戻る
3440僕の日記くにまる11/4 21:20:252202cfwKIgBablNMk
さあ、いきなり自己紹介を始めよう。
僕は

神上 陣夜

ニックネームなんて特に持ってないが、「毒舌」(キャノン)なんて
ふざけてる二つ名が付いている。
高校一年生、身長173p、体重56キロ、視力1.5と1.7、
趣味はスポーツ、ルックスは自分で言うのも何だが結構美形(僕はナルシストじゃない。)
特技はアクロバット、(後方2回転ひねりなんてちょろい。・・それと僕はナルシストじゃない。)
成績優秀、頭脳も明晰(・・しつこいが、僕はナルシストじゃない。)
好きな歌手は・・・・・僕はどこまで言うつもりなんだ?


くにまる11/4 21:20:462202cfwKIgBablNMk||907

はい、そんなこんなで僕はた・の・し・い高校生活を送っている。
今、目の前にいる奴がいなければ。

「はいはい、そんなに睨まないでー。」
にこにことのぞき込んでくるえくぼを付けた顔。
頭が痛い。
そんな甘い声出したって、だめだから。



くにまる11/4 21:21:22202cfwKIgBablNMk||564
赤石 香奈

ちょっと、いやかなり整った顔立ちの傍目には可愛い少女だが、こいつは
僕の頭の中にはブラックリストに赤の極太文字で登録されている。
「魔法少女」(アポロ11号)の名で。
そう、忘れてはならない。
こいつは、とてもとてもとてもとてもすごくすごくすごくすごくすごーーーく
ぶっ飛んでる。

くにまる11/4 21:21:202202cfwKIgBablNMk||900

 小学二年の時、かけっこのピストルを、
「リアルだから」
と言って{ホンモノ}でやったのは誰だ?
こいつだ。
小学五年の時、キャンプファイヤーを
「大きい方が賑やかだから。」
なんて理由で、{車のガソリン}セットして爆発させたのは誰だ?
こいつだ。
中学二年の時、文化祭で
「やっぱノリでしょ。」
とか軽いノリで、体育館の中で超弩級の打ち上げ花火をしたのは誰だ?
こいつだ!



くにまる11/4 21:21:442202cfwKIgBablNMk||517
・・・・・頭が痛い。
 そんなこんなで、こいつが半径5b以内まで近づいたら、
赤のランプがちかつきはじめる。
話しかけられたら、大音量の警告音が鳴って、
笑顔が出たら・・・こうなる。
コマンド→ 戦う
      逃げる



くにまる11/4 21:22:122202cfwKIgBablNMk||23
「ねえ、陣夜ってば!ボーとしてないで。・・・ほら、一緒に演劇部に入ろうよ。」
それが今度は演劇部だと?今度は何だ?
アクションシーンでやっぱり
「感じが出るから。」
とか何とかいって、お決まり通り{ホンモノ}持ち出すおつもりで?
脳内ビジョンには、
短刀で刺されて横たわる僕、ざわめくギャラリー、色めきだち騒ぐ教師。
そしてやがて来る救急隊員に、運ばれてく僕。血に染まった短刀を見て、にやりと、
純粋に笑う「魔法少女」(アポロ11号)。
一瞬背中にコウモリの翼が見えたのは見間違いだろうか?
怖いほどリアルな映像が流れていく。
「ちょっと!早くしなよ!」


くにまる11/4 21:22:422202cfwKIgBablNMk||893
・・・現実を忘れてたぜ☆
もうちょっと現実逃避を楽しみたかった・・・・・。
いや、あっちもあっちで十分怖いか。
「い、いや悪い。・・・で、な、何で僕も?」
あまりの緊張感にどもる。冷や汗が首筋を伝うのが分かる。
「ん?いいじゃん。どうせ入る部、決めてないんでしょ。」
笑顔で返してくる。
おいおい、クラスが注目してるじゃないか。
あー、なんかここで断ったら僕って、
「やられ役の悪人」
じゃないか?
不自然に純粋な笑顔に、
「断ったら、命の保証はない。」
って言われてるよね?
僕、16歳で絶対絶命?



くにまる11/4 21:22:542202cfwKIgBablNMk||115
コマンド → ○戦う
        逃げる
   


くにまる11/4 21:23:552202cfwKIgBablNMk||87
・・・脳神経稼働率300パーセント。脳内温度の上昇を確認しました。
温度、さらに上昇中。
・・・・・12.3秒経過。だめです!焼き切れます!
う、うわーー!
 五感、意識、共に急速に薄れつつあります。
脳内稼働率15、7パーセントにまで低下・・・・

ばちぃーん

頬に鋭い痛みを感知。耳介より、
「大丈夫?顔青くして、白目むきかけてたけど。」
との情報が入りました。
五感、意識、共に急速に回復中。
脳内稼働率、平常値に復旧しました!
涙腺より、多量の水分流失を確認!
作戦の続行をお願いします!

くにまる11/4 21:24:372202cfwKIgBablNMk||287


「いってー。」
僕は頬を押さえる。
気絶しかけてる人間にビンタ・・・やっぱりぶっ飛んでるよ。
「さあ、入部届けも書いたし!渡しに行こうか?。」
か、勝手にかかれた!・・・
「僕の意見は無視か?」
「だって、入るんでしょ?」
「僕はまだなにもいってない!」
「いいからいいから。さ!行こうか?」
「・・・・・・。」
僕は、香奈に引きずられながら思う。
こいつの思考回路ってどうなってんだろう?
それと、

僕・・・これからどうなるんだろう?

くにまる11/4 21:24:442202cfwKIgBablNMk||430
こうして、「毒舌」(キャノン)を乗せた、
「魔法少女」(アポロ11号)
は今日も元気に、・・・マッハ27で月を目指す。

・・・爆音にかき消された、
「助けてくれー!」
と言う悲痛な台詞は、誰にも、
聞こえない

くにまる11/4 21:34:302202cfwKIgBablNMk||622
             (あ・と・が・き)
個人的かつ極めて愚かな理由によりギャグに着手。
展開速度にやや不安を残してしまう。
どうやら連載作品らしい。
制作時間約三時間、データサイズ3.82キロバイト。
作者の制作中の台詞より抜粋。
「A/B/CからX・Y・Z。世界中ペパミントブルー。とてもいかしてるぜ。
まだ1/2/3くりかえしてる。いつだって、ふるえが止まらない。
とてもいかしてるぜ。」
以上。

ベベル11/5 20:3:472191cfpoyEMPCypvs||685
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

面白い(='m') ウププ
こぉいうくにまるさんの作品も素敵だ|_-。) ポッ
凸凹コンビという言葉で片付けるのはあまりにも「違う」この二人w
陣夜君ことキャノン君と香奈ちゃんこと魔法少女ちゃんの今後の展開が非常に気になりまっす♪
キャノン君(こっちで呼んでもイイですか?w)に幸あれ( ´-`)†あーみん。

切り裂きジャック11/5 20:25:312201cfudQZPLiTfm.||685
おもしろかったです〜。
魔法少女・・・
すごい事やるな〜(笑
キャノン君・・・が、がんばれ(?

くにまる11/7 7:38:52202cfwKIgBablNMk||206
べべるさんどうもーです^^
 
なんか展開がめちゃ早だとおもいますが・・・
まあ、きにせんといてください(殴

あ、それとこれには
「リアリティ」は求めないでください(泣
笑ってやって見逃してください(泣

くにまる11/7 7:40:72202cfwKIgBablNMk||879
切り裂きジャックさんお初です〜^^

キャノン君には
「命を守るために」
がんばってほしいですねー。
まあ、お祈りでもしてあげてくだされ。

合掌。

南無阿弥陀仏


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー