戻る
3427風吹くとき弥月11/1 16:43:02194cfHbfHKdEaBLw
一部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.html
一部二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3048.html
一部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3072.html
一部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3094.html

ニ部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3125.html
ニ部ニ話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3149.html
ニ部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3175.html
二部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3206.html
二部五話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3234.html
二部六話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3272.html
二部七話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3387.html

弥月11/1 16:50:512194cfHbfHKdEaBLw||435
この前長くなると言ったのに長く書けませんでした。すいません^^;

二部八話・・・どんどんウィンが壊れていっている気がします。(オマエノセイダオマエノ
しかし終わりよければすべてよしなので終わりさえよくすれば・・・
終わるのっていつですか?(聞いてどうする

まぁとりあえず、今は「二部八話」を終わらせることだけを考えましょうww

二部八話【トーナメント戦】

弥月11/1 17:49:392194cfHbfHKdEaBLw||504
─当日─
ドームの中は人でいっぱいだった。観客席にいる風花とリンネは、他の客
に押しつぶされないよう、頑張るばかりだ。

バーン!! バーン! バーン──

大太鼓を叩いたような、大きな音が、騒いでいた観客達を一瞬で静かにする。
「えー皆さん、大変長らくお待たせしました──」
どこからか聞こえる声に、観客は歓喜の声を上げる。
「毎月恒例何でもありのこの大会に、今日!初めての方が来られました!その方
はこの大会の常連客である、ウツェ=クレシア殿に恐れ多くも
ケンカを売った方でありますゆえ、第一戦から見逃せません」

弥月11/1 17:51:262194cfHbfHKdEaBLw||937
わあぁ!と、観客達がまたしても騒ぐ。
「あのナンパ野郎、そんなにすごい人だったんだ」
「ナンパ・・・・あれってナンパだったんですか?!」
「まぁだ気づいてなかったか・・・・」
「・・・それより、ナンパって何ですか?」
キョトンとした顔で言うリンネに、風花は漫画なみのこけかたをしそうになった。
「うぉい!だったらリンネはどこに驚いたの?!・・・というかあなたはどっかの
お嬢様ですか・・・」
「? お嬢様ではないですよ?そういうノリかなぁ?っと思いまして」
そんなやり取りをしている二人をよそに、どこからか聞こえる謎の声の話は続く。

弥月11/1 17:53:142194cfHbfHKdEaBLw||152
「ここで新入りのために、大会の説明をいたしましょう。この大会は
レンサックの名物ものであり、月一でやります。季節によって大会の名前
は変わり、感謝祭もあります。さて、肝心のルールでありますが、いたって
簡単!トーナメントであたった対戦相手に勝てばいいのです!武器は何でも
有り。卑怯な手段もOKです。相手を『まいった』と言わせるか、殺せば
勝ちです。なお、『まいった』と相手が言った場合、それを降参と認めるかは
あなたの勝手です。つまり、そのままぶちのめしてもいいのです。受付の説明でも
あったと思いますが、もし、死んでしまってもこちらでは責任をとりませんので
ご注意を・・・・」
そのまま声は消えた。

弥月11/1 17:54:182194cfHbfHKdEaBLw||894
「今、最後にさ・・・」
「『死んでも責任は取りません』・・・と」
二人の間で沈黙が続く。
「あいつは・・・本当にわかってるの〜?」
「フ、フーカさん、落ち着いて!席から身を乗り出さないでください!危ないです
よぉ〜!」
半泣き状態のリンネが、何とか風花をおさえた。そんな所へ、また、謎の声
が聞こえる。しかし、先ほどとは違う声で、姿も見せている。そのとたん、
前よりもいっそう観客達が騒ぎ出した。

弥月11/1 17:56:482194cfHbfHKdEaBLw||119
「さて、皆さん、この私の姿を見てもお分かりでしょうが、ついに、この春の
実りを祝う感謝祭、新春トーナメント戦、始まりです!」
言葉が終わるのと同時に、風花はどなった。それは、他の観客達への対抗の声でも、
トーナメント戦始まりを喜ぶ声でもなく、
「ねぇ!なんで?何でなの?なんで『新春大売出し』みたいな名前になってるの?!おかしいよ!それにみんなもそれに突っ込まない所が不思議なんだけど!」
「そういうものですから」
半怒り半飽き飽き状態の風花は、この一言で一瞬にして黙った。
そんなことをしている間に、戦場には第一回戦目からウィンと、大がらな男が出ていた。

弥月11/1 17:58:212194cfHbfHKdEaBLw||172
「それでは・・・ファイト!」
カーン!と音がなる。と同時に、大がらな男は手に持っていた鉄球をウィンに
投げつける。が、ウィンはソレをいとも簡単にかわし、いっきに男のふところに入り、首に剣を突き当てる。
「降参しないか?」
ウィンがゆっくりと聞いた。
「へっ誰がする・・・」
ものか、っと言う前に、ウィンの剣が男の首に一筋のあさい傷をつける。
「降参しないか?」
もう一度聞いたウィンに、男は「まいった!」っと叫んだ。
これで、一回戦は早くも終わってしまった。

弥月11/1 17:59:302194cfHbfHKdEaBLw||851
今回はきりのいいところで終わりました♪
読んだ方は、感想、指摘、誤字などなど(w)
書いてください^^

祥大11/1 22:18:462192cfw1EnVqXK0ko||114
 どうもこんばんは、祥大です。
 闘技場、ルールがぁ……。残虐な人が出たら一試合に一人死人が出そうな勢いです、ハイ。責任取らないほうも取らないほうですけど、出る人も出る人ですよね。降参しても死んじゃうかもしれないし……。そういやクレシアって人、怒ってましたよね……。ウィンとの試合、死ぬまで続きそうな予感。
 ……そういや、赤いバンダナの兄ちゃん、名前なんだったのかなぁ……。
 つーことで、次回、楽しみに待ってます。ではでは。

kite11/1 22:19:282211cfcS9al1BL0jQ||590
実はちゃっかり読んでます〜いつ見てもおもしろいですね〜
リアルタイムで読みたかった_| ̄|○
書いてる時ラッキータイムだったよね〜w

弥月11/2 16:27:272194cfHbfHKdEaBLw||809
今回で「風吹くとき」が春なことがわかりましたねw
メチャクチャ現実とずれてます(汗

そしてよく考えてみたら30万のために命かける人たちって・・・w
ということで1万=日本円で100万・・・・Σ(゜∇゜|||)
賞金3000万かぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 命かける金額ですかね・・・(ぁ
まぁとにかくそんな所でw(オネガイシマス

祥大さん、kiteさん、感想下さってありがとうございます^^


雷木11/2 22:40:582118cf.CAQIaOP4OQ||831
暗黒武等大会??(ェw
ま、まぁおもしろかったっす

リアナ11/3 19:21:572191cfrXaJYkQuwOo||48
おもしろかったです。あぁ〜バンダナ男とウィンの戦い面白そう♪
やっぱり、ウィンが勝ちそう(ウィンがんばって!!!!!!!!!!!!!
次回も楽しくよみますんで・・・・
あ・・あと私の小説ですが新しく書いてみようと思うんで。ヨロシクお願いいたします(^∪^)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー