。^^

アルル11/3 12:51:116120cf0w0cf/dX1gY||616
+なみ+「次はnarutoだね^^よっし!探すぞぉ!!」
naruto「・・・・・」
narutoはチビだから+なみ+のまえを素通りすることに成功した。
naruto「アルルやんチビは余計じゃ!このぷよぷよバカ。」
アルル「・・・おーい!みんな!ここにnarutoいるよ〜^^」
みんな「マジ!」
ドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!
naruto「うわぁぁぁぁぁ!!!」
アルル「逝け。(怒)」

アルル11/3 12:55:156120cf0w0cf/dX1gY||586
とりあえずここで切りましょうか。
次は22章という形で出します。
匠さん<<わら逃しちゃいましたね^^;残念・・
natsumiちゃん<<お前が敵役希望したんだろ。文句言わない。
ひきこもるのならひきこもりたまえ(え。
鳳城亮やん>>逝ったけどすぐに帰ってくるのがアルル風。
砂糖漬けの感想はまた明日学校で聞こう。

三浦11/3 19:12:532182cfgK1XoI5uCHc||18
うーん・・・・・これってドタバタコメディ系ですか?
大体10章位からかな・・・・・?
まあコメディ系は好きなんですけどね。
あの感想の返事みて書いてくれたんですね。どうもありがとうございます。
僕の小説では、キャラは各自自分での稼ぎでやりくってるので。
自分だけで あーだこーだ と考えてみるのも結構面白いですw
僕も次回みんなのお金が無くなったらこんな番外書いてみようかな・・・・・
狼の肉か・・・・食べても逝っちゃいそうですよ
「兄ちゃん、肉の王道は熊や!!」妹の絶句からでしたw
次回も笑わせてくれることを楽しみに待ってます。

アルル11/5 18:13:266120cf0w0cf/dX1gY||559
三浦さん^^;お返事遅れてすいません。
どたコメに近いですね^^そういうの書くの大得意なんですよv
特に、昨日なんか学校でわらはめてきました。黒板消し頭の上に乗っけて。
ちなみに粉たっぷりのです^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー