戻る
3442マジカル☆ソード☆マジック第22章アルル11/5 18:20:286120cf0w0cf/dX1gY
この間の続きです^^れから見る方は、話の成り行きが分からないと思うので、
アドレスかいときます^^         ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3421.html←タイトル18章になってますが l
                     l21章なのであしからず。  l
                      ーーーーーーーーーーーーーーl
ではでは、はじまりまじまり〜^^   

アルル11/5 18:28:286120cf0w0cf/dX1gY||439
お遊び付いてます^^;
naruto「うっぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
チ〜ン・・・・・
こうして、narutoも捕獲された。
ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン♪
アルル「narutoもっ!!ドカッ捕獲っ!!バキィィ!!
されましたっ!!バキバキ!!次はっ!!!ボキボキッ!!鳳城亮をっ!!?ふとメキメキッ!!お庭に放します!?ドカッボキッボスッ!」
こうして、narutoもいかれてしまいました。
ちなみに捕まえたのは花梨でした。^^

アルル11/5 18:44:236120cf0w0cf/dX1gY||431
アルル「さぁ、鳳城亮さっさとつかまんないかなぁ・・・」
わら「悪魔や・・・・」
アルル「逝ってよし。」
わら「ギャァァァァァァァァァアアアアァァァァアアアァァァアアァァア!!!!」
わら。本日二回目の逝ってよし。そして、
逝ってしまわれた・・・・・・・・・・
わら「あ・・・・・・・・」
アルル「まだ生きてやがった。このカスが。」
ドカッ!!!バコォォオン!!!

アルル11/5 18:48:286120cf0w0cf/dX1gY||672
わら「ギャァァァァァァァ!!!!!」
今回は本当に逝ってしまわれた。・・・かのように見えた。
naruto「ほら!!わら!にんじんだ!!起きろ!」
わら「にんじん〜〜〜(▽`=)」
こうして、わらは体力満タンまで回復した。
アルル「チッ。」
そのころ、アルル迷路では。
鳳城亮「あ・・・・アナスタシアだ・・・」
アナスタシア「あ。こんにちは^^一緒に来て頂けませんか?」
鳳城亮「別にいいで。」

アルル11/5 18:52:276120cf0w0cf/dX1gY||727
アナスタシア「では、いきましょう^^」
バコォン。
壁をぶちこわして進んでいった。
ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン♪
アルル「ただいま、鳳城亮が、捕まって来ました。次は、ラフィーナを
放し飼いにします^^皆さん、がんばって下さいね^^」
わら「naruto・・大丈夫か?さっきの?ふとメキメキッ!!てやつ食らってほっぺ
はれてんで?」
naruto「死にそう・・・・マジいたい・・・」
アルル「なら、傷薬やるよ。」

アルル11/5 19:27:116120cf0w0cf/dX1gY||223
ひょい。と、わらに渡された。
わら「あり〜^^」
naruto「・・・・・ぎゃぁぁぁぁ!!!」
アルル「あ、ゴメン。それ塩とわさび混ぜて、
遊んで飽きたからポケットに入れといたヤツやった。」
ひど!!
アルル「・・そんな声が聞こえそうだね・・・・」

鳳城亮11/5 19:46:332192cfLNkFhGnZ7ds||294
上の方の俺の本音
アナスタシアさんに逆らったらアルルさんみたいに(裏)になって殺される〜〜!!

アルル11/5 20:6:546120cf0w0cf/dX1gY||17
ネタ切れ・・・・一旦、きっときます。
思いついたら書きます^^
鳳城亮やん>>かんそうあり^^多分殺されてたかもね^^;

三浦11/5 20:11:92101cfb3M624LJvYk||576
うーん・・・・・やっぱり面白い^^
お小遣い編結構続きますね。
僕は活躍しないのか? あ!!まさか、他の人の手柄をゴール付近で横取り・・・・
なんて事はしませんよね?(ギロリ)
ちょっと生意気言ってしまいましたが。今回の感想は終了です。

わら11/5 21:11:176036cftrF4PO6DPZE||472
にんじん〜
なぜ知ってる・・・

natsumi11/6 11:42:226035cfj/Rh7jqV5YE||741
知ってるんじゃない?

匠(たくみ11/6 19:53:372202cfeyYvRUkNweE||185
にんじん??

三浦11/6 20:50:301332cfn84qv80xJiw||905
恐らく好物かと。
体力で全回なのだからそうとうお好きなんですね・・・・・
もしくは、相当キライで逝ってたけどショックで治ったとか。
あ、それじゃあ体力の全回はナシか・・・・・
じゃ、予測と言うことで好物!!に1票(誰も票とってないけど・・・・^^)
以上、2回目の感想でした。

鳳城亮11/7 7:40:152192cfLNkFhGnZ7ds||118
わらは〜〜
にんじん大好き〜〜〜
でもじゃがいも大嫌い〜〜〜

鳳城亮11/7 7:41:422192cfLNkFhGnZ7ds||147
わらは〜〜
にんじん大好き〜〜〜
でもじゃがいも大嫌い〜〜〜

鳳城亮11/7 7:42:72192cfLNkFhGnZ7ds||925
何故か二つでました

アルル11/7 20:4:516120cf0w0cf/dX1gY||585
感想あり^^
三浦さん>>二回も感想アリです^^横取りするほどお金に困ってませんから、
大丈夫ですよ^^そして予測は大当たり^^わらは、5年の時、同じクラスだった頃
カレーが出た日には必ず先生に「にんじん多め!」ていってましたから^^
ちなみにそれの証拠としては5年の調理実習でも言えますね。^^
わら>>↑のとうり。俺がお前の好物4年間も同じクラスだったのに知らないわけ
無いだろ。このボケ。(え。
natsumiちゃん>>おおあたり^^
匠さん>>はい^^にんじんです^^
鳳城亮>>調理実習の時ジャガイモ入れるっていったら猛反対したもんな。^^

匠(たくみ11/8 12:51:342202cft2BEsCbeoHE||96
アルル相変わらずひで〜〜
塩とわさび・・・・・
そりゃあしみるわ

坂聡司11/13 19:13:112201cf6YeSYJsox/s||866
うん。面白い。わかれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー