戻る
3434新ポヨ物語雷木11/2 21:44:462118cf.CAQIaOP4OQ
第一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
第二章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜
大斬り説明書を手に入れたポヨたち
さぁそれをどうつかうのか!?

雷木11/2 21:50:312118cf.CAQIaOP4OQ||834
〜〜〜炎の石〜〜〜〜〜
ポヨ<ちょっとぉ〜〜そこの冒険者〜〜〜〜
冒険者<なんだ、ポヨかよ
ポヨ<まぁそんなこといわないでw大斬り説明書ほしいんでしょ??
冒険者<まぁねw
ぽよ<あげるからなんかチョーダイ、、
ちびぽよ<(キモ!!w)
冒険者<うそ!!、まじで!!じゃぁ炎の石と交換してよーーー
ぽよ<(なんだそれ??)いいよw
ちびぽよ<交換成立っと

雷木11/2 21:56:532118cf.CAQIaOP4OQ||922
〜〜〜〜太陽山〜〜〜〜
ちびぽよ<手に入れたは、いいけどどうつかうのさぁ、、、、
ポヨ<シラネーヨ
ポヨ<お??、何だあの山
ちびぽよ<あー、太陽山だよw噂ではファイヤゴブリンが働いているという
ぽよ<へーおもろそう、いってみっか
〜〜〜〜〜怠け者〜〜〜〜〜
ちびぽよ<こんにちはと・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ポヨたちが目の前にしたのは、ファイヤゴブリンの飲んだ暮れたち!!
ぽよ<あのぅ〜〜、皆さん仕事は??
ごぶりん<あぁ??するわけねえだろ!!噴火しないだからよ!!

atuo11/2 21:58:32195cf1QaCn16Jggk||212
ちょっと 楽しいかも^^

雷木11/2 22:3:222118cf.CAQIaOP4OQ||685
ちびぽよ<噴火??太陽山のこと??
ごぶりん<あぁ、、、おやじーー酒一本
ぽよ、<酷いなーここはよいこか、、
???<ちょっとまちなはれ
ちびぽよ<ん??だれ??
???<わしはここの長老、ゲッドじゃ
ぽよ<ほうほう、
ゲッド<ここは、もう仕事をする者たちも少ない、すっかり観光名所から外れてしもた、今ここを救うのはそなたたちしかいないのじゃ、どうかすくってくだされ
ぽよ<といわれても、炎の石しか持ってないしなぁ
ゲッド<炎の石だって!!

雷木11/2 22:8:62118cf.CAQIaOP4OQ||817
ゲッド<ぁーーそれを、ゆずってくだされ〜〜〜おねがいしますじゃぁ
ちびぽよ<まぁ、いいけど??
ゲッド<ほんとですかぁ??ありがとうございますじゃぁ
こうしてぽよたちは太陽山を後にした
「ドーーーーーン!!」
ぽよ<お??太陽山の噴火かな??
ゴブリンたち<さて仕事仕事


〜〜〜〜〜〜〜怠けゴブリン編〜〜〜〜〜〜〜
        完

雷木11/2 22:9:72118cf.CAQIaOP4OQ||358
つかれたぁ〜〜
コメントどしどし書いてw

11/2 22:9:492201cffOpIFNBMk0g||511
面白かったです
次回も楽しみです

弥月11/2 22:12:392194cfHbfHKdEaBLw||116
炎の石で噴火・・・・ですか?
(イマイチ分かりません(ぁ

それでもってなぜいきなり「救えるのはそなた達しかいない」になるんですか?
・・・・え〜っと・・・

パスわかってよかったですね〜^^(話し変えやがった

雷木11/2 22:17:452118cf.CAQIaOP4OQ||45
炎の石を使う→太陽山が噴火→ゴブリンたちが働く(つまり炎の石がないとふんかしないってことじゃあ〜〜〜)!!!!あと、炎の石が最近取れなくなっているからw怠けたw(勝手に設定した人w)

雷木11/2 22:27:82118cf.CAQIaOP4OQ||332
もうどうでもいいわぁ!!w
わかったらそれでよしw

アルト11/6 19:30:82118cf.CAQIaOP4OQ||178
早く次ぎ書いて〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー