戻る
3441〜運命〜一章「僕は天使?」〜「13の夜」マジッくん11/5 16:53:122191cfX6F5lsvpOG2
はい!今日始めました。マジッくんといいます^^エル・サインの弟なので、間違えないようお願いします。

さて、〜運命〜一章「僕は天使?」〜「13の夜」は、
          ↑メインタイトル ↑サブタイトル
となります。つまり、僕は天使?編の一章13の夜です^^
わかりにくいかな?メインとサブにタイトルがわかれている。と言えばわかりやすいかな?

マジッくん11/5 17:3:182191cfX6F5lsvpOG2||408
ここは国内トップレベルの大都会「カナラダ」ここに一人の少年がいる。名はリーフ。この少年が世界を変える出来事を起こす・・・・

カリカリカリ・・・・・
リーフ「ふう・・・・・」
母「宿題終わった〜?」
リーフ「終わってるよ母さん!」
お母さん・・・と呼んでいるが、僕の母は9年前に死んだ--------そして、父も・・・
母「じゃ、一階に来て〜!今日あんたの誕生日でしょう〜?13の!」
リーフ「あ!ワスレテタ!」
ドタドタドタ!

マジッくん11/5 17:8:122191cfX6F5lsvpOG2||983
母「はい!お酒※」    ※飲酒は20歳になってから
リーフ「え!いいの?」
母「いいわよ〜!」
リーフ「うめぇ〜」
母「あんあたもおやじね〜!」
リーフ「(あれ・・・?なんか眠く・・・)」
母は睡眠薬を入れたのか?妙に眠くなり、リーフは寝てしまった・・・・

ガバッ!
リーフはバッと起き、なんでこんな所で寝たのか考え始めた・・・・
リーフ「え〜と・・・・誕生日で一階いって・・・う〜・・・お酒だ!お酒飲んで・・・眠くなって・・・」

マジッくん11/5 17:15:152191cfX6F5lsvpOG2||72
リーフは体に異常がないかジャンプし始めた・・・
リーフ「あれ?背中にあるのは・・・・」
白い大きな翼・・・?天使の羽根・・・か?
母「起きたのね・・・リーフ!」
リーフ「母・・・さん」
そのときの母は眼をぎらつかせ、自分をにらんでいた
母「覚醒したようね・・・天使に!」
リーフ「母さん!僕は天使なのか?そして、なぜ知ってるのに黙っていたんだ!」
母「ああ・・・リーフは天使だ!大天使ミカエルの最後の子だ!」
リーフ「僕がミカエルの?そんなばかな!」
母「私の前の母も、あなたの本当の母じゃないわ・・・で、私は前の母を殺したのよ!」

マジッくん11/5 17:22:02191cfX6F5lsvpOG2||94
リーフ「母さんが・・・?」
母「なぜなら、そうすることで・・・・エンジェルとして認められるからね!」
リーフ「エンジェル?ミカエル一人じゃないのか?」
母「エンジェル・・・・たしかに普通では、ミカエルと、その子・リーフだけだ・・・」
リーフ「じゃあ・・・なんなんだ!」
母「謎の宝石を埋め込むことで、天使になれる・・・それを私達はミカエルストーンと呼んでいる・・・その、ミカエルストーンを体に埋め込むと羽根と力だてにはいるのさ!」
リーフ「ミカエルストーンか・・・!」
母「そして!私はあなたを殺すわ!なぜなら、倒せば、第一級天使になれるからね!」

マジッくん11/5 17:30:232191cfX6F5lsvpOG2||276
リーフ「逃げるか・・・!」
リーフは羽根でえんとつから外に出た!
母「逃げたか・・・まあいい・・・『ミカエルストーン製作所』に行くか・・」

リーフ「(これから、どこ行くか・・・このまま漂っても町人に発見されて大騒動になるだけか・・・・やはり、天使の情報を手に入れるか・・・情報は、国立図書館か?いや・・・・王のいる城に行くかな?)」
リーフはしばらく空を漂っていたが、決断した・・・城に乗り込むことを
リーフ「門の前には門番がいるか・・・・庭に降りるか・・!」
スタッ!リーフは着地し、周りを見渡した・・・・
リーフ「兵士はいないか・・・!」
リーフは資料室がどこにあるか、探すことにした・・・

マジッくん11/5 17:42:162191cfX6F5lsvpOG2||989
リーフ「見つからない保証はないか・・・・」
リーフは一時間位考え込み、決めた!
リーフ「王室に行くか・・・!」
王に天使であると見せ、資料を見せてもらうと言う事だ
リーフ「空飛んでイコ〜っと」
ヒューッ 
リーフ「兵士が一人もいない・・・・妙だな・・・・」
と、リーフは思いつつも、王室らしき部屋を見つけた・・・・・・
リーフ「どうしたの!?君!」
護衛の門番が倒れている・・・・・

マジッくん11/5 17:48:442191cfX6F5lsvpOG2||933
リーフは急いで扉を開けた!
王「そんなこと知らん!立ちサルがよい!」
黒髪の女「本当の事言わなくちゃ死ぬわよ・・・・」
リーフ「待て!」
黒髪の女「ん・・・・・・?天使か!」
王「おお・・・・!天使様・・・・」
リーフ「お前!目的はなんだ!」
黒髪の女「お前じゃなくてアンナって名前があるのよ・・・・」
リーフ「じゃあ・・・・・アンナ!目的はなんだ!
アンナ「あんたの首・・・・・」
リーフ「何?俺の・・・」
アンナ「私達をおびやかす天使を倒すのよ!」

マジッくん11/5 17:49:592191cfX6F5lsvpOG2||874
次回・・・・・「僕は天使?」〜「天使の運命」

です!感想募集します!

沙璃阿11/8 21:8:146120cfy6N7kReU6RY||238
アンナの言っている本当の事とは何なのかすごく気になります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー