戻る
3437-------完了・解決-------ナイト11/3 18:45:592211cf/tffCxoqHVk
熱き魂、燃える闘魂
いつも平熱40度
俺達は裸族!裸族なのさ!

恥じらいなんてなんのその
警察とは顔馴染み
それが裸族!裸族なのさ!

大手を振って街歩けば
道行く人々悲鳴を上げる
だって俺達裸族!裸族なんだ!


・・・・・壊れましたよ。ええ、そりゃあもう・・・・・・・。

ナイト11/3 18:50:592211cf/tffCxoqHVk||695
〜頑固OYAGI★〜

今日もその手に竹刀を持って
玄関前に仁王立ち
キラリと光るその頭
でもカツラはかぶらない

それが彼の信じる漢らしさ
奥さん娘さんちょっと呆れてる

貧血ふらつく子供を見れば
一喝!ちゃんと鉄分をとれ!!
ん?何を喰えば良いかだと?
・・・・・針金だーーー!!

それは違うよOYAJIさん
奥さん娘さん恥ずかしそう

ナイト11/3 18:55:142211cf/tffCxoqHVk||379
朝食はいつでも決まってる
ご飯、味噌汁、ネギ納豆

でもね、彼は気づいてない
実は味噌汁お麩じゃなく
賞味期限切れの食パンさ

奥さんこっそり残飯処理
娘さんグレてプチ家出

そんなOYAJIは今日も行く
玄関前に仁王立ち
でもね、今日は土砂降りさ

ナイト11/3 19:2:12211cf/tffCxoqHVk||684

  感想・ダメ出し・ツッコミ・自爆テロ・生暖かい視線・・・・・etc.
     色々とお待ちしておりますm(_ _)m

ぴよこマスター11/3 21:13:22181cf/OJxETF/np.||249
完了・解決のタイトルだと誰も見ませんよ。

marinoe11/4 9:8:192184cfHC2W9I5wBA2||739
ナイト様、おはようございます
今回は、また、いつもと違う雰囲気ですね
昔気質だけど何か憎めないOYAJI様です
影で、女共に手玉にとられながらも我が道を行く彼に拍手
こういうポリシーのある人が大好きだったりします
樋口一葉がちょっと、体に染み付いたようで、
頭を吹っ飛ばしたいと思っていた所なので、
いい爆薬が見つかったら、こっそり教えて下さい

ナイト11/4 10:35:212211cfY9Jc4d.m1OM||815
ぴよこマスターさん>今回のタイトルは、一応は素直な方々が見ないようにするための保険ですので。
  気づく人は気づく程度でいいかなぁ・・・なんて思いまして^^;>


ナイト11/4 10:39:462211cfY9Jc4d.m1OM||525
marinoeさん>
  おはようございます^^
  今回のメインは、OYAJIの『鉄分摂るには針金喰え』というのだったりします。
  これを書きたいがために、いつもより更に珍妙になってみました
  ・・・ごめんなさい。嘘です。実はこういうお馬鹿なだけです。

  いい爆薬ですか?でしたら、OYAJI爆弾などいかがでしょうか?
  使い方は簡単で、頭の毛を引っこ抜くだけ!
  爆発と共に、内部のOYAJI菌が半径10cmに飛び散ります
  これで貴女もOYAJIに大変身☆
  素敵なOYAJI的生活をお楽しみくださいませ♪
             以上、≪OYAJI's本舗≫でした〜★

ナイト11/4 12:57:572211cfY9Jc4d.m1OM||321
銀鎖に囚われた精霊は
感情なき瞳に世界を映し
精霊を捕らえた魔導師は
心なき精霊の姿をその眼に映す

嘆くべきは精霊であるはずなのに
心を引き裂かれる痛みに耐えているのは
精霊を捕らえたはずの魔導師だった

『貴女を愛しているのです・・・』
手を伸ばし、愛を囁こうとも
愛を知らぬ精霊は魔導師を見ようとはしない

囚われているのは精霊であるはずなのに
魔導師の心は精霊に囚われている

真に囚われたのは精霊か、魔導師か?

Cherry11/4 21:12:32191cfQuGE8TqN1Cc||292
こんばんは、初めまして^^
Cherryと申します。

見たいものが見えない。
聞きたいことが聞けない。
欲しいものが手に入らない。
そんなもどかしい感情を感じました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私自身、捉えどころのない不安に苛まれる事が
ありますが、そのむず痒いような感覚を的確に表しているようで
心にズキっと来ました。
切なくて、とてもいい詩ですね・・・(;.;)

くにまる11/4 21:44:592202cfwKIgBablNMk||527
初めまして、

一言で表すなら
「微笑みの爆弾」
ええ爆笑しましたよ。ちょっと腹筋が痛いです。
特に「恥じらいなんてなんのその
警察とは顔馴染み
それが裸族!裸族なのさ!」
ここ、サイコーです。
これからもこんな爆弾を作ってください^ー^

もらいますので。では。

ナイト11/4 22:14:92211cf33UnHKJ2TFQ||865
Cherryさん>こんばんわ&初めまして♪
  いい詩だなんて言っていただけ、光栄ですw
  人間ではないもの・・・たとえば夜の闇などに不安を感じます
  それと同時に惹かれる部分もあり・・・・・
  人間ノ感情ッテノハ難シィネー!(←外国人っぽく)
  ・・・ごめんなさい。書いてる本人は完全なアホです;;

ナイト11/4 22:16:42211cf33UnHKJ2TFQ||975
くにまるさん>
  初めましてw
  爆笑していただけたなら幸いです
  というか、もう笑ってもらえなかったらどうしようもない状態なんで^^;
  どうぞもらってやってってくださいませm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー