戻る
3426神の力37章「エスト闘技場」エル・サイン10/31 20:10:242191cfX6F5lsvpOG2
前回『地上・最後の敵』→http://chibifantasy.com/bbs/t12-3403.html

前回は番外編もあるので、ぜひ読んで頂きたいです^^

エル・サイン10/31 20:17:522191cfX6F5lsvpOG2||403
アーク「オロチ・・・・か・・・どれほどの力を持っているんだろう?」
セレム「ジャックが言っていた『魔族』はこいつかもな・・・・」
ひでと「・・・・・・・・・・」
マッポ「とりあえず、エスト闘技場に行けばすべてがわかるだろう・・・・」
ライオウ「オロチ・・・・奴ははかりしれない力を持っている・・・誰が闘うか考えるんだな・・・」
セレム「そうだ、アーク!母さんは見つかったのか?」
アーク「それが・・・・・・」
マッポ「そうか、爆発したからわからないのか・・・・」
ライオウ「おそらく生きてるな・・・・・」
ひでと「急いだ方がいいぞ・・・・オロチはもうついてるかもしれん」

エル・サイン10/31 20:29:152191cfX6F5lsvpOG2||805
アーク「人が想像以上に多い・・・・・」
ライオウ「負けたら・・・・全員が犠牲になる・・・・」
セレム「最初から負けるわけにはいかないんだ・・・・」
マッポ「さっそくエントリーをすませよう・・・・」
受付「では、出場なさるのは、ライオウさんとアークさんでよりしいですね?」
マッポ「はい」
受付「選手の方は向かって右側、観戦の方はこちらの会談を登ってください」
アーク「ライオウ・・・・・行くぞ!」
ライオウ「よし!」

セレム「アーク達・・・・がんばってくれよ・・・・」
マッポ「勝つさ・・・・絶対に・・・」

エル・サイン10/31 20:39:242191cfX6F5lsvpOG2||704
アーク「おっ!始まるぞ!」
ライオウ「よし・・・・気合入れるぞ!」
アナウンサー「選手の方は、ここに並んでください」
オロチ「アークか・・・・とりあえず、お前と当たるのは決勝線だ・・・」
アーク「ふん・・・・オロチは決勝戦にいけないんじゃないか?」
オロチ「ふざけやがって・・・・」
アナウンサー「組み分けは・・・」

エル・サイン10/31 20:39:292191cfX6F5lsvpOG2||1
               l
        ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        l               l
   ーーーーーーーーーー        ーーーーーーー
   l        l        l     l
 ーーーーーー   ーーーーーー     l     l
 l    l   l    l     l     l
オロチ ライオウ ボーン   シャイン アーク   レミエル

エル・サイン10/31 20:44:242191cfX6F5lsvpOG2||11
↑ずれた・・・・・(;ー;)

次回 「オロチの実力」

華奈11/1 20:18:382102cfXbQ7HfLWz7g||772
こんにちわ^^
今回はちょっと短かったですね。
けどめちゃおもろかったです!!
オロチとの対決がどうなるのか楽しみです。
次回も頑張ってくださいね!

エル・サイン11/2 20:15:462191cfX6F5lsvpOG2||694
番外編 「ゾンビ渦巻く謎の町」 2話 『ローレイの情報』

カルク「さて・・・・・ローレイ、なんでこんな状態になったんだ?」
ローレイ「一ヶ月前・・・・・雨がどしゃぶりになっていたその日、事件は起こったんです・・僕の父さんが、やっと家から帰ってきた・・・・」
マッポ「うん・・・・」
ローレイ「父さんは、僕にこう言いました・・・・『助けてくれ』と・・・・僕は父さんの後ろを見ました・・・すると、傷跡がたくさんあったんです・・・・」
カルク「う・・・・・・」
ローレイ「明日・・・町はゾンビだらけになっていました。一体、一日で何が起こったのかはわかりませんが・・・」

エル・サイン11/2 20:29:132191cfX6F5lsvpOG2||800
マッポ「つまり、一日でゾンビだらけにし奴がいる・・・のか・・・・」
カルク「黒幕(くろまく)がいると思う場所は?」
ローレイ「北の洞窟・・・・・!」
マッポ「よし!じゃあ、そこに行くかローレイ!」
ローレイ「え・・・・・・?一緒に行ってていただけるんですか?」
カルク「あったりまえよ!」
ローレイ「洞窟には、魔物が住んでいると噂があるので気をつけてください・・・」
マッポ「ああ・・・・・」
ローレイ「じゃあ、術ではこんであげます!」
カルク「う・・お・・おおお!」
ローレイ「ルーラ!」
バシュッ!

エル・サイン11/2 20:35:432191cfX6F5lsvpOG2||260
ローレイ「く・・・・魔物の魔力でここまでしか行けなかった・・・」
カルク「しばらく歩くか・・・」
マッポ「何か・・・・聞こえる・・・・
ローレイ「この声・・・・デスキング!」
『ハーハッハッハ!来たか勇者!すっと待っていたぞ・・・お前を倒す日をな!さあ、我の元へクルがよい!そのために町の奴をゾンビにしたんだからな!』
マッポ「何・・・?」
『さあ、洞窟の最深部に来い・・・・!闇の魔物がうじゃうじゃしてる洞窟の最深部に・・・』
ローレイ「くそ・・・・許さない・・・・」
カルク「行くぞ!ローレイ!」

エル・サイン11/2 20:35:582191cfX6F5lsvpOG2||60
第二話 終了

華奈11/3 17:7:02102cfXbQ7HfLWz7g||53
番外編発見!!
面白かったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー