戻る
344小説「海賊伝説」〜8章〜ブレード5/23 11:9:132201cfIyFjoxyr1J6
登場人物紹介
主人公・・・ウォレン
仲間・・・ミリア、しゃく、洸太、海桜☆
ペット・・・ぽよ
では書きます。


花枕5/23 11:11:52202cfmYl2V.hyRTQ||744
がんばってください!!!

鬼仁竃5/23 11:12:212191cfAd/ESZTy5wI||352
まってました^^

ブレード5/23 11:19:162201cfIyFjoxyr1J6||197
8章仲間の再会

ウォレンと洸太は、しゃくの妹、海桜☆を仲間にした!
ウォレン 「よし、これで俺の石化が治るぞ。」
ウォレンは足にエルフの水薬を垂らした。すると、石化していた部分が溶けて元に戻った。
洸太・海桜☆ 「よかったですね。」

shaku5/23 11:20:262031cfa21GnjMxowo||643
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!  

花枕5/23 11:23:362202cfmYl2V.hyRTQ||306
おお!!

鬼仁竃5/23 11:29:262191cfAd/ESZTy5wI||494
http://doraporu.com/community/bbs/upbbs/img/1037.swf
これを聞きながら観ると最高です^^

ブレード5/23 11:32:552201cfIyFjoxyr1J6||618
ウォレン 「それよりしゃくとミリアはいったい何処にいったんだ?」
洸太 「わかりません。しかし僕はエルフについて別れますと言ったけど、もう少し旅を続けたいと思います。ですからしゃくさんたちを探しに行きましょう。」

そころミリアとぽよは・・・・・
ミリア 「ここは?・・・カエルの声が妙に聞こえる・・・ウォレンさん達は一体何処に?」
ミリアは辺りを見回した。

ブレード5/23 11:37:482201cfIyFjoxyr1J6||591
するとペットのぽよがいた。
ミリア 「ぽよ!皆何処にいるか知らない?」
ぽよ 「ぽ・・ぽよ〜っ・・・(知らない)」
ミリア 「ここはカエルの森みたいですね。とりあえずエルフの村に向かいましょう。」
ミリアとぽよはエルフの村についた。
ミリア 「あっ!!!あそこにいるのは!?ウォレンさ〜ん。」
ウォレン 「ん!?

鬼仁竃5/23 11:38:452191cfAd/ESZTy5wI||737
お!やっと再開かな?

花枕5/23 11:42:452202cfmYl2V.hyRTQ||880
ぽよかわいい・・・(*>v<*)

鬼仁竃5/23 11:46:532191cfAd/ESZTy5wI||392
早く俺も小説かきて〜

ブレード5/23 11:50:172201cfIyFjoxyr1J6||691
ウォレン 「ミリアさんじゃないですか!」
洸太 「あれ?しゃくさんは?」
ミリア 「さあ。わかりません。」
ウォレン 「あとしゃくだけ見つからないのか・・・・・」
ミリア 「そう言えばそこに立っている女性は?」
ウォレン 「あっ、この人はしゃくの妹なんだ。」
海桜☆ 「海桜と言います。よろしくお願いします。」

ブレード5/23 11:55:452201cfIyFjoxyr1J6||891
ミリア 「しゃくさんの妹さんなんですか!?いや〜驚きました。ところでウォレンさん足治ったのですね。」
ウォレン 「ああ、水薬手に入ったからね。」
洸太 「そろそろしゃくさんを探しに行きましょう!」
ウォレン 「そうだな。でもどこに探しにいくんだ?」
海桜☆ 「レイサ森に行ってみたらどうですか?」
ウォレン 「そうだな。行ってみよう!」

鬼仁竃5/23 11:57:592191cfAd/ESZTy5wI||696
http://www.medianetjapan.com/2/16/entertainment/kaasi/swf/chicken7.swf
音楽あきたという方はこれを(↑)

ブレード5/23 12:1:322201cfIyFjoxyr1J6||906
そのころしゃくは・・・・

しゃく 「くそ〜出口がみつからないぞ。ん?・・・・・」
「ケロケロ・・・ケロ・・・」
しゃくは耳をすました。
しゃく 「この音はカエルの鳴き声だ!ってことはもうカエルの森か!?」

花枕5/23 12:4:222202cfmYl2V.hyRTQ||292
カエルがでる!
気をつけてーーーーー!!

ブレード5/23 12:16:402201cfIyFjoxyr1J6||431
しゃくはカエルの森にきた。
しゃく 「もうエルフの村だ。急ごう!」
その時!「ガサガサ、ガサガサ・・・・」
しゃく 「何の音だ?」
しゃくはそうっと木の影からのぞいた。

鬼仁竃5/23 12:17:232191cfAd/ESZTy5wI||218
どうなるどうなる

+なみ+5/23 12:20:172194cflnYVXyJclnM||844
どうなる?

ブレード5/23 12:23:492201cfIyFjoxyr1J6||410
それはなんとウォレン達だった!しゃくは思わず叫んだ!
しゃく 「おーーーい!!」
ウォレン 「しゃくじゃないか!よかった〜今から探しに行く所だったんだよ。」
しゃく 「俺はブラックウルフにレイサ森まで連れられてきんだ。」
海桜☆ 「本当によかった〜兄さん無事で・・・・」
しゃく 「ん?海桜じゃないか。久しぶりだな。あれ以来だね・・・」

こうして仲間達は全員集まった!
さあ、まだまだこれからなにが起こるかわからない!
ウォレンたちはまたグランデュールに向けて出発のであった!


8章完

鬼仁竃5/23 12:24:432191cfAd/ESZTy5wI||348
お〜
面白い次回も楽しみにしてるよ〜

ブレード5/23 12:28:352201cfIyFjoxyr1J6||506
8章はこれで終わりです。
これからのゲスト
おれんじさんです。
予言者達はあと5人いますよ!
ご感想下さい!


次章予告
東方の騎士団です。
楽しみにしていてくださいね!

shaku5/23 12:41:132031cfa21GnjMxowo||43
うわ〜!楽しみ〜
待ち遠しいです!!

花枕5/23 12:43:102202cfmYl2V.hyRTQ||13
がんばってください!!!!

shaku5/23 14:27:472031cfa21GnjMxowo||988
SZ団入団許可します^^

ブレード5/23 15:49:332201cfIyFjoxyr1J6||471
ありがとうございます。しゃくさん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー