戻る
3428ユニクロ野郎百均野郎さの11/1 21:1:272191cfHYxgi3fwjiw
どーもー この話はいいですよー(自分でいうな このー)
題名から話わかってくるとおもいますがどうぞお楽しみにー
どうぞよろしくお願いしまーす

さの11/1 21:22:112191cfHYxgi3fwjiw||678
まーはじまりはじまりー
ここはとある場所である。 
主人公:光司(みつじ) 友達:決秋(きあき) 母:希裕美(きゆみ) 父:和成(かずなり)
が、登場人物でーす まだまだ増えると思いますがー
一応最初はこういう感じでやります 

伊達臣人11/2 20:36:42101cfhZUWkUIqdcE||469
めでたしめでたし

さの11/3 18:27:502191cfHYxgi3fwjiw||346
ここはタジー小学校である。
光司 「今日百均いこーやー決秋」
決秋 「いいけどどこのやつ行く?」
キ〜ンコンカンコーン
光司「帰るぞ。今日は百円や行くぞ。」
決秋「百円ややったら俺の家から行く方が近いな。俺ん家きてなー。すぐやぞ。」
光司「じゃーなー」
 

さの11/3 18:35:112191cfHYxgi3fwjiw||474
光司「ただいま」
母 「お帰り」
光司「百均行ってくる」
母 「誰と?」
光司「決秋と。」
母 「そっかー決秋君か五時半までには帰りなさいよ」
光司「OK」
光司「行ってきまーす。」

さの11/3 18:54:142191cfHYxgi3fwjiw||170
落ち

坂聡司11/13 19:20:522201cf6YeSYJsox/s||154
早く続きを書いて下さい。わかれ。

さの11/26 20:10:322191cfNwf6FEqb8Ps||198
すいません  坂聡司s続き書くんでどうぞよろしく


さの11/26 21:18:162191cfNwf6FEqb8Ps||216
チャリで走ってる光司である。
着いた決秋の家に
ピーンポーン
決秋母「あらみっくん。決秋と遊びに行くの〜待っててね 決秋ーみっくんよー」
決秋「ごめん。ちょっと宿題やっててん」
光司「大丈夫やで〜 いこーや〜」
決秋「行ってきまーす」
決秋母「行ってらっしゃい、早く帰ってくんのよー」
決秋「はーい」
  

さの11/26 21:20:172191cfNwf6FEqb8Ps||274
新しいの立てまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー