戻る
3443チビ☆チビ・クエスト第四章鳳城亮11/5 19:57:272192cfLNkFhGnZ7ds
作者「あっ新しく仲間になった奴の能力忘れてた」
narutoHP94MP0特技まわし蹴り・正拳突き・ひざ蹴り・飛びひざ蹴り
killerHP76MP66呪文メラ・メラミ・ギラ・べギラマ・イオ・イオラ・ホイミ
べホイミ・べホマラー
natsumiHP88MP58呪文killerと同じ
全員レベル7
わら7HP95MP45
アルル7HP80MP55
でもよく考えたらこの前隆浩にやられて更新できない
誰もザオリク系唱えられない

鳳城亮11/5 19:58:182192cfLNkFhGnZ7ds||254
題を間違えました
第五章です
内容は、明日に書きます
楽しみにしていてください

アルル11/6 11:14:346120cf0w0cf/dX1gY||505
鳳城亮やんへ。次の日に書くなら次の日に出来るだけスレたてること。
怒ってくる人とかもいるから。これからは注意した方がいいよ。Byアルル。

鳳城亮11/7 7:45:252192cfLNkFhGnZ7ds||563
すいません
急用が・・・

鳳城亮11/7 7:53:232192cfLNkFhGnZ7ds||716
作者「あさってになってしまったけど第五章の始まり〜〜〜」
一行は、わらの別荘に来ていた ッテオイ
わらの別荘には、裏に樹海があった。(不気味な)
naruto「みんなで肝試ししない?」
全員「賛成〜〜〜〜!!」
わら「じゃルール説明 樹海の一番奥にあるお札を取ってきたらいい」
わら「取って来なかったらボコ×2ね」
くじ引きでペア決めます((現実)でくじやってこれに書くよ)
こうやって肝試しすることになった。


鳳城亮11/7 7:54:42192cfLNkFhGnZ7ds||435
くじ引き中・・・

鳳城亮11/7 7:54:72192cfLNkFhGnZ7ds||129
くじ引き中・・・

鳳城亮11/7 7:54:102192cfLNkFhGnZ7ds||571
くじ引き中・・・

鳳城亮11/7 7:58:542192cfLNkFhGnZ7ds||702
?太決定!!?太終
ペアは、わら&アルル
隆浩&natsumi
naruto&killer
アルル「こいつ〜〜〜?」
natsumi「こいつと〜〜〜」
killer「こいつかよ〜〜〜」
こうしてペアが決定した

鳳城亮11/7 8:7:522192cfLNkFhGnZ7ds||851
順番は、narutoチームわらチーム隆浩チームに決まった
作者「narutoチームどうぞ!!!」
narutoチームは闇に消えていった・・・
その頃他のチームは作戦を練っていた
narutoチームは?
お化け達と戦っている
攻撃があたらない
naruto達は逃げた!!!
そんなこんなで一番奥に着いた

鳳城亮11/7 8:9:592192cfLNkFhGnZ7ds||248
でお札を持って帰った
作者「3時間58分21秒!!!」
次回わらチームどうなるのか!!!

アルル11/7 20:6:156120cf0w0cf/dX1gY||659
明日学校で覚えとけ。なんで女子女子にしなかったんだよ。テメェ・・・(怒)

鳳城亮11/9 16:50:392192cfLNkFhGnZ7ds||173
くじ引きしたって言ってるじゃないですか

鳳城亮11/12 16:59:532192cfLNkFhGnZ7ds||392
実は、narutoチームお化けにだまされて悲惨な目にあってるんです

坂聡司11/13 19:14:162201cf6YeSYJsox/s||846
面白いです。わかれ。

鳳城亮11/14 8:7:42192cfLNkFhGnZ7ds||50
坂聡司って誰だ(怒)実際に先生がやってるとは思えん
大体俺やkillerの正体知ってる奴じゃないか
先生は知らん(多分)
しかも「わかれ」なんて誰にいってるんだよ!!
明日学校で覚えとけ!!
言わなかったらどうなるか!!

鳳城亮11/14 8:9:242192cfLNkFhGnZ7ds||585
まだ怒りぎみこの五章間違えて四章って書いてるからまさかアルルやんしか読んでない?
坂聡司は別(正体不明だから)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー