戻る
3424チューリップの初恋遥☆10/31 15:14:442206cfYcp8VcwHoeY
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3399.html

桜草の初恋

双子のエナ・エマのエマが主人公

☆美人で成績優秀って言われるけど恋には臆病の中舘エマ。
 エマの初恋の相手は双子の姉のエナが好きみたい・・・?!
 この恋は実るの?!



遥☆10/31 15:38:342206cfYcp8VcwHoeY||994
「中舘ぇ〜ここ教えてよ。」
「嫌よ教科書見て。」
「・・・。」
「紗那ぁ〜古文が分からないよぉ」
「美和、もう、教科書持ってきて教えるからぁ」
男嫌いな私 周りからは茶髪でミニスカおまけにルーズという格好で
男をオトしてるって言われるけどそんなことするもんですか。
「中舘って冷たいよな」
ヒソヒソ言ってるつもりだけどちゃあんと聞こえてますから・・・ねっ!

バンッ!
「紗那、どうした?」
「べ・つにッ」
キッて思いっきり睨んだ
「ひぇーーっ」
女、だからってナメんなよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー