戻る
3429翼姫の空』第22話アスキ11/1 23:34:52214cf3Lq7M7JNU1A
久しぶりに更新です。とりあえずこっちから昇華するためにまた姫空を・・・
フライ 「ちょっと!あんたの都合で終わらせるんじゃないわよ!!」
アスキ 「しょうがなかろう!まじで今大変なんだから!」
ア○ロ 「やらせないよそんなことぉ!!!」
アスキ 「歴史は繰り返されるのだよ!!!」
ア○ロ 「お前達はそうやってすぐ・・・」
 ポチッ ドッカーン!!(一部音声を変えてあります)
フライ 「なんか別次元の人いたけど、うっとうしいからやっちゃった。では、
    『翼姫の空』始まります」

アスキ11/1 23:41:22214cf3Lq7M7JNU1A||618
 ここは城の裏側。うっそうと多い茂る木が大地を隠し、空から地面を見ることができない場所である。
光輝 「ふぅ。ここにくればやつらも追ってこないだろう」
 前回の侵入者(一部の読者様は感ずいていたようだが)は光輝だった。あの後フライを担ぎながら追手を振り切り、この森に着地したのだった。
光輝 「フライ、久しぶりだな」
 再会の言葉を交わそうとしたが、フライはまったく反応がない。
光輝 「どうしたんだよ、フライ。助けにきたのが遅いからって怒ってるのか?」
 光輝はやれやれという感じで語りかけたが、やはり反応がない。

アスキ11/1 23:47:02214cf3Lq7M7JNU1A||11
光輝 「どうしたってんだよ、フラ・・・イ?」
 さらに語りかけてから、光輝はフライに違和感を感じた。目を見るとまるで生気を感じられない。
光輝 「フライどうしたんだよ・・・」
  ガサガサッ
 光輝が絶望しかけた時、近くの茂みが揺れた。
光輝 「な、追手か?」
 光輝はすぐに構えた。しかしそこに現れたのは見慣れた、そして懐かしい顔だった。
三浦 「よう、光輝」
ゆい 「お久しぶり。光輝君」

アスキ11/1 23:59:222214cf3Lq7M7JNU1A||283
光輝 「三浦!ゆいさん!」
 久しぶりに再会した3人は状況を忘れて話始めた。
 しばらく話していると、フライの目に生気が戻ってきた。
フライ 「あれ?私確か城の部屋の中にいたのに・・・ここでこ?」
光輝 「フライ!気が付いたのか?」
フライ 「え?こ、光輝!?それに三浦とゆいまで!?」
三浦 「まあ説明は後回しだ。豹静達もきてるみたいだから合流しよう」
光輝 「達って、双子コンビもきてるのか?」
ゆい 「うん。なぜか白衣きてたけどね。確か城の中庭に着てくれって言ってたけど」
光輝 「よし。じゃあ豹静達と合流しよう。フライ、立てるか?」
フライ 「う、うん。ねぇ、何がどうなってるの?」

アスキ11/2 0:4:262214cf3Lq7M7JNU1A||358
 フライは混乱していた。光輝達は知るよしもないが記憶に残っているのはギルハルトに魔法をかけられたとこまでなので、目が覚めると場所が変わり、周りに光輝達がいることでパニックになっている。
光輝 「まあ簡単に説明するなら、うちらに助けられてここにいる。後は伊佐美を救出すれ
    ば目的は達成。そんな状況だ」
フライ 「まあわかった気がするけど・・・」
三浦 「早く行こうぜ。豹静達が心配だ」
光輝 「OK!じゃあ行こう」
 そして、4人は城に向かって走りだした。

アスキ11/2 0:20:112214cf3Lq7M7JNU1A||388
  そのころ、城の地下
ギルハルト 「く・・・許さんぞあいつら!」
 豹静、祥大、将介の攻撃を受けたギルハルトだが、かろうじて生きていた。
ギルハルト 「もうこの国など知ったことではない。あいつの封印をといてやるわ!」
 ギルハルトは地下の奥にある部屋の前に立つと呪文の詠唱を始めた。
ギルハルト 「大いなる力を秘めし者よ。その力を抑する戒めを払いのけ、その力を解放し
       たまえ!!」
 呪文の詠唱が終わると、城自体が揺れ始めた。そして、詠唱の終わったギルハルトの身体は冷たくなっていた。

続く

アスキ11/2 0:23:562214cf3Lq7M7JNU1A||426
あとがき
アスキ 「いやいや。短いがどうにか終盤を迎えられたぞ」
フライ 「・・・まだ終わってないんだから、そんなセリフ言わないの!!」
アスキ 「すまんすまん。だが年をとるとどうにもならんな」
フライ 「あんた永遠の19だとか言ってるでしょうが!」
アスキ 「いや実際は○○才だからさ・・・な?」
フライ 「な?じゃないわよ!!」
アスキ 「ううう・・・どうせ年寄りなんて嫌われるだけさ。では、ここらで今回は終わら
     せていただきます。また次回まで〜」

まー11/9 18:32:476111cfuW8lwpzcSyA||779
んちゃw久しぶりw
あwギルハルトのやろうまだ生きてたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー