戻る
3432「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第11章☆natsumi11/2 19:14:46035cfj/Rh7jqV5YE
最近、この小説の章が全然わかんない
作者です^^
明日が幼稚園のバザーということで、
今日ゎ、作者部屋から開放されました(笑
このごろちょっと警備が甘くなった気がします。
残っている人ゎ、
アスカ ワット
理紅  よへん
寛和  エルマs
ですぅ〜
それでゎ、始まり、始まり・・・・

natsumi11/2 19:19:316035cfj/Rh7jqV5YE||641
理紅はあせっていた。
みんな次々脱出していくからである。
理紅「エルマっていいよねぇ。でもこんなヤツ告白なんか成功しないしなぁ・・・
   てゆかする気にもならない;;」
一方エルマは・・・
エルマ「・・・やばい。
    非常にやばい。
    理紅ってかわいいけど、
    天然っ子だから絶対告白しても
    わかんないだろうし。
2人はこの時点で両思いだったのだ。
    

natsumi11/2 19:24:366035cfj/Rh7jqV5YE||695
エルマはいきなり作者部屋へ突っ込んだ。
先のことをなにも考えずに。
エルマ「おい!作者ぁ〜!!!
    俺と理紅くっつけろぉ!!」
作者「ちょっとなんだよぉ!せっかくラブレター
   もらったから返事「無理」ってかこうとしたのにぃ」
エルマ「思いっきりウソじゃねぇかよ。
    ま、どうでもいいからくっつけろ!」
作者はしぶしぶ首を縦に振ったのだった。
数日後・・・
作者「あ、ゴメン無理。
   でもきっかけは作るから自分で告白してね。」

natsumi11/2 19:29:146035cfj/Rh7jqV5YE||476
エルマは告白した。
と、いってもラブレターなのだが。
エルマ「・・・・・・
    スキです。
    返事は明日の朝お願いします。
         エルマ」
とってもシンプルなラブレターだった。
こんな手紙ぁたしももらぃたぁい♪バコッ・・・・
作者は気絶した。
これを見て、理紅は。
理紅「?これって告白なのかなぁ?
   うぅ〜ん。あ!でもコレ、エルマくんからだよね!
   一生大切にしよ♪」

natsumi11/2 19:32:46035cfj/Rh7jqV5YE||927
朝・・・
エルマ「ゴメン。
    返事ほしいんだけど。」
理紅「あ、やっぱあれって告白だったんだ(汗
   OKだよ。
   あたしも大好きだからさ。」
エルマ「・・・・・・
    よかった。じゃ、脱出しよ。」
理紅「ちょっと待って!
   ネコの鈴に挨拶いってくる!」
そういうと、パタパタかけていった。
エルマ「・・・・かわいいやつ。」
そういうとエルマは先に歩き出した。
出口を目指して。

natsumi11/2 19:33:506035cfj/Rh7jqV5YE||277
今回ここで切らせていただきます。
エルマさん
理紅さん
おめでとぉございます♪
感想・ダメ出し・恋にきくおまじないナドナド。
お待ちしております。(^^ゞ

華奈11/2 19:39:382102cfXbQ7HfLWz7g||354
こんばんわ〜^^
面白かったです。リアルタイムで見守らせていただきましたw
理紅s&エルマsおめでとうございます!!
あと4人ですねぇ〜。誰が最後まで残るのかなぁ。
恋に聞くおまじないは私が知りたいくらいですw
でわ、このへんで〜。

かりんとう11/2 20:26:16121cf3hLekh5fPr6||42
こんちゎ〜〜!!
理紅さん&エルマさんおめでとうです!
まだ脱出していなくてなんだか嬉しいかりんとう。
でわゎ〜また合いましょう!!

☆セインズ☆11/3 11:47:466036cf1Y31ji1o9EM||52
こんちゃでつw
脱出者さらに増加w終わりが近いですね〜。
作者部屋の広さはどれくらいなんじゃ・w

natsumi11/3 11:50:566035cfj/Rh7jqV5YE||283
華奈s。
こんにちゎ〜
4人です。
あと1章で終わりますね;;;
今ゎ、番外編の製作行ってます!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/3 11:51:426035cfj/Rh7jqV5YE||89
かりんとうs。
脱出してませんねぇ〜
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/3 11:55:236035cfj/Rh7jqV5YE||741
☆セインズ☆s。
後、1章で終わりですねぇ〜
ちなみにみんな絶対脱出しますよぉ。
作者部屋ゎ。
畳1畳半ぐらいですかねぇ・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

清水洋嗣11/3 13:37:252221cfwr9rC1.ycr.||234
こんにちは。
初めて、芸術掲示板を、
見てみたら、natsumiさんの、
芸術(?)を、やっていたので、
読んでみました。
面白いです。

四獣アスカ11/3 16:43:542202cfwKIgBablNMk||910
こんです〜♪
今度は別の友達のうちからこんにちわ〜
理紅s、エルマs、おめです〜^^
次は誰かなぁ?
最後のほうに残るってなんだか嬉しいですね^^
でわ、最後まであともうちょっと!頑張ってください!

natsumi11/3 17:44:256035cfj/Rh7jqV5YE||425
四獣アスカs。
別ですかぁ〜
苦労かけてスイマセン;;;
最後までがんばります!!
感想ありがとうございましたぁ!!

あいり11/4 14:41:66121cf1tyMY234tvE||207
初めまして!気になるタイトルだったので第6章から読ませて頂きました。おもしろくて色んな告り方があるんですね☆早く続きが読みたくなる小説ですね♪第1章から第5章まで読めなかったのがとても残念です>< 最終章と番外編も必ず見たいと思います。

killer11/4 16:15:422184cfZAmdwW/ij0I||891
natsumi!!
すごいぞ!!
清水洋嗣からの、感想?!
てか、あいつ洋嗣って言うんやぁ〜!

killer11/4 16:15:552184cfZAmdwW/ij0I||926
(わら)だよ

理紅11/4 16:33:382101cfzIthUZIquIk||151
?色黒スイマセンッッッ!!!!
出させて頂いてるコトをすっかり忘れていましたっ………;;
マイPCが故障中の為、なかなか来れないのと、↑の通り、知らずにスクロールしてました;;
ホントにスイマセンデシタ…;(謝罪)
これからはシッッッッカリ読ませて頂きますっっ!!!
あ、自分の生まれた年の5円玉を黄色いモノに包んで財布などに入れておくと、
お金が貯まるらしいです!(何)

脱出成功を祝して下さった方々様
心から有難う御座います!(喜)

natsumi11/4 20:14:416035cfj/Rh7jqV5YE||612
あいりs。
始めまして^^
読んでくださったんですかっ
ありがとうございます・・・
また最終章にでも、すべてのログできたら
のせようかと思うんでよかったら見てくださいね。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi11/4 20:15:386035cfj/Rh7jqV5YE||31
killerやん。
あれ、絶対ちがぅって;;;
そぉだよ?
洋嗣ってぃうのさ♪

natsumi11/4 20:17:336035cfj/Rh7jqV5YE||426
理紅s。
ぃぇぃぇ。
別にぃぃですよ?
PC壊れてるんですかっ
お気の毒に・・・
そんな気合はいらなくてもぃぃんですよ?
あ、そぉなんですか!
試してみます。
感想ありがとうございましたぁ!!

みりん11/6 11:13:72191cfevaGQbeTM3Y||102
ナツぉはょ〜

恋模様も気になるけど最後の脱出者も気になる〜))))
ってコトで理紅sエルマsおめでとうございます♪

恋にきくおまじない いろいろ知ってるけど〜珍しいのはコレかなぁ

え〜と透明な小瓶に無地のピンクのリボンを巻いて(時計回りに2回)好きなあめを入れます。そしてその瓶を月光があたる所に置いて毎夜好きな人を想いながらあめを食べます するとあら不思議なんだか好きな人と仲良くなれたんじゃない?って感じのおまじないデス 効き目は想いの大きさ次第 試してみてね〜

って感想じゃなくておまじないのカキコだねぃコレじゃぁ;;;
乱文失礼しますススス

natsumi11/6 11:44:86035cfj/Rh7jqV5YE||724
みりんやん。
最後の脱出者ゎ、後
1章で決まっちゃうからねぇ〜
へぇ〜♪
やってみよぉ〜(乗り気
ぃぃじゃん^^
もともとぁたしが言い出したんだし;;
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

エルマ11/7 15:30:322201cffDtH4qupy5s||871
どもです

natsumi11/7 17:35:446035cfj/Rh7jqV5YE||947
ぃぃえw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー